ハロウィンin道満☆

今日は朝から雨でお天気が悪かったですが、
道満のハロウィンイベントへ行ってきました!!
もちろん、竹千代も仮装してます(笑)

10_28+003_convert_20121028174557.jpg

お天気が悪くて暗いのと寒いので、
写真の写りがイマイチですが… え?言い訳?
前日急いで買いに走ったおかげで、
既に割引されていた既製品です。

竹千代は超超不機嫌。

10_28+034_convert_20121028175229.jpg

かぶり物をかぶらされているだけではなく、
実は…

10_28+059_convert_20121028175903.jpg

女装させられてました!!
フワフワのスカートで~す(笑)
 しかも、モヒモヒが前髪みたいになってる
ま、本物のOKAMAだもんね。間違ってはいない。

お友達も来てました!

10_28+050_convert_20121028175809.jpg
 ママの力作衣装!似合ってますね!
 かっこいい~☆

10_28+012_convert_20121028174732.jpg
 お久しぶりです♪小さくて可愛い~❤
 ハロウィン衣装のお写真が無くてすいません(>_<)

10_28+024_convert_20121028175000.jpg
 またまたお久しぶりです♪ワンポイント仮装が隠れちゃった…
 大ちゃんとの激しいバトル、見ていて楽しいですよ!

10_28+032_convert_20121028175153.jpg
 お元気そうで良かったです!
 可愛いお帽子姿、ブレブレだったです…すいません(;_;)

10_28+085_convert_20121028180904.jpg
 いつもかっこいい~☆メガネが似合う!
 レインコートも素敵です!

10_28+089_convert_20121028180807.jpg
 たぶん初めましてです♪メガネをお借りして登場(笑)
 こちらも小さくて可愛い~❤

え~と…いつもの事ですが、
ちゃんと撮れているのはこのお友達だけです
もっとちゃんと写真を撮りたい

イベントは、みんなで集合写真を撮って、

10_28+065_convert_20121028180025.jpg
 おやおや、竹千代はどこかしら?
 ウォーリーを探せよりハイレベルですね。


パレードをして、

10_28+077_convert_20121028180237.jpg

仮装コンテストや、アジリティのデモンストレーションを見て。
途中から雨の降る中でしたがてんこ盛りの内容!
諦めてカメラ放棄しちゃいましたが、
すごく楽しかったです

来年も行きたいな
その時は、たけパパも仮装します。



↓ランキング参加中です↓
後半抱っこ犬だった竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/10/28 (Sun) 21:57
    ここあママ #- - URL

    竹ちゃんの女装、イケてる~!!
    道満でおなじみのお顔が勢ぞろいですね。
    ここあ家は行けなくて残念・・・。来年こそは!!

    お天気が悪かったけど、結構来たんですね~。
    みんなの仮装、かわいい♥みなさん愛情こもってますね♥

  • 2012/10/29 (Mon) 06:41
    ここのん母 #- - URL

    たけちゃん、かわいい(#^.^#)
    大ちゃんの衣装・・・どうなったかな??って
    思ってたんですよ^ 素敵に仕上がってる!
    ジジさん家いらしたんですね^^
    我が家出発時、小雨、ホームセンターで買い物中
    本降りになったので、家に戻ったんです。。。
    出発時間が悪かったかな。。。

  • 2012/10/29 (Mon) 10:12
    gigimama #g2nHWTqk - URL

    昨日はお会いできてうれしかったです~~~!
    たけちゃん、ドレス姿とってもお似合いでしたよ~♪
    あのお天気でたくさんの参加者にびっくりでした。。。
    来年はパパさんも仮装するの?
    是非、大賞狙ってください~~~!!!

  • 2012/10/29 (Mon) 10:47
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    竹ちゃんの女・・・あ、仮装かわいい♡
    みんな仮装して楽しそうですね~。
    我が家は予定があり、行けませんでした。
    来年は竹パパも仮装するんですね!
    それなら、絶対行かなくちゃっ^m^

    小金井公園のお写真、とってもキレイですね~。
    コスモスと対照的などんより顔の竹ちゃんがツボでした!(笑)

  • 2012/10/29 (Mon) 10:58
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    悪天候でしたけど楽しかったですね~♪
    竹千代君の衣装も素敵でした。
    私も来年はジタバタせず、ワンコ用をゲットしたいと思います。
    それと、私も仮装するかも・・・(笑)

    来年が楽しみですね。

  • 2012/10/29 (Mon) 11:43
    eco #eEQqAmKA - URL

    ママさん、こんにちは~。^^
    おー♪ 着せられちゃったたけちゃんは納得してなかっただろうけど(笑)、
    被り物もフワフワドレスも似合っててすんごい可愛い~~♪

    それにしても、
    せっかくのイベントでお天気が悪かったのは残念でしたね(≧ω≦)
    雨が降りだしたらさらに冷えたでしょうし…
    もし体調下降気味な兆候が出ていたら、
    油断せずしっかりと体を休めてくださいね。

  • 2012/10/29 (Mon) 12:47
    まろんと小梅のママ #- - URL

    昨日は雨大丈夫だったんですね
    仮装大会があるのは知ってましたが
    前日BBQで道満に行って疲れてしまったので
    行けなかった・・・
    来年は参加したいです

  • 2012/10/29 (Mon) 20:14
    guramareママ #tHX44QXM - URL

    楽しいイベントに行って来たのですね♪
    みんな可愛く仮装していて楽しそう!!
    竹千代くん女装とは笑えます(笑)
    お顔が優しいから女の子っぽく見えちゃうんですね、
    でも不機嫌な目をした竹千代くん可愛い〜♡

    来年、うちも参加してみたいな〜

  • 2012/10/30 (Tue) 00:00
    Duke's mom #4dzxSwBQ - URL

    去年どなたかのブログで見て、
    楽しそうだな、と思っていたのですよ。
    竹ちゃんのムッとした顔、気持ちが
    分かるだけに笑えます。
    それにしても、皆よく嫌がらずに
    ランに行けるのですね。
    うちだったら、フリーズです。

    来年はパパも女装ですね。
    よく覚えておきます。


  • 2012/10/30 (Tue) 07:29

    すごい~!!道満でこんなイベントやってたなんて(*^_^*)
    うふふふ。女装、それは竹千代くん怒るよね~。
    でもね、可愛いから来年もよろしくね(^_-)
    ってことは、来年はパパさんも???
    いまからそのブログUPが楽しみですわ~!!

  • 2012/10/30 (Tue) 08:23
    マウイママ #- - URL

    日曜日はあいにくのお天気だったけど、大勢集まったんですね!
    たけちゃん、女装させられちゃったのね^^
    不機嫌になっちゃうのもわかるけど、とっても可愛いよ~(*^_^*)

  • 2012/10/30 (Tue) 11:33
    ろくママ #- - URL

    たけちゃんの女装・・・
    可愛すぎです!!やけに似合ってるわぁ~(笑)

    我が家も行こうとしてたんです!!道満にぃぃ!!!
    午前中からけっこう雨が降っていたので断念・・・
    行けばよかったぁぁぁ。残念・・・

    来年はたけ子とろく子でパレードしましょうね~♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する