

お洋服嫌い!

そう言えば、今年はスーパードッグカーニバル
やらないんですかね?
密かに楽しみにしていて、今年もその時に
竹千代の秋冬ものを用意しようと思っていたのに。
若干予定が狂いました。

お洋服が増えないので嬉しいはずのこの子。

10_27+002_convert_20121031191702.jpg

うふふ
それで諦めるお母さんじゃないでしょ!
インターネットでポチポチしちゃいましたよ~♪

10_27+003_convert_20121031191745.jpg

すっごい嫌そう…
竹千代~!スマイル~!

10_27+006_convert_20121031191842.jpg

かわいそうだからもうやめましょう

実は竹千代家、週末関西に遠征します
初の車中泊もする予定♪
その為にバタバタ忙しく準備中です

寒さが少し不安ですが、
関西の皆さんにお会いできるのが楽しみ!!
だいぶ前からワクワクしてます

10_27+005_convert_20121031232910.jpg

仲良くして下さ~い



↓ランキング参加中です↓
車中泊で竹千代は寝れるのか!?
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/11/01 (Thu) 00:44
    ちゅなパパ #- - URL

    固まってる竹ちゃん可愛いv-10

    いよいよ今週末。
    今のところ、天候は良さそうですね。
    竹ちゃんとファミリーが関西へ遠征してくるの楽しみにしてまーす。
    遠いので、こまめに休憩してお越しくださいね。

  • 2012/11/01 (Thu) 10:57
    ろくママ #- - URL

    たけちゃんも洋服嫌いなんですよね~。
    ろくすけもなんですよ!
    洋服を着せるととってもおとなしくなります(笑)
    お外に出ると忘れちゃうんですけどね。
    今では洋服=お出掛けと思っているので、嫌そうな顔をしながらも
    着ます~と近寄ってきます。

    関西への遠征!くれぐれもお気をつけてくださいね。
    長時間の運転・・・眠くなったら寝る!が一番です。

    シュナバル、楽しんで来てくださいね~♪

  • 2012/11/01 (Thu) 15:12
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    車中泊~~??
    寒いから暖かくして行ってくださいね~。
    竹千代君もしっかり眠れるといいですね!

    そういえばスーパードッグカーニバル、スポンサーが見つからないそうですよ。
    電話して聞いた方までいるくらい。

    どうなりますかね~?

  • 2012/11/01 (Thu) 15:38
    guramareママ #tHX44QXM - URL

    関西遠征するんですね!!
    気をつけて行って来てくださいね。

    我が家も今月下旬の連休の時に京都中心に関西へ行く予定です♪
    うちも1日車中泊するつもりなので色々教えて下さい

    お友達と沢山会えるの楽しみですね~
    レポ待ってますね☆

    スーパードッグカーニバル楽しみにしていたのですが、やっぱりないのでしょうか?
    ネットで検索も何度かしましたが、ホームページ見当たらないですよね(泣)やってほしいですね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

