

携帯の中の竹千代!

携帯のメモリ(?)が少なくなっちゃって
ちまちまとSDカードに移動させていたら、
懐かしの大阪での写真と、
ちょっと可愛い竹千代がいました!

121104_073608.jpg

大阪にと泊まった翌日の朝、ホテルから近かった淀川に
朝んぽに行った時の写真です

ちょっと寒かったですが、お天気が良かったので
すっごく気持ちよくお散歩出来ました♪

121104_073619.jpg

でもね、ちょっとまぶしすぎたの…

wAU6KxyZCopCxcT1352960815_13529617732.jpg

なぜ携帯で撮影したのかと言うと、
カメラのバッテリーを充電したまま入れ忘れて持って行ったから。
おバカだわ~

121104_074150.jpg

でも、携帯だって頑張ればこんなにキレイに撮れる事が分かりました
カメラ忘れたら携帯、使えるね!
 ※ただし、明るい場所で静止しているものに限る。


そして、これはおもちゃが取られないように必死な竹千代。

120915_150220.jpg

必死な目とは反対に、ちょっと面白い顔になってる感じ、
私的にツボです
ホントはこの紐の先にボーン型のぬいぐるみ(?)が付いているのですが、
竹千代が執着するのは、必ずこの細い紐!
咥えにくいのに、絶対にここを前歯で咥えてわざわざ持ってきます。
もう2年半くらい一緒に暮らしているのに、
まだまだ不思議な事が多いです。




↓ランキング参加中です↓
携帯じゃなく、スマホでかっこよく撮ってみたいたけママにも
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪



Comment

  • 2012/11/15 (Thu) 18:24
    gigimama #g2nHWTqk - URL

    四枚目の写真なんか携帯とは思えないですね♪
    場所によってはカメラ出しにくい場合なんか。。。
    携帯で撮ってる分には案外目立たないし^m^v
    スマホにすると暗くても結構撮れるので良いですよ☆
    ラーメンは何時もiPhoneで撮ってます(笑)

  • 2012/11/15 (Thu) 18:47
    BIRDIE mama #lo2a045w - URL

    ヤダ! ビックリ!!
    おもちゃを取られまいとしている竹ちゃん、スプかと思っちゃいました
    普段竹ちゃんはシュッとしていていて、スプはクレーマー顔だからわからないけれど、
    こういうお顔はソックリなんですね(^^)
    ちょっと嬉しい私です♪

    携帯でも綺麗に撮れていますね~
    光りの使い方がお上手なんですね

  • 2012/11/15 (Thu) 20:53
    こうめ母 #- - URL

    携帯カメラだと思えない仕上がりですね~。
    たけママさんだからこんなに上手なのかな??

    いつもクールな竹千代くんのかわいらしいお顔、とても新鮮でした!!
    細い紐にこだわるなんて所も、かわいらしい~~~。
    新たな竹千代くん発見!!って思っちゃいました。



  • 2012/11/15 (Thu) 22:08
    よっちゃん #- - URL

    アメブロにポチありがとうございます。
    たけママってもしや竹千代君?って思ったらビンゴでした。
    竹千代君とは確か同市に住んでるハズなのに全然会わないですねっ。
    なのにQRSオフ会で軽井沢が初めましてだったりして(笑)
    どの辺に出没されてるんでしょうか?
    今は携帯のカメラでも十分きれいに撮れますよね。

  • 2012/11/16 (Fri) 08:59
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    うふっ♡
    最後のお写真、とってもかわいいです。
    うめみたく乱暴に遊ばないから、こういうかわいい写真が撮れるのですね~。
    うめは絶対白目むいて遊ぶから、ホラーチックな写真になっちゃう。

    そうそう、携帯のカメラって結構キレイに撮れるんですよね。
    ただ、動いていないものに限る・・・ですけど(笑)

  • 2012/11/16 (Fri) 10:29
    ラテ☆ #- - URL
    幼い(*≧∀≦*)!!

    竹ちゃんの可愛さは永遠ですね(*´∇`*)
    間違いないッ!!o(*⌒O⌒)b

    当たり前の事でした~(笑)

    竹ちゃんが着てるドット柄のお洋服は…どこのお店の品ですか?

    寒くなってきて…そして、ぽっちゃりしたラテ…

    着れる服が無くなったため、洋服探しをしています!

    パーカーの服が欲しいんです♪

    竹ちゃんの服、カワイイなぁと思って(*^^*)

    Byしゅう

  • 2012/11/16 (Fri) 11:09
    ベルパパ #- - URL

    シュッと立った姿といい、キリリとした横顔、カッコいい!
    機材もだけど、やっぱりシャッターチャンスが、大事だということがよくわかる、いい写真ですね。

  • 2012/11/16 (Fri) 17:10
    ゆなママ #- - URL

    引っ張りっこしてる竹ちゃんのお顔、とっても幼く見えて可愛いわ~!
    いろんな表情してくれるから、一緒にいてホント楽しいよね♪

    私は良く、カメラにSDカード入れ忘れて持って行く事がある~(>_<)
    何度もしてて、学習してない私です・・・

    先日は、お祝いのコメントありがとう♪
    3歳もYなパワーで頑張ります!

  • 2012/11/17 (Sat) 16:01
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    しばらくPCを開いていない間に
    いろんなことがあったのですね~
    しかも、フォトコンテストで準優勝!
    おめでと~
    優勝じゃないところが、また奥ゆかしい竹ちゃんにぴったし。
    かっこいいなぁ。
    ますますもてちゃうぞ(笑)

  • 2012/11/17 (Sat) 23:55
    ポン酢姉 #- - URL

    最後のたけちゃん、かわいすぎる~(*^^*)
    ポン酢も紐だいすきなんです♪


    私は自分のカメラを持ってないからケータイが多いです~
    でもたけママさんみたいに上手に撮れません~(;;)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

