竹千代の関西旅♪大阪城編2

前回の続きです。

ちゅなちゃんと再会を果たした後は、
ディープな大阪観光の始まりです!
まずは大阪城から攻めましょう

11_5+064_convert_20121105153400.jpg

竹千代もビシッと
日本の歴史を見に行きますよ~

11_5+069_convert_20121107094502.jpg

私は修学旅行以来の2回目ですが、
たけパパは全くの初めて!
全てに「すご~い!すご~い!」と言っていました(笑)

cats11_8_2.jpg

そして、お約束の観光地にあるこちら。

11_5+087_convert_20121107095334.jpg

パパ達が頑張ってます(笑)
姫~!殿~!
こっち向いてくださ~い!

11_5+099_convert_20121107095533.jpg

満足してるのはパパママだけですね
大阪城の中は、抱っこしていればワンコOK!
早速、天守閣へ~

11_5+122_convert_20121107100250.jpg

竹千代も天下取った気分を味わいました

その後はちゅなちゃんに案内してもらって
素敵な撮影スポットへ!

11_5+135_convert_20121107100451.jpg
 なんとか橋の前で

11_5+148_convert_20121107100548.jpg
 なんか、テレビでこうゆうの見た事ある!

11_5+151_convert_20121107100624.jpg

二人の距離は相変わらず…
それでも、嬉しい記念写真がたくさん撮れました


さてさて、お次はディープ(?)な大阪観光です
他のお友達にも会えました~

11_5+175_convert_20121107100754.jpg




↓ランキング参加中です↓
思い出だけでご飯が食べれそうなたけママに
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/11/08 (Thu) 20:37
    こうめ母 #- - URL

    竹千代くん、関西満喫~ですね❤

    大坂城ってワンコ入るのOKなんだ。
    いつかこうめ家も行けたらいいなぁ・・・
    こうめ父にパパさんの運転などの頑張り聞かせてやってください!!

    この後のレポも楽しみにしてま~す(^-^)

  • 2012/11/08 (Thu) 23:07
    雪乃華 #LkZag.iM - URL

    ついに敢行しましたね!関西シュナまみれツアー!
    関西のシュナーズと楽しめて最高でしたね。。。
    次回は、ソフィも行きたいです・・。

    竹ちゃん、ついに天下取りですね。
    若殿、大阪城天主閣からの眺めはいかがでしたか?
    ワンコOKなんですね。
    天下統一して、江戸へご帰還ですね。

  • 2012/11/08 (Thu) 23:15
    ちゅなママ #- - URL

    天守閣良かったねー♪
    たけちゃんのルーツもわかったし(遅い???)、いっぱい写真も撮れて、お散歩できて楽しかった!!!
    例のTシャツは着てみた???

  • 2012/11/09 (Fri) 07:44
    ここのん母 #- - URL

    たけちゃ~ん ママさん・パパさん 大阪いかれたんですね~^^
    凄いな~若いな~って父と話してました~^^
    私 大阪は行った事ないんですよ!
    見ると行きたくなりますね~^^
    続き楽しみにしてま~す!

  • 2012/11/09 (Fri) 08:53
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    大阪城の中まで一緒に入れるんですね~!!
    大阪城、もう○○年前に行ったきりだわ~。
    竹ちゃん殿様とちゅな姫。
    パパさんお疲れ様でした^m^
    前回の記事のお写真より、竹ちゃんとちゅなちゃんの距離がちょっと縮まった気がするのですけど・・・??
    関西ツアー、続きも楽しみにしています♡

    そうそう!うめがいなかったら公園なんてもう行かなかったと思います。
    のんびり家族が一緒に過ごす事が一番の贅沢なのかもしれませんね!
    人生が豊かになったのは大げさなんかじゃないですよ~。
    四季を楽しめるようになったんだもん!
    そして、竹ちゃんもうめもいなかったら出会えなかった。
    本当に感謝です!!

  • 2012/11/09 (Fri) 14:23
    ろくママ #- - URL

    大阪城ってワンコ入れるんですね!!
    ますますろくすけと一緒に行きたくなっちゃいました。

    通天閣!懐かしい~。
    6月に私とパパ、行ってきたんですよ!
    なぜか西日本が好きな私とパパ。
    旅行といえば、京都大阪のコース。
    いつかろくすけも一緒に!って思ってるんですよ~。

    大阪城とたけちゃん。絵になりますね!

  • 2012/11/09 (Fri) 20:10
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する