

シュナちゃん、イメチェン!

サロン☆竹千代にお久しぶりの
お客様がいらっしゃいました!

10_21+006_convert_20121021120913.jpg

以前はソフトモヒカンがトレードマークでしたが、
今夏から頭はつるっと、お耳はふんわり!
足はサンバカットにされたそうです。

今回のオーダーは、
ボディと頭とまゆ毛ははとにかくつるっと。
お口はフワフワのまん丸。
お耳はふんわり三角の形で揃える程度。
まつ毛が伸びすぎたのでちょっとだけ切る。

仕上がりはこちらです~↓

10_21+008_convert_20121021120941.jpg

私的には可愛く仕上げられたつもりです
シュナちゃんはあまり毛量が多い方ではないですが、
シャンプーして丁寧にブローすると、キレイに毛が伸びて
フワッフワに見えます♪

サンバ部分の毛量がもう少し欲しいかな?
と思ったので、サンバライン(?)を少し高めにしました。
もっと伸びればもう少しボリュームが出るかな?

そして、私はこのシュナちゃんの横顔が好きです

10_21+009_convert_20121022185640.jpg

竹千代もこれくらいまん丸なお口にならないかしら。
毛質が少し違うんですよね~

10_21+012_convert_20121021121044.jpg

そして、終わった後はつかの間の多頭飼い気分♪
今回初めて土曜日の御依頼だったのでたけパパも家にいたのですが、
シュナちゃんはたけパパがどうも苦手な感じ
おかげで、今までは家の中をずっと放浪していたのですが、
この日は私の後を追って自分からお膝に乗ってくれました
幸せだったわ~

竹千代とはずーっと微妙な距離ですが(笑)

10_21+017_convert_20121021121159.jpg

シュナちゃん、たぶん竹千代がまたうるさいけど、
次回のご来店お待ちしてま~す♪




↓ランキング参加中です↓
シュナちゃんに思いっきり嫌がられて凹んだたけパパにも
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/10/22 (Mon) 20:37
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    こ、これは!
    ミンちゃんと同じだわ(笑)
    ツルリンコになってる~

    けど・・・実はミント
    お顔をチョッキンされるのが大嫌いで
    トリマーさん泣かせなんです。
    これ以上嫌がられるとムリ的な。
    本当にお手入れ嫌いになってしまった。

    先がお思いやられます。

  • 2012/10/23 (Tue) 00:14
    ゆなママ #- - URL

    竹ちゃんママ凄~い!
    お口周り凄く綺麗~!
    近かったらゆなも今度通いたい!
    トリマーさんにはYなにならないから大丈夫よ(笑)
    ゆなもこういうお口周りにして貰いたいな~♪

    竹ちゃんとの微妙な距離に笑っちゃうけど、徐々に距離が縮まって来るのかな~?

    体調はもう大丈夫?
    お大事にしてね!

  • 2012/10/23 (Tue) 07:16
    Sugar #YtchORn2 - URL

    たけママさん!すごいですねd(^_^o)
    とってもキレイで、すっごくカワイイU^ェ^U
    シュガーもお願いしたいくらい♪(v^_^)v
    竹ちゃんとの微妙な距離のショットには、笑えちゃいました(^_^;)
    シャイな竹ちゃんね。

  • 2012/10/23 (Tue) 07:32

    うふふふ。
    その微妙な距離がなんともいえなくいい感じね(*^_^*)

    ママさ~ん、今度ビッテも是非お願いしたいわ~。ちなみに
    ビッテの毛質もなかなか思うようにはいきませんの(T_T)

  • 2012/10/23 (Tue) 09:15
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    シュナちゃんのまん丸なお口に憧れちゃう私。
    どうも、こういう風に行かないうめの毛質。
    竹ちゃんママすごいなぁ~。

    竹ちゃんとシュナちゃんの微妙な距離感。
    竹ちゃんらしいですね♪

  • 2012/10/23 (Tue) 09:59
    カイザーママ #- - URL

    うわ~❤
    ふわふわ真ん丸のお口まわり・・・
    永遠に触り続けていたい・・・

    いいな、サロン☆竹千代~
    行きたい~!!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/10/23 (Tue) 06:42

サロン☆竹千代にお久しぶりのお客様がいらっしゃいました!以前はソフトモヒカンがトレードマークでした

まっとめBLOG速報 - http://mattome.com/b/fc2.com/takechiyonamie.blog41/
