

久しぶりに小金井公園♪

今日は、久しぶりに小金井公園へ行きました!
かれこれ何ヶ月ぶりでしょう?

10_27+008_convert_20121027233947.jpg

まっすぐドッグランへ行こうと思ったのですが、
コスモスが見頃らしかったので寄り道~

10_27+011_convert_20121027235831.jpg

芝生の広場の片隅にひっそりと…
な感じでしたが、たくさん咲いていてキレイでした!

page10_27.jpg
 ミツバチもお仕事中!週末なのに働き者~

竹千代は、初コスモスと記念撮影!

10_27+020_convert_20121027234328.jpg

なぜこんなに不機嫌顔なのかと言うと…

舞台裏↓

10_27+018_convert_20121027234416.jpg

お父さんに無理矢理持ち上げられたからでした

さてさて、本題のドッグランですが、
ワンも人も少なく、広々でした。

10_27+031_convert_20121027234721.jpg

まだ仏頂面で走ってますね
ここはたけパパの出番でしょ!!

10_27+056_convert_20121027234857.jpg

今回はあまり激しくなかったですが、
動画でご覧下さい!
※音量注意です!


たけパパの方が遊ばれている

ひとっ走りした竹千代。
満足そうです

10_27+059_convert_20121027235029.jpg

テンション高く遊んでいると、
他のワンコが一緒に遊ぼう!と来てくれるんですが…

10_27+063_convert_20121027235109.jpg

クンクンしつこく嗅ぐだけ嗅いで、知らん顔します
竹千代、感じ悪いよ~

「えへ♪オイラはお父さんが遊んでくれればいいの!」
10_27+065_convert_20121027235149.jpg
 寝ぐせで左のお目目が見えてない!

それに付き合うお父さんは、そうとう息があがってますけど(笑)
楽しそうな笑顔だったので広い大型犬エリアでも
ひとっ走りしてもらいましょう!
と、ランを移動した瞬間。

10_27+074_convert_20121027235300.jpg

切なげ~(笑)
なんなのその悲しそうなお顔は
結局全然走らなくなったので帰りました
秋の空と同じように変わりやすいのは、
女心だけじゃないみたいです。



↓ランキング参加中です↓
竹千代よりもいい運動をしているたけパパにも
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/10/28 (Sun) 08:03
    ふわり姐 #- - URL

    あ~。わかるわ~。
    ふわりも、私達とだけ遊べれば満足な子なので
    ランでは疲れるんですよねー。人間の方が(笑)

    それにしても、パパと遊ぶたけちゃんの弾けっぷりがかわいーぃ♪
    めっちゃ楽しいんだろうね(^_-)-☆

  • 2012/10/28 (Sun) 11:27
    ひーちゃん #- - URL

    竹ちゃんパパと一緒におもいっきり遊べてて
    すっごく楽しそう~♪
    お友達よりもパパと遊びたいお年頃なのね☆
    ご近所でゆっくり過ごす休日はなんて贅沢なの~~~
    ひーちゃんも今日はお家でまったりDay(^^)v

  • 2012/10/28 (Sun) 11:43
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    でた~。アクティ部たけちゃんだぁ(笑)
    うちのこたちも追っかけっこでは
    テンションが上がります~。
    まぁ、うちの場合、もっぱら室内ですけど( ̄^ ̄)

    ちなみにですね。
    こういう記事をみて思うことは
    楽しいのはワンコだけじゃなくて
    楽しいワンコを通じて家族の「つながり」が
    しっかり深まるもんだァってことなんですよ。

    きっとたけママはたけパパが一緒に遊んでるとこをみて
    たけパパらぶらぶって思ったはず\(//∇//)\
    きゃ。みんな仲良しでいいね~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

