いざ☆シュナバル!

11月4日(日)
兵庫・新西宮ヨットハーバー
第1回のシュナシュナカーニバルが開催されました!

11_5+431_convert_20121110204103.jpg

会場ゲートの前で記念撮影!
っと思ったのに、たけパパ邪魔。

11_5+303_convert_20121110201715.jpg

受付では、こんな面白看板を背負ったこの子が
お迎えしてくれました(笑)

11_5+312_convert_20121110205427.jpg

開催30分前位についたのですが、
たくさんのシュナちゃんと人でした!
竹千代家、若干緊張して写真んが少なめ…
なので、シュナバルの様子は簡単に紹介させていただきます!

まずはご挨拶出来たお友達をご紹介

cats1
cats2
cats3
cats4
cats5
cats6
cats7
cats8

ご挨拶させていただいたのに、写真を忘れている子もたくさん…
あの時私は何をしていたのか…
それでも、憧れのシュナちゃん達にも会えてすっごく嬉しかったです♪
他にもたくさんご挨拶したかったのですが、
緊張とシュナ酔いで誰が誰か分からず…チーン
これは、またリベンジするしかないです。

そして、開始の挨拶で始まったシュナバル!
販売ブースは人だかりです~

11_5+308_convert_20121110202158.jpg

竹千代家は、念願のプロスパーをオーダーしました!
なんだかそれで満足してしまい、ゆっくりしていたら
目星をつけていたものが軒並み完売
それでも、COCOROさんで雑貨を少々。
他にお洋服もGET出来ました♪

竹千代はずっとカートinでほっておかれたので、
akoさんお勧めの広場でひとっ走り!

他にもたくさんのワンちゃんが気分転換をしてました
運動した後は、ランチオフ会
 運動したのは竹千代だけど、食べるのは親たちです。

cats11_10.jpg

大好きなハンバーグ!デザートもウマウマでした
抽選会もありましたが、竹千代家はかすりもしませんでした(笑)
引きが弱いわ~

そして、せっかくなのでヨットを見ながらお散歩!

11_5+428_convert_20121110204025.jpg

世の中には、こんなにヨット所有者がいるんですね。
いつか乗ってみたいものです。

11_5+439_convert_20121110204147.jpg
「その時、オイラは遠慮しますね」

ゆっくり散策した後は、竹千代が頑張りますよ
あっち向いてホイに参加しました!

11_5+457_convert_20121110204708.jpg

体の3分の2が食欲で出来ている竹千代には、
もってこいの競技です
ペロンチョしながら必死におやつを追いかけます!!

11_5+458_convert_20121110205538.jpg

ですが、なかなか最後まで集中できず
1回戦で脱落~
竹千代はウマウマもらえればどうでもいいよね

こうして、竹千代家の楽しかったシュナバルは終わってしまいました。

11_5+475_convert_20121110204948.jpg

本当に楽しい楽しいイベントでした

11_5+480_convert_20121110205137.jpg

最初はちょっと不安でしたが、
関西まで来て本当に良かった
実行委員の皆さん、ありがとうございました!

竹千代家は、この後京都へ~
その様子はまた次回。



↓ランキング参加中です↓
最近やたらと行動派な竹千代家に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪



Comment

  • 2012/11/11 (Sun) 08:11
    おはようございます

    覚えていてくれてありがとうございます!
    大阪満喫してたみたいで良かったです。
    天気も良かったしね!
    あっ、そうそう、安室ちゃんのライブは残念でしたね…お天気…台風の時期は島はね…私も南の島出身ですから…
    私は五月の関東が楽しくて仕方ありませんでしたよー。帰ってからも来年も行くーと行ってました。タケママも同じですね!
    車中泊旅行ハマリますよー。家は毎月なので慣れたものですぅ!竹千代君タマタマあったら、家の子のパパになってほしかったわー。

  • 2012/11/11 (Sun) 08:23
    ふうたママ #- - URL

    ふうたの写真が載ってる。感謝、感激。シュナバルは本当に楽しかったです。シュナ大好きな我が家はあんなにたくさんのシュナちゃんは見たことがありません。竹千代家とランチの時隣合わせで超ラッキーでした。我が家ではたけちゃんNo1になりました。竹千代の名前の由来を聞いていたので大阪城と竹千代の構図はとてもマッチしていました。しかしみんなそれぞれ個性があって可愛いかったですね。スタッフの方に感謝してます。京都の様子も楽しみにしています。

  • 2012/11/11 (Sun) 13:47

    あ〜やっぱり垂幕、受付、看板犬のシュナちゃん達は写真に撮らなきゃですね(T_T)
    写真に全くなれていない我が家。勉強になります。
    竹千代君関西満喫ですね。大阪城に串カツ☆私、行った事ない(笑)
    我が家も憧れのプロスパーセミオーダーしました(*^^*)
    パパさんのお財布で☆フフフ。
    竹千代君はどれをオーダーしたのかな☆楽しみです(o^^o)

  • 2012/11/11 (Sun) 23:02
    ちゅなママ #- - URL

    少女Aがチラ見してるぞー!
    注意ちゅういー!

    そらっちとの真顔対決に笑ったよ〜(≧∇≦)
    似てるよね!

  • 2012/11/14 (Wed) 19:19
    ポン酢姉♪ #- - URL

    遅くなってしまってごめんなさい^^;

    シュナバル楽しかったですよね!
    ポン酢のせてくれてありがとうございます~☆


    集合写真のとき、ポン酢家はのんきにお買いものしていました。^^;
    横を見るともう皆さん解散しているところで、ポン酢家のどじを発揮しちゃいました(笑)

    今度は集合写真もポン酢とたけちゃんの2ショットもとりたいです☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する