

シュナフェスまであと3日!!

シュナフェスまで後3日。
ワクワクが止まりません

昨日また見つけたパピー竹千代
028_convert_20110601083902.jpg

今週傘が必要なのは今日までで、
明日からは蒸し暑くなるらしいです。
シュナフェスが行われる、6日(日)は曇り、26℃くらい。
今朝の天気予報でやっていました。

暑さ対策は万全にしなくては…

竹千代にクールバンダナを用意しました
6_2+014_convert_20110602110520.jpg
眠いのに無理やり起こされたので機嫌悪いです…

パイル時の中に、凍らせた保冷剤を入れるだけです。
ちょっと不安なのが、保冷剤がちっっっっさい
家から車で約2時間の道中、クーラーボックスの中でも溶けちゃいそう…

なんだか、コルセットまいた病人みたい
『無理やり起こしたからには、なんかくれるんでしょ』
6_2+017_convert_20110602110625.jpg
『朝ご飯食べたばっかりでしょ

お次はシュナフェスのゼッケン
『…って、ちょっと待って寝ないで!』
6_2+001_convert_20110602112830.jpg

『も~。朝食後の朝寝するんだから~』
6_2+018_convert_20110602110756.jpg
『たけが起こったって怖くないもんね~』

『…』
6_2+022_convert_20110602111158.jpg

竹千代は“334”番です
これを見て改めて、本当にいっぱいシュナーズが集まるんだなぁと
しみじみ思いました!

さて、人間の暑さ対策は何も考えていません。
お父さんが熱中症にならない事を祈ります。
 ミスター暑がりだからね。 



↓ランキング参加中です↓
睡眠を邪魔されたあげく、結局何ももらえない竹千代に応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












Comment

  • 2011/06/02 (Thu) 11:56
    ふわり姐 #- - URL

    そうそう!!
    私も先日、出かけた時
    小さな保冷剤を持っていきましたが見事に溶けてました。
    遠くへ行く時は考えものですよね。
    あと3日。ドキドキですね~。
    関西人には憧れのシュナフェス。
    楽しんできてください♪

    お天気、大丈夫そうですね(^_-)-☆

  • 2011/06/02 (Thu) 17:48
    小雪母 #- - URL

    日除け対策はされた方がいいかもですよ><
    日陰がね、無いのです^^;

    いよいよですね~~~♪
    我家は根性なしなので見学組で行ってます^^;

  • 2011/06/02 (Thu) 18:29
    そらママ #- - URL

    たけちゃん、暑さしのげそうかなぁ?
    保冷剤ももっと長持ちしてくれたら、心配もいらないんですけどねぇ。。。

    シュナフェスに行かれる方って、人間の対策もされてますよね~。
    テントとか持って行く方もいるみたいですし。
    ママさんたちも万全の暑さ対策で楽しんできてくださいね♪♪

    レポ楽しみ~♪

  • 2011/06/02 (Thu) 18:29
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ふわり姐さん
    やっぱりもう溶けやすいですよね…
    大きい保冷剤に挟んで、クーラーボックスに入れて持っていきます!!
    暑い季節の遠出はしっかり考えて準備しないといけないですね。
    ホント、お天気持ちそうで良かったです^^

  • 2011/06/02 (Thu) 18:35
    たけママ #- - URL
    Re:

    >小雪母さん
    日影が無いのですか~>_<!
    しっかり日焼け止め用意します!!
    うちも見学でもいいかと思ってたんですが、
    せっかくなので参加する事にしました!
    ダッシュはそのままどっか行っちゃうので、
    我慢くらべです♪

  • 2011/06/02 (Thu) 18:41
    たけママ #- - URL
    Re:

    >そらママさん
    とりあえず、もてるだけの保冷剤で
    キンキンに冷やして持っていきます!
    テントは持っていく事にしました^^
    他に行かれる方の情報も盗み見て(笑)しっかり対策して行きます!!

  • 2011/06/02 (Thu) 20:00
    BIRDIE mama #- - URL

    コメントをいただきありがとうございます!
    竹千代ちゃんって可愛いお名前ですね♡
    今1歳4ヶ月ですか?
    バーディとお誕生日が近い1歳年下さんですね
    そしてスプーンが大きくなったらたけちゃんみたいになるのかな?と勝手に思ってしまいました

    またお邪魔させていただきますね☆

  • 2011/06/02 (Thu) 20:25
    カイザーママ #- - URL

    竹千代くん、たたき起こされて撮影会(笑)
    お疲れ様~!!!
    ふふ。カイザーも似たようなクールバンダナ持ってるんだけど、
    つけるとムチウチっぽいの・・・

    334番!
    分かった!!!見つけたら一生懸命応援するね!!!

  • 2011/06/02 (Thu) 20:38
    たけママ #- - URL
    Re:

    >BIRDIE mamaさん
    コメント頂いてありがとうございます!
    竹千代、1歳4カ月になるところです^^
    スプーンちゃんのお色確かに似てますもんね♪
    でも竹千代は暴れん坊なので、性格はお姉さんに似て
    おっとり穏やかになってほしいです!

  • 2011/06/02 (Thu) 20:41
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    相当機嫌悪かったです…
    そのあとまたすぐ寝ました^^;
    そう!ムチウチっぽいんですよね!
    色も薄い水色でホントに病人みたいでした。

    ありがとうございます!
    頑張ります!!!

  • 2011/06/02 (Thu) 23:54
    nico #a/eYhoIw - URL

    梅雨のまっただ中なのに6日はいいお天気のようで
    ほんとに良かったですね~^^
    たけちゃん、我慢くらべ競争にでるんですか?
    うわぁ、レポ楽しみ~♪
    日焼けと熱中症に気をつけて、楽しんできてくださいね♪
    遠くから応援してます!

  • 2011/06/03 (Fri) 05:21
    マウイママ #- - URL

    シュナフェスもいよいよあさってですね!
    たけちゃん、334番ですね!
    頭にインプット(*^_^*)
    会えるといいな♪

    暑さ対策はバッチリしていった方がいいですよ~
    人間もね! 4月にやっていた時も暑かったから。。。それが6月ですからね~

  • 2011/06/03 (Fri) 08:39
    たけママ #- - URL
    Re:

    >nicoさん
    私、雨女なのでちょっと不安でしたが、
    晴れ男のお父さんもいるので助かりました^^
    暑さに気をつけて、我慢くらべ頑張ります!!

  • 2011/06/03 (Fri) 08:42
    たけママ #- - URL
    Re:

    >マウイママさん
    私も、ぜひマウイちゃんの目力を生で見たいです♪
    楽しみ~☆☆
    暑さに負けないようにちゃんと対策して頑張ります!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

