竹千代、最近の悩み?

前回の、竹千代準優勝の記事にコメント頂いて、
ありがとうございます!
私もたけパパも、もちろん竹千代も(?)すごくうれしいです♪
次は、シュナフェスやシュナウザーパーティで
賞がとれるように頑張りま~す






さてさて、今回は竹千代からお話があるようで…

TM1wcN0WwOsvbwE1352901265_1352901555.jpg

オイラの髪型なんですが、
そろそろ、たてがみを卒業しようと思うんです。

だって、こんなに伸びちゃったから。


11_1+007_convert_20121114232049.jpg

シャンプーブローしたては片目が見えなくなるし、
時間がたつと不自然な真ん中分けです。


XQoWSrWs5AmzFGC1352901817_1352902042.jpg

しかも、アゴも割れてます。
ザキアゴなんんて、オイラ嫌です。

お母さんも前髪切った事だし、
オイラも短くしようかな~。


えっと…
しばらくあなたの髪を切る予定はありませんよ

ガビーン

11_1+006_convert_201211142327392.jpg

これからも竹千代のたてがみは健在です!

 それにしてもPCの調子がすこぶる悪い!!
 皆さんの所へ訪問が遅れておりまして、申し訳ありません(>_<)
 少しずつ伺わせてもらいます~!





↓ランキング参加中です↓
最近耳の長い毛がご飯に入っちゃう竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

Comment

  • 2012/11/15 (Thu) 01:43
    ちゅなママ #- - URL

    ブラックジャックもザキアゴもいい味出してるよ〜(^o^)
    出遅れたけど、準優勝おめでとうございます(^o^)

  • 2012/11/15 (Thu) 03:00
    ばろんママ #- - URL

    竹千代くんのたてがみ無くなっちゃうの~???
    ってびっくりしたけど健在にホッ(*^。^*)
    お洒落でカッコいいですよ☆
    遅ればせながら準優勝おめでとう~(^O^)/

  • 2012/11/15 (Thu) 09:00
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    竹ちゃんのたてがみが無くなっちゃうのかと思ったけど・・・
    良かった♪
    不自然な真ん中分け^m^
    ppp
    見れるのを楽しみにしています♪

  • 2012/12/16 (Sun) 00:00
    しげ #BtmyrXgE - URL
    おんなじ髪型!!!

    はじめまして-!!!

    竹千代君イケメンですね!!!

    うちのシュナもタテガミなんですが半分に割れますよね!!

    特に頭の上が。
    でもこのヘアスタイルは変えられません!ワラ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する