竹千代の関西旅♪大阪満喫

関西1日目もこれでやっと最後です
長くなっていてすいません

大阪城を観光した後は、
これぞ大阪!!通天閣の下へ

11_5+171_convert_20121108141338.jpg

竹千代家の為に串カツを食べに連れて来て下さいました
実は、私、ちゃんとした串カツを食べた事がありません。
もう楽しみで楽しみで
テンション上がっちゃって、ルービーで乾杯です♪

11_5+201_convert_20121108142042.jpg
 かわいそうなたけパパはウーロン茶(笑)

おっと~!いきなり飛びすぎました(笑)
ワンズのご紹介!

ここからご一緒して下さったのが、ばろん君
11_5+185_convert_20121108144523.jpg

そして、マーサちゃん
11_5+217_convert_20121108144605.jpg

1日お世話になっているちゅなちゃん
11_5+194_convert_20121108144544.jpg

かわいこちゃん達~
本当に、わざわざありがとうございますっ

皆さんの楽しい話を聞きながら、
大阪の本場の味をいただきま~す!

cats11_9_1.jpg
 あっ!トンペイ焼きを撮り忘れた(>_<)

どれもこれもおいしい!
いくらでも食べられちゃって、
串カツなんて何本食べたか分かりません(笑)

11_5+207_convert_20121108142139.jpg

竹千代も気になっちゃうよね
彼はママさん達にキャベツをもらってました。

たくさん食べてお腹いっぱいになった後、
新世界をちょっと散策~
マーサママがデザインしたお店のライトアップ(?)が
すごかったです!!

page11_9_2.jpg

そして、なんとこの後、
皆さんでグリコに行く事に!
単独で行こうとしていたので心強い

11_5+240_convert_20121108142819.jpg

そうそう、たどり着くまでがまるでお祭り!
人でごった返すってこの事ですね(笑)
こんな人混み初めての竹千代は驚いてました

頑張ってグリコに到着
暗くてかわいこちゃん達のお顔が良く見えませんが…

11_5+252_convert_20121108142935.jpg

大阪キタ―――!!!って感じですよね♪
他にも大阪キタ―スポットで撮影。

11_5+272_convert_20121108143100.jpg

11_5+286_convert_20121108143213.jpg

あ~満足とっても楽しい
大阪満喫しました~
ただ、こんな可愛いシュナちゃん達が揃ってたら
目立っちゃいますよね~
パパ達はちょっと恥ずかしかったみたいです
それもいい思い出ですね!

ここで、皆さんとはお別れ。
と言うか、また明日~
お忙しい中だと言うのに、ご一緒していただいて
本当にありがとうございました
おかげで、倍楽しい大阪になりました~

次回は、やっと本題のシュナバルで~す




↓ランキング参加中です↓
旅行したい病になったたけママにも
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪



Comment

  • 2012/11/09 (Fri) 21:58
    ポン酢姉♪ #- - URL

    わ~♪
    大阪に住んでる私でさえ見たことのない場所ばかり・・・(^^;)
    楽しんで読ませてもらいました(笑)

    うんうん、かわいいシュナちゃんがいるとついじーって見ちゃいます~(*^^*)

  • 2012/11/09 (Fri) 22:29
    ふわり姐 #- - URL

    すごーい。コテコテの大阪や~。
    私、まだこのコース行ったことないわ~。
    たけちゃんに先越されちゃたー。
    串カツ食べたくなってきたよ♪

  • 2012/11/09 (Fri) 22:33
    ゆなママ #- - URL

    私、大阪行った事ないから羨ましいな~!
    本場の味、私も食べてみたいよ~!

    グリコにカニ道楽に食い倒れ!
    そこは抑えておくポイントかな?

    竹ちゃん、人混みの中でもいい仔にしていられるんだね!
    ゆなは多分・・・喧嘩売りまくりかも~(T_T)

  • 2012/11/10 (Sat) 00:25
    ちゅなママ #- - URL

    一日、凝縮コースで楽しかったねー♪
    次はどこ案内しようか考えてるよー♪
    いつでも来てねん♪夫婦で運転できるし遠征も余裕!?(笑)

  • 2012/11/10 (Sat) 04:35
    ラナ親びん #- - URL

    やった!
    大当たりー!!
    親戚のオッチャンーwwww
    正解者に拍手っwww

    竹ちゃん一家めっちゃ大阪をエンジョイしてるー♥
    乾杯で笑顔の口元の人・・ば○んママやー(笑)

  • 2012/11/10 (Sat) 08:48
    MOG #TUwahofw - URL

    竹千代くんファミリー、大阪満喫してきたみたいですね♪
    大阪に行ったのはもうかれこれ10年ぐらい前になるかしら?
    もう何も記憶に残っていなく(笑)
    美味しい食べ物がたっくさんありそう~^^
    お疲れ様でしたぁ^^

  • 2012/11/10 (Sat) 09:12
    ちゃあちゃん #- - URL

    私、大阪生まれのくせに、まだ串カツ行ったことないです~~(>_<)
    おいしそうやなあ~~♪
    大阪のミナミを満喫ですね^^
    たのしそ~~(*^。^*)

  • 2012/11/14 (Wed) 02:30
    ぽんたママ #- - URL

    楽しい串カツでしたね~v-363
    この日は誘っていただいたのに前日前夜までシュナバル準備で行けなくて残念でした・・・v-356
    シュナバル当時も一日中バタバタしていてお会いできず・・・ご挨拶も出来なくてスミマセンv-436
    でもシュナバルは楽しんでいただけたようでとても嬉しいです♪
    次回関西にお越しの節はお会いできますように~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する