

竹千代の関西旅♪大阪城編1

まだまだ楽しかった余韻を引きずっているたけママです。
写真を見返しては、次はいつ行こうか考えてます(笑)

そんな楽しかった関西遠征!
出発したのは、3日午前3:30
新東名が広くて道路がキレイで走りやすいと聞いたので、
そちら経由で向かいました。

11_5+018_convert_20121105152223.jpg

途中で休憩した『静岡SA』
すっごくキレイでした~

後少しと言う所で、すっごい渋滞にハマってしまいましたが、
12:30には大阪に到着♪
まっすぐ向かったのは大阪城です!

11_5+032_convert_20121107093859.jpg

外堀(?)で記念写真

そして、偶然にも
仙台在住のおじさんと、
約10ヶ月ぶりに大阪城で会う(笑)
 

11_5+039_convert_20121107094146.jpg

親びん~!大正解です(>ω<)
まさかの、マンガみたいな偶然ってあるんですね!
あまりの出来事に、お友達より少しフライングして
大阪城前に観光に行きました~

11_5+043_convert_20121105152647.jpg

思わぬ遭遇にビックリでしたが、
それよりビックリしたのが、大阪まで来てなんで手ぶらなの?
そして、ずっと持ってるその紙は何?
てゆうか、ホントに仕事で来たの?
面白いです。

さてさて、お友達と待ち合わせの間にお昼を…
大阪と言えば~

11_5+048_convert_20121107094232.jpg

たこ焼き~!美味しかったです♪
ただ、この後青のりと苦戦する事になりました。

そして、この日大阪観光をプロデュースして下さった
かわいこちゃんの登場です!!

11_5+081_convert_20121107094641.jpg

ちゅなちゃ~ん
会いたかったよ~
それに、ママさん、パパさん、お久しぶりです
相変わらず仲良しなお似合い夫婦さん!ステキ~

竹千代とちゅなちゃんはと言うと、

11_5+054_convert_20121107094400.jpg

遠っっっ!!!
全然ピントが合わないし(笑)
半年ぶりくらいだからしょうがないか

やっと再会したと言うのに、
つづく~



↓ランキング参加中です↓
膨大な写真なのに使えるものが少なくて凹むたけママにも
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/11/07 (Wed) 17:05
    gigipapa #g2nHWTqk - URL

    大阪はお仕事で何度も行ったけど。。
    観光する余裕はいつも無かったです^^;
    551の豚まんをお土産にするくらいでした(笑)
    ご親戚にバッタリは本当にビックリ出すね!

    竹ちゃんとちゅなちゃんの距離は近くなりましたか?!

  • 2012/11/07 (Wed) 21:08
    大地ママ #- - URL

    膨大な写真整理、お疲れ様です!
    おじさま、偶然なんですね~。びっくりしました。

    たこ焼きの青海苔が・・・細い?
    気のせい?

    私も今、いろいろ見ていますが・・・悩みますね~。
    近日中にご連絡します!

  • 2012/11/07 (Wed) 21:11
    ちゅなママ #- - URL

    次はいつ来るー?どこ行くー?テヘ♪
    竹ちゃんが来てくれてたなんて夢みたいやわー♪
    私も写真見ながらニヤニヤしてるところー♪

    ホンマにおじさんに会ったんやね(笑)
    謎多きおじ様・・・ちゅな家もご挨拶したかったわぁwww

  • 2012/11/07 (Wed) 21:46
    ちゃあちゃん #- - URL

    お久しぶりにコメントさせていただきます。

    ちゅなママから竹千代君がくるっていうことは聞いてて、すごく楽しみにしてました。
    なま竹千代君、ママさん、パパさんにお会いできてすご~~~くうれしかったです^^
    竹ちゃん、かわいかった・・・なでなでさせてもらえばよかった・・・(>_<)

    つづき楽しみです♪

  • 2012/11/07 (Wed) 22:22
    ポン酢姉♪ #- - URL

    10か月ぶりの再会。。。おもしろいですね!笑

    関西また来てくださいー!!
    たけちゃんに会えてとっても嬉しかったです~☆
    また会えるといいなあ..(^^)♪

  • 2012/11/07 (Wed) 22:22

    こんばんは。大阪に来て偶然おじさまに会うなんてすごいです。たこ焼き美味しいデスよね(^-^)青ノリ。はさまると大変ですよね〜とるのが。
    ちゅなちゃんとデートイイですね☆距離がちょっと気になります。
    次回距離が縮まっているのか楽しみです(o^^o)

  • 2012/11/07 (Wed) 22:36
    guramareママ #tHX44QXM - URL

    すごい偶然ですよね!!
    それも大阪在住のおじさんではなく仙台在住でしょう、驚きです♪

    大阪城行ったんですね、我が家も今月末に関西に行くつもりなので行ってみようかなぁ〜大阪城は小学校の遠足以来行っていない気がするので。

    たけちゃんとちゅなちゃんの微妙な距離良いですね♡
    続きのレポ楽しみに待ってま〜す

  • 2012/11/08 (Thu) 00:32
    マウイママ #- - URL

    そう、新東名はきれいで走りやすいですよね~

    シュナバルプラスいろんなところへ観光して、盛りだくさんでしたね!
    偶然にもおじさんに会っちゃうなんて、すご~い!
    ビックリでしたね(*^_^*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

