

関西行ってきました!ダイジェスト(笑)

日曜日に行われたシュナシュナカーニバル、行ってきました~!!

3日の真っ暗な早朝3:30に家を出て、
帰宅したのが5日の朝6:00。
なかなかの弾丸でしたが、超満喫でした

写真が膨大で心が折れていますが、
とりあえずダイジェストでご覧下さい♪

まず到着したのがこちら~

11_5+029_convert_20121105152419.jpg

そこでまさかの遭遇。

11_5+043_convert_20121105152647.jpg

そしてかわいこちゃんと再開

11_5+064_convert_20121105153400.jpg

天下統一!取ったどー!!(笑)

11_5+138_convert_20121105153127.jpg

私人生初の串カツ
ウマ~食べ過ぎで次の日ニキビ。

11_5+204_convert_20121105153719.jpg

そして、初の通天閣!

11_5+229_convert_20121105153849.jpg

私は2回目のグリコ!

11_5+289_convert_20121105154238.jpg
 ※この竹千代のポーズは、グリコのポーズをまねしているらしいです。

2日目はシュナバル

11_5+431_convert_20121105155205.jpg

たくさんのシュナちゃんたちと、会いたかったあの子たちに会えて
すっごく大満足!!
ところがなぜか写真が少ない~

竹千代のクルーザーはあっちら辺かな?

11_5+436_convert_20121105155305.jpg

その後、足をのばして京都へ~

11_5+502_convert_20121105155533.jpg

もちろん、サスペンスで有名なあちらへも(笑)

11_5+515_convert_20121105155643.jpg

京都の夜景だって見ちゃったよ~

11_5+557_convert_20121105155938.jpg

竹千代の機嫌が悪くならなかったら
もう少し観光して帰りたかったなぁ…。
皆さんに色々観光場所を教えて頂いたので、
次はたくさん周りたいです

次回から、楽しかった大阪観光の様子を
お伝えしま~す



↓ランキング参加中です↓
帰宅してすぐ、ご飯も食べずに爆睡中の竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/11/05 (Mon) 17:08
    ふわり姐 #- - URL

    ブログそのままのたけちゃんに
    思わず「ホンモノだ~♪」と感激しました。
    舞い上がってて夢のようで
    あれが現実だったのか・・・・・そんなふわふわした感じ。

    またゆっくりと会えたらいいね(^_-)-☆

    帰り、京都も行ったのね~。
    弾丸ツアー!!!

  • 2012/11/05 (Mon) 20:17
    そらママ #- - URL

    弾丸ツアーお疲れさまでした~!
    たけちゃんに会えて嬉しかった~♪
    ホンマ…そらによく似ていて、何度も写真を見てはニヤニヤ(笑)
    またたけちゃんに会いた~い!

    関西を満喫されたんですね^^
    そちらの旅レポも楽しみだわ~♪♪

    確かに楽しかった後の膨大な写真の量…。
    心折れる~っ!
    きっと体も疲れてるでしょうから、マイペースにアップしていってくださいね~♪♪

  • 2012/11/05 (Mon) 20:17
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/11/05 (Mon) 20:33
    ふうた #- - URL

    本物の竹千代くんに会えて高知へ帰っても写真を見ながら楽しかった思い出にひたっています。まさかランチオフ会も隣の席になるなんて(^^♪
    東京と高知で離れていても竹千代くんはふうたのお友達でいてね❤

  • 2012/11/05 (Mon) 22:34

    わおお~!!
    シュナバルに行ってきたのね~\(~o~)/
    しかも京都まで!!
    あ~つくづく我が家も行きたかったわあ。
    でも竹千代くんのブログで行った気になるから~
    よろしくね(*^_^*)

  • 2012/11/05 (Mon) 23:54
    ゆきき(ジジママ) #Fe5eWWgA - URL

    竹ちゃんに神戸で逢えるとは!!
    感激でしたよん♪
    近場で会えないのに(笑)軽井沢や神戸で逢えるなんて
    なぜ~~ppp
    大阪&京都の旅ブログも楽しみにしていますよ~

  • 2012/11/06 (Tue) 00:13
    ちゅなママ #- - URL

    あぁ、竹ちゃん可愛いかったな〜(≧∇≦)
    次はシュナフェスかな〜?
    その前にもっかい関西に来てくれてもい〜よ〜(≧∇≦)
    もっと、大阪城の事調べとけば良かった!
    でもたけパパが詳しくて勉強になったわ〜!

  • 2012/11/06 (Tue) 12:33
    まろんと小梅のママ #- - URL

    わぁ~シュナパルに行って来たんですね
    いいなぁ~
    京都も行ったんですね
    関西の旅の様子楽しみにしてますね

  • 2012/11/06 (Tue) 14:07
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    お帰りなさい!
    なかなかの弾丸でしたね!
    3日に出て・・・5日??いつ寝たの??
    すごい体力!

    続きがとっても楽しみです。

  • 2012/11/06 (Tue) 14:30
    ラナ親びん #- - URL

    竹ちゃん一家とお会い出来てスーパー嬉しかったどえ~っす♥
    京都も大阪もまだまだ見るとこあるから
    また来てねん♪
    しかし・・大阪城で遭遇したの・・どちらさん?(爆笑)))
    親戚のオッチャン??ww

    同じ関東組なのにシュナバル会場で
    イケワンジジ君をパシャパシャ写真撮ってたのには笑いました(pp
    竹千代家オモロー!
    遠い所お越し頂いてありがとうございました(^◇^)

  • 2012/11/06 (Tue) 15:16
    gigipapa #g2nHWTqk - URL

    弾丸旅行ですねv-11
    その体力v-91少し分けてほしいです^m^v
    関西も一度車で行ってしまうと身近に感じますね☆
    続きのレポート楽しみにしています♪
    頑張ってくださいね~^^v

  • 2012/11/06 (Tue) 18:03
    Duke's mom #4dzxSwBQ - URL

    関西のお友達のブログの写真で
    竹千代君らしきシュナを発見。
    やっぱり竹ちゃんでしたね。

    行動半径広いのですね~。

  • 2012/11/06 (Tue) 19:05
    BIRDIE mama #szjGZRUI - URL

    お帰りなさい♪
    おお~っ!
    1泊2日とは思えない弾丸ツアーですね!!
    up楽しみにしています
    お疲れだと思いますのでノンビリ待っています☆

  • 2012/11/07 (Wed) 01:50
    チーママ(momoたんママ) #- - URL

    きゃ~~~(≧∀≦。)
    竹千代君、わからなかった・・・・・
    私も今日、京都から帰ってきました
    (今回は短め3泊4日の関西の旅でした)

    シュナバル行ってたんですよぉ~~~~~
    撫で撫でしたかったですぅ

  • 2012/11/07 (Wed) 09:50
    JJ(Jackパパ) #- - URL

    すごい機動力ですね〜!私も見習わなきゃ♪

    私も昔、通天閣のあたり新世界?あの辺の怪しいお店で美味しい串カツ食べたっけなぁ…

    関西シュナカーニバルかぁ…関西にも竹ちゃんファンが居るもんねぇ…
    Jackはまずは近郊制覇を目指してがんばろう〜(^^)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

