

いつものお散歩♪

今日は雨が降ってからすっごく寒くなりました
半袖短パンで寝ていたたけパパも、
さすがに今日からは長袖です

さて、先々週の写真勉強会を経て
何かとパシャパシャしたくなった私。
お休みの日のお散歩はカメラが必須になりました♪

「しょうがない。付き合ってあげます」
10_21+001_convert_20121021120538.jpg
 これはイマイチですね~

いつもの公園を抜けて、
植え込みをスンスンチェック!
可愛いプリケツです

10_21+003_convert_20121021120711.jpg

こちら↓は私が好きな後ろ姿
プリケツとガニガニのコラボレーションです(笑)

10_21+002_convert_20121021120627.jpg

こちらは先生の教えを意識して撮ってみました!
日陰で両目に光を入れ、生き生き度UP してる?

10_21+005_convert_20121021120838.jpg

残念な事に、アゴがザキアゴになってるけど

今までに比べたらすっごく良く撮れた写真だと思います
本当に写真が楽しくなってきた!
レンズが欲しい~!!
あ、その前にちゃんと練習しなくちゃですね



↓ランキング参加中です↓
モデルのお付き合いが増えた竹千代に
応援にポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪ 




Comment

  • 2012/10/24 (Wed) 12:50
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    プリケツとガニガニのコラボ!!(笑)
    癒されました^m^

    竹ちゃん、お目目に光が入ってとってもキュート♡
    キレイなお写真ですね!
    小首かしげられたら、もうメロメロです。
    私も頑張ろっと!

  • 2012/10/24 (Wed) 14:16
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    私もレンズが欲しいです!

    カメラ買えちゃう!とか思ってるとなかなか手が出ません。

    軽井沢からお帰りになった皆さん、写真が変わっているのに驚きです。
    刺激受けちゃいます!

  • 2012/10/24 (Wed) 15:27
    ここのん母 #- - URL

    目に光が入ると、確かに表情が活き活きして見える!
    それだけで大分違うんですね~^^
    たけちゃん、良いお顔してる~^^
    いい写真が撮れると、嬉しくって やる気になるよね~!

  • 2012/10/24 (Wed) 17:00
    ろくママ #- - URL

    わかりますぅぅ。
    私も只今撮りたい病になっていて、
    朝起きてパシャパシャしています!
    お蔭で今日は遅刻ギリギリ・・・(笑)

    光の加減などでなかなかいい写真が撮れず時間が
    掛かってしまって。
    まだまだ修行です!!

    シュナのお尻って何でこんなに可愛いのでしょう?!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

