ビビり竹千代!

今日は晴れて洗濯物が乾いてくれそうです♪
でも、洗濯機が爆音をならして動いているので
ちょっと心配な竹千代家です…

お父さんが先週から体調不良で、
お薬を飲んでます

竹千代がおもちゃで遊んでいると…
『お母さん、何か置いてあるよ!』
5_28+006_convert_20110531091718.jpg
『あ~!お父さん薬出しっぱなし!』

『近づけない…』
5_28+004_convert_20110531091455.jpg

竹千代は、ビニールが苦手です。
激しく遊び過ぎて、おもちゃが良からぬ方向へ飛んでしまいました
さぁ!どうする竹千代!

5_28+005_convert_20110531091813.jpg
『おぉ!頑張ってる!そのおっかなびっくり加減がたまらん~♪』

5_28+007_convert_20110531092338.jpg

『あとひといき~…』
5_28+003_convert_20110531092225.jpg


『え~!ちょっと早くない!?はい、最初っから~♪』
『え~~~!!!せっかくここまで来たのに!!!

5_28+009_convert_20110531092452.jpg


竹千代はブーたれて違うおもちゃで遊び始めました…
ごめんね…でも可愛いからまたやっちゃうよ。


↓ランキング参加中です↓
ビニールが怖すぎて、買い物帰りの私に近づけない彼に応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

Comment

  • 2011/05/31 (Tue) 12:47
    ふわり姐 #- - URL

    へぇ~。
    たけちゃんはビニールが嫌いなんだ~。
    そろ~っと近付く感じが可愛いね(^_-)-☆

    ふわりなら間違いなく薬に手を出すと思います(><)

    たけちゃん、えらーい!!!

  • 2011/05/31 (Tue) 16:52
    千花 #- - URL

    竹千代くん 可愛すぎるよ~!!
    ぶんぶん してる姿 可愛くて笑ってしまった~v-290

    でも、お薬に手を手を出さなくて偉い!!
    うちじゃ 絶対食べます。。。。。。。

  • 2011/05/31 (Tue) 18:07
    たけママ #- - URL
    Re: タイトルなし

    >ふわり姐さん
    ビニールと、ティッシュの箱が嫌みたいです。
    怖すぎて反撃してくることもありますよ^^
    誰も教えていないのに、靴下と雑誌以外は
    人の物に手を出さないんです!
    たぶんビビりで触れないだけなんですが、
    助かります~♪

  • 2011/05/31 (Tue) 18:10
    たけママ #- - URL
    Re:

    >千花さん
    ホントに嫌な時は反撃してきます!
    勢い余って足首をかじられるので注意です^^;
    靴下と雑誌以外は、あんまりいたずらしないんです♪
    ビビりな性格がこちらには好都合です☆

  • 2011/05/31 (Tue) 18:13
    ちゅなママ #- - URL

    竹千代君、ビニール袋が苦手なんですね!!!
    おっかなビックリがホント可愛い♪
    私も見たいから、ママさんまたしてね(笑)
    パパさん大丈夫ですか!?
    お大事に!!!

  • 2011/05/31 (Tue) 18:51
    カイザーママ #- - URL

    え~!ビニールが苦手なんだ~!
    カイザーなんて、ビニールの中にはおやつがあるかも!?
    と思い、ガサゴソ音がすると尻尾ピコピコしながら寄ってくるよ!

    本当におっかなびっくりしてる姿が可愛い~❤
    カイザーママ君も見てたら、最初からやらせちゃうかも~❤
    可愛いんだもん❤

  • 2011/05/31 (Tue) 19:13
    ポン酢 #- - URL

    ポン酢はビニールと遊びたい年頃みたいです(笑)
    散歩中、私が落しちゃったビニール袋が
    風でとんでいったのもちゃんと追いかけてとってきてくれました♪

    おもちゃせっかくとれたのに~!
    でもかわいいからまたやっちゃってください(笑)♪

  • 2011/05/31 (Tue) 22:50
    小雪母 #- - URL

    え~?たけちゃん、ビニールの音が苦手なんですか?^^かわいい~~
    小雪はビニール袋をびりびりにしてますよ><
    ワンコによって苦手な音が違うんですね~
    ちなみに小雪はおならの音が苦手です^^;

  • 2011/05/31 (Tue) 23:10
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゅなママさん
    ビニールもですが、暗闇も嫌いで、
    真っ暗な部屋には1人で入れません^^;
    ホントにビビりなんですよ~…
    パパは、元気はあるので大丈夫です!!
    お気使いありがとうございますm(_ _)m

  • 2011/05/31 (Tue) 23:13
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    カイザー様の尻尾ピコピコ見てみたいです!
    絶対可愛いですね~♪
    2回目はもうしてくれませんでした…
    忘れたころにまたトライします!!

  • 2011/05/31 (Tue) 23:16
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ポン酢さん
    あら~!拾ってきてくれるんですか!
    偉い!!その姿ぜひ見たいです♪
    竹千代の記憶から消えたころに
    またやってみます!
    忘れっぽいのでたぶんすぐですが^^

  • 2011/05/31 (Tue) 23:19
    たけママ #- - URL
    Re: タイトルなし

    >小雪母さん
    実家の犬もみんなビニール苦手犬だったので、
    私にかかわる犬は歴代ビニール嫌い見たいです^^;
    竹千代はおならの音には興味深々です!
    自分がおならしちゃった時は、
    逃すまいとすごい勢いでオチリに顔を近づけてクンクンしてますよ…

  • 2011/05/31 (Tue) 23:34
    マウイママ #- - URL

    えっ?たけちゃんは、なんでビニール苦手なんでしょう?
    音?
    マウイは大好きなのかどうかわからないけど
    食べちゃうんですよ(>_<)
    うまい具合にうんPから出てくるのですが、いつか詰まるんじゃないかハラハラしてます。
    だから、置いておけないんですよ~

  • 2011/05/31 (Tue) 23:36
    Ryozo #- - URL

    竹千代くん。かわいい^^
    むぎも「音」に敏感で、やや恐がりですねw

    一番嫌いな音は自分のおならプーですw
    ケージに逃げ込んじゃいますw

  • 2011/06/01 (Wed) 00:20
    ちゃあちゃん #- - URL

    ビニールにそーっと近づいている竹千代君、かわいい~♪
    こわそーにしてたら、反応みたくってわざとしてしまいますよね^^

    バムは、いいものが入ってるはず!って思うのか、鼻を突っ込んでくんくんしてます。もちろん怒られますけどね^^

  • 2011/06/01 (Wed) 08:18
    たけママ #- - URL
    Re:

    >マウイママさん
    竹千代は音が怖いんだと思います^^;
    マウイちゃんビニール食べちゃうんですか!?
    それは油断できないですね!!
    妹のワンコはビニール食べ過ぎて糞詰まりになってました…

  • 2011/06/01 (Wed) 08:21
    たけママ #- - URL
    Re:

    >Ryozoさん
    むぎちゃんも音が苦手なんですね^^
    ときどき、怖がる物をわざと持って追いかけて
    意地悪したくなりますw
    おならプーは自分でしたくせに超びっくりしますよね!
    竹千代はすかさずオチリクンクンしてます…

  • 2011/06/01 (Wed) 08:24
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゃあちゃんさん
    怖がる事をわざとやりたくなる悪いお母さんです^^;
    おぉ~!バムくん、顔を突っ込むなんて大胆ですね!!
    きっと、怒られるの分かってるのにやめられないんですよね♪
    ちょっと気持ち分かります。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する