

だんだん雑に…

パートを初めてもう5ヶ月がたとうとしています。
週3日、ちょっと遅めの18時終業なのですが、
仕事の内容によって、17時半くらいに上がれる事もあります♪
ですが、その分やっぱり残業を回避する事が出来ず…
上の人はいいよって言ってくれるんですが、
職場全体が残って当然的な雰囲気なんですよね
帰りますって言いにくいです。

その分竹千代に我慢してもらっている訳ですが、
最初の頃は大歓迎だったお出迎えも今では…

10_24+002_convert_20121025164705.jpg

のんびりソファで寝ながらのご挨拶です
しかも、なかなか動きません

10_24+003_convert_20121025164801.jpg

ソファの上に置いているクッションはあちこちへ。
なぜかなかったクッションが乗っている…

今年の初めに3ヶ月の短期バイトをした時も、
最後の1ヶ月ほどはこんな状態でのお迎えだったので、
彼も慣れてきたって事なんですよね
あ、それと、寒くなってきた事もあるかもです。

でもさ、少しはさ、感動の再会があってもいいんじゃない?
寝たままお出迎えって…

「はいはい、おかえり~。これでいいでしょ」

10_24+004_convert_20121025164847.jpg
 またザキアゴ

頭も耳もお口も寝ぐせだらけで、
寝起きな目で言われても納得できないよ。



↓ランキング参加中です↓
たてがみがますます前髪みたいな竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/10/25 (Thu) 20:43
    ポン酢姉♪ #- - URL

    帰宅したときは慣れてきても、寒くても、大袈裟に喜んでほしいですよね!わかります(笑)
    でも寝癖を見ると癒されます~(о´∀`о)

    たけままさん体調に気をつけてお仕事頑張ってください♡!!

  • 2012/10/25 (Thu) 21:04
    ゆっしー #DEuF3sM. - URL

    コメントはご無沙汰です。いつも拝見してます~(^^)。
    今日は早かったねの竹千代くん、超キュート!!
    パピーみたいですねv

  • 2012/10/25 (Thu) 21:52
    hana&小梅 かーちゃん #- - URL

    一生懸命クッションを運んだ、たけちゃんの姿を想像すると
    ppp 可愛いですね♡

    たけちゃん頭脳派です♪そっけない態度でママさんの気を引く作戦だと思います。

    読者登録お願いしたいのですが、アメブロなので、ブックマークに登録させて頂いてもよろしいでしょうか?

  • 2012/10/25 (Thu) 22:01
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    静かなお出迎え
    とってもうらやましいです。
    我が家の場合、吠える、飛びつく、噛み付くです(ノω;)
    どっちがいいですか?

  • 2012/10/25 (Thu) 23:06
    ゆなママ #- - URL

    竹ちゃん、クールだなぁ(笑)
    でも、その方がモテるよね!

    ゆなとルルは、私が帰ってくるとワンギャン二人で大合唱・・・
    マンションだったら近所迷惑ですよね(>_<)

  • 2012/10/26 (Fri) 00:10
    小雪母 #GpT49UKE - URL

    竹ちゃん、意外にクールなお出迎えなんだ~~~
    小雪は意外にも熱烈なお出迎えなのよ(笑)
    でもこの間ガラス越しに私が家に入る前に伸び~~~っとストレッチ?準備体操していた小雪・・・
    もしかしたら演技なのかも~~~(笑)

  • 2012/10/26 (Fri) 07:47

    うふふふ。
    クールな竹千代くん(*^_^*)男の子だもんね(^^♪
    そう簡単には歓迎しないよね(*^。^*)
    ウマウマのお土産あれば別かな?
    ちなみにビッテは30分くらいのお買い物後でも
    物凄い大歓迎です。
    あっ、でもそれって怒ってるのかもね^_^;

  • 2012/10/26 (Fri) 10:46
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL

    たけママ~♪
    お仕事頑張っているね!
    でも、残って当然・・・って職場だと帰りづらい気持ちがわかるよ!
    私は、平気で帰っちゃうけどねっ(笑)
    タケちゃんは随分冷静なお迎えだね~~
    寒くなったから??(笑)
    我が家なんて、大変だよ!
    玄関にカギを差し込んだ瞬間に部屋からギャンスカ大騒ぎ!
    あれじゃ、泥棒もはいらないよね~~
    それで、オヤツをあげると、あっと言う間にし~ん・・・
    ただ、単にオヤツが欲しいだけみたい!?
    ママは悲しいわ~~(笑)

  • 2012/10/26 (Fri) 11:16
    ベルパパ☆に~む #- - URL

    ベルもあごの毛が割れていることがありました。
    ザキアゴね。 今度から、そう言おう。

  • 2012/10/26 (Fri) 16:18
    guramareママ #tHX44QXM - URL

    竹千代くんもですか!!
    うちのグラウもいつからか忘れましたが、お出迎えはありません(泣)
    夏場以外は全室フリーにしているのでほとんどこの時期は寝室に居るようですが、近づいてくと起き上がる状態です・・・。
    歓迎ムードでお出迎えしてほしいですね♪

    クッション咥えてソファーに上がる竹千代くん可愛いだろうなぁ~!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

