ハロウィンin道満☆おまけ

今日、たまたま帰ってきてテレビをつけたら
道満でのハロウィンパレードの様子が放送されていました!
予想外に堂々と私が写り込んでしまっていたのが残念です…
竹千代は小さい後ろ姿でした


そんな道満で、仮装ランランの様子。

10_28+015_convert_20121028174819.jpg

良く見る光景。
積極的な子に圧倒されて焦ってます(笑)

そして、リアルホットドックに駆け寄る竹千代!!

10_28+030_convert_201210281751122.jpg

途中で超ビビっていたので、
絶対ぬいぐるみと間違えてました

大ちゃんと嵐くんはお相撲!

10_28+042_convert_20121028175546.jpg

Jackくんも参戦!

10_28+046_convert_20121028175643.jpg

ランの外でも乱闘!!

10_28+106_convert_20121028181218.jpg

はるちゃんは巻き込まれないように退避(笑)
遠巻きに観戦してますね

10_28+113_convert_20121028181257.jpg

それから、竹千代もちょっとだけ
遊びに加われそうな雰囲気もありました!

anigif10_30.gif

シュナ友さんで一番お会いしているのは大ちゃん
どうやら、そうゆう知っている子がいると
ちょっと遊ぶ気になるみたいです!

と言うわけで、みなさん、また遊んでください

10_28+088_convert_20121028180557.jpg




↓ランキング参加中です↓
楽しいランランを目指す竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/10/31 (Wed) 15:18
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    私、録画して見たんですけど、驚きました!
    ワンコではなく私たちが・・・。
    不覚でしたね!

    来年は私の顔を仮装していかないと!

  • 2012/10/31 (Wed) 21:56
    ここのん母 #- - URL

    テレビで放送されたんですね~!
    あ~見れば良かった^^
    雨でも沢山の子達が来てたんですね!
    飼い主さん達も 仮装したのかな^^
    お相撲を見る はるちゃんの姿がかわいいですね~^^ 

  • 2012/11/05 (Mon) 23:44
    JJ(Jackパパ) #- - URL

    先日はご一緒頂き有り難う御座いました♪

    私はTV放映は見れなかったんです…残念。

    竹ちゃん、一緒に走り出しそうですよね〜♪今回Jackも一緒に写真撮ったりしたからだんだん身内感が出来てこないかなぁ〜…一緒に追いかけっこなんか出来る様になると良いですね〜♪
    …プロレスには巻き込まない様に気を付けますね〜(^^)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する