はじけた竹千代!

日曜日、道満ドッグランへ行ってきました!
先週竹千代を連れまわして、付き合ってもらったお礼です

11_11+010_convert_20121112001733.jpg

そんな事言わずに、思いっきり走って
遊んでおいでよ~

11_11+014_convert_20121112000349.jpg

親の心子知らず。
結局たけパパとお散歩してます
も~、せっかくランに来たのに。

ですが、この時の竹千代は少し違いました。
なんだかいつもより積極的にご挨拶活動をしてます。

11_11+008_convert_20121112000216.jpg

いつもだったら、すぐにビビって
逃げ帰ってくるような状況でも動じません。
とっても元気に走っていたポメちゃんとも、
少しだけ追いかけっこも出来ました♪

11_11+011_convert_20121112000311.jpg

ただ、竹千代の場合は追いかけっこと言うより
一人で何かに怒りながら走っているんですが…

しばらくすると、お友達のJack君と、

11_11+052_convert_20121112001632.jpg

前に一度お会いした事があるルーク君がいらっしゃいました!

11_11+053_convert_20121112001044.jpg

今日の竹千代なら
追いかけっこくらい出来るんじゃない!?

11_11+041_convert_20121112000907.jpg

そんな期待は見事に裏切られ…

11_11+043_convert_20121112001218.jpg
11_11+044_convert_20121112001251.jpg

最初の挨拶だけでした
でも、遊べるようになるにはもう少しな予感!
頑張って通わなくては

では、今回は竹千代VSたけパパの様子をご覧ください。

※音量注意です!!


本当はワンちゃんともっと遊んで欲しいですが、
本犬が楽しそうだから、まぁいいか

11_11+025_convert_20121112001612.jpg

ホントは、この後に来たイタグレちゃんと
かなりの追いかけっこを繰り広げたのですが、
カメラをたけパパに預けていた為撮れませんでした~
今度行ったら、また会えるかな♪




↓ランキング参加中です↓
最近、ドッグランでも強気な竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/11/12 (Mon) 20:36
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    竹千代君、すっかり道満に慣れてきたのでしょうか。
    追いかけっこ、私も見たかった・・・。

    たけパパ、いつもお疲れ様です。
    いつか大地が代わりを務められると良いのですけど。

  • 2012/11/12 (Mon) 21:57
    ここのん母 #- - URL

    あ~昨日! 道満と舎人~悩んで実家近くの舎人へ~。。。
    道満行ったら はじけた たけちゃんに会えたのかな^^
    パパさんと遊んでますね~!
    元気に走ってる! 楽しそうですね^^

  • 2012/11/12 (Mon) 22:08

    竹千代君(o^^o)うまうまの方が嬉しいのね。
    ツンツン系男子。ツンツンしてる♪(´ε` )でもパパさんにはダッシュ〜。(笑)
    お友達とランランしてる〜って見てたらパパさんにダッシュで笑っちゃいました。
    ランも行く回数増えたらお友達と遊ぶようになるのかな(´・_・`)
    うちのチビもくんくん隊です。トホホ。

  • 2012/11/13 (Tue) 00:46
    ちゃあちゃん♪ #4LGIOTDw - URL

    ぷぷぷ!
    つん~!な感じが!!笑た!!

    竹ちゃん、ここはガツンと、
    いきなり小雪部屋でぶつかり稽古いっちゃいますか!?
    え!?
    二度とランには行かない!?

    そか・・・。
    荒修業向きではないかもね!!(笑)

  • 2012/11/13 (Tue) 01:38
    JJ(Jackパパ) #- - URL

    先日はありがとうございました(^^)

    本当に!竹ちゃんもうちょっとしたら絶対一緒に遊ぶ様になれそう!って感じの場面が増えてますよね〜!イタグレのコとは追いかけっこしてましたよね〜♪

    竹ちゃんとJackの追いかけっこ!ぜひ観たいですね〜♪

    またご一緒する機会がありましたら「ほれほれ〜!」と、けしかけてみましょうね〜(^^)

    ただJackは大きいしちょっと激しいから…やっぱりちょっと心配かなぁ?(^^)

  • 2012/11/13 (Tue) 06:14
    マウイママ #- - URL

    たけちゃんは、パパと遊ぶのが好きなんですね!
    とっても楽しそう!
    ワンコと絡まなくても、パパさんのまわりをランランしてくれるから
    いいな~
    マウイなんてパパの足元にじーっとしてるだけですから(*^_^*)

    うんうん、お友達と弾けるのもあと少しかな?

  • 2012/11/13 (Tue) 09:09
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    竹ちゃん、追いかけっこしたのですね~!
    見たかった~。
    パパさんと遊ぶ竹ちゃん、本当に楽しそう♪
    今度うめとも一緒に追いかけっこしてね。

  • 2012/11/13 (Tue) 13:18
    BIRDIE mama #lo2a045w - URL

    竹ちゃんのつーん!が超可愛いです♡
    ツンデレに弱い私(^^)
    ワンコのスイッチは本当に難しいですよね~
    でも、パパさんと楽くランランしているのは見ていて微笑ましいです
    うちのチビは、いつも文句をつける対照を探していまから・・・(^^;

  • 2012/11/13 (Tue) 15:38
    ゆなママ #- - URL

    竹ちゃん、パパととっても楽しそうだよ~!
    他のワンコと絡まなくても、これだけ走っていればいいと思うな~!
    ゆなは、自分より小さい仔を追いかけ回す癖があって、それはそれでドキドキなの・・・

    道満なら私もビューンと行けちゃうから、今度ゆなとも遊んでね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する