るぅちゃん、お久しぶり♪

なんだか今週は繁盛しているサロン☆竹千代。
今日はご近所のお友達、
ヨーキーのるぅちゃんがいらっしゃいました!

10_24+008_convert_20121024224711.jpg

あら、ちょっとご立腹かしら?
では早速トリミング開始!

お風呂上がりるぅちゃん↓
10_24+010_convert_20121024224801.jpg

とっても小さいのですぐ乾きますよ~

ブロー後るぅちゃん↓
10_24+011_convert_20121024224837.jpg

3ヶ月ぶりのトリミングなので、
結構伸びましたね
ではチョキチョキして行きます!

カット後るぅちゃん↓
10_24+017_convert_20121024224937.jpg

あらら、ちょっとお耳の前の毛がイマイチかな?
お直し~

10_24+019_convert_20121024225006.jpg

写真がイマイチですが、スッキリしました!
るぅちゃん、結構細かく動くので、
静止画がなかなか撮れません(笑)
今回は、お耳の後ろの毛は少し長めに残してみました。
こっちの方が女の子らしくていいかな?
しっかり短くしちゃったので、
風邪をひかないように気をつけて下さいね

その間竹千代は…

10_24+012_convert_20121024230432.jpg

おもちゃで遊んだ後寝てました
トリミングの準備をしている時は
自分がやられると思って緊張していたのに、
違うと分かると超元気でした



↓ランキング参加中です↓
行動が分かりやす過ぎる竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

Comment

  • 2012/10/25 (Thu) 01:45
    ラナ親びん #- - URL

    いいなぁー!竹ちゃん!自宅にサロンがあるなんて素敵すぎる~!
    サロン☆竹千代の出張サービスはありますかぁ~?大阪ですけどー(笑)
    るぅちゃん、とっても可愛らしい子だなー(●^o^●)
    カット後るぅちゃんに萌えるー!!
    シッポがいないいないしてるー♥

    P.S.
    シュミテクト・・あれ利きませんよねー?(w
    全然しみるんですけどー!ってメーカーお電話してみようかしら♥ 

    ぎゃっ!ブラック親びん出た!ppp

  • 2012/10/25 (Thu) 12:42
    ろくママ #- - URL

    るぅちゃん、スッキリで可愛い~。
    さすがたけママ!!
    飾り毛が素敵ですよね~。

    たけちゃん、ドキドキだったのかなぁ~。
    ドキドキ顔のたけちゃん、みたぁ~い!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する