

プロはすごいです!

カメラの設定、なおりました~
ずーっとカメラの画面とにらめっこしていたら、
『設定リセット』と言うメニューを発見!
あ~良かった
お騒がせした申し訳ありませんでした

さてさて、プロの先生に撮ってもらった竹千代。
本当に見違えるイケワンっぷりに、
たけパパとテンションUP

2012_10_14_karuizawa+005_convert_20121018174735.jpg

写り方が全然違う!
どうやったらこんな風になるの!?

2012_10_14_karuizawa+004_convert_20121018174632.jpg

凛々しい~!
ちょっとかっこいいじゃないの

2012_10_14_karuizawa+021_convert_20121018174847.jpg

家では絶対出来ない
振り返りポーズもバッチリ!

2012_10_14_karuizawa+034_convert_20121018174952.jpg

小物を使った遠近法(?)らしいです。
こうゆう撮り方もあるのね!フムフム

2012_10_14_karuizawa+048_convert_20121018175053.jpg

こんな表情も撮ってくださいました
ここっ!と言う瞬間をしっかりパチリ出来るなんて。
私はワンテンポ遅れちゃってブレます

「あきました…」
2012_10_14_karuizawa+035_convert_20121018175016.jpg

ギャッ!せっかくかっこよく撮ってもらってるのに
なんて顔してるの~!?
普段、外では猫かぶってる竹千代ですが、
これが竹千代の本性ですよ。

そして、こちらが今回一番お気に入りの写真です↓
2012_10_14_karuizawa+062_convert_20121018175135.jpg

かわいすぎる~
キュン死に~
こんな可愛い子がうちの子なんて、幸せです~

最後に家族写真!
かなり恥ずかしい瞬間でした(笑)

2012_10_14_karuizawa+069_convert_20121018175222.jpg


写真は撮り方ひとつで全然違うものになるんですね。
教えて頂いた事を実践出来るように頑張っているんですが、
なかなかうまくいかず、今になって聞きたい事が
たくさん出てきました。

以前は漠然と「キレイに撮りたい!」だけだったのですが、
今は「こんな風に撮りたいけどどうするの?」
「こうゆう時の設定の仕方を知りたい!」など、
具体的な疑問が次々と…
次回の開催が待ち遠しいです!!


 ここ最近、あっという間に寒くなり、喘息と鼻炎の症状が出始め
 今週に入ってからはちょっとひどくなってきました。
 おかげで、毎日頭痛と眠気とだるさに襲われています(^^;)
 皆様も、お体にはお気を付け下さい!




↓ランキング参加中です↓
れんしゅうの為に睡眠妨害される竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/10/18 (Thu) 21:04
    ふわり姐 #- - URL

    きゃーー。
    たけちゃん、かっこいい~~♪
    私もいまだに数打ちゃ当たる方式から卒業できてないので
    一度ちゃんとしっかり勉強してみたいです。

    でも、たけママの撮るたけちゃんも素敵ですよ♪
    ワンコを一番可愛く撮れるのは絶対飼い主だもん。(^_-)-☆

  • 2012/10/18 (Thu) 21:09
    MOG母 #- - URL

    わぁ~ 、竹千代くんかっこいい!
    すっごく 竹千代君らしさが出ていると思いますっ!!!

    家族写真もすっごく素敵!
    一人で写ってる竹千代君と、ママさんに抱っこされている
    竹千代君の表情・・・・違いますね!!!!
    抱っこされると、やっぱり甘えっこの男の子の表情になってます^^
    うーん、恰好良い竹千代君も、甘えん坊の表情も
    どっちも素敵です♪

  • 2012/10/19 (Fri) 00:27
    Duke's mom #4dzxSwBQ - URL

    おっ、竹ちゃん凛々しいです。
    うちもプロに撮って貰った事ありますが、やはり違いますね。
    でも、竹ちゃんちょっと緊張しているかな。
    私はママさんが撮られている竹ちゃんの写真も大好きですよ。自然な表情はやっぱり飼い主にしか撮れないものね。
    私もいつもカメラの設定は同じまま。進歩なしです。

  • 2012/10/19 (Fri) 07:28

    どれも本当に素敵な写真です(*^_^*)
    あ~、私もこの日でなければ行きたかったわ~。
    いや、早く次回の開催を決めてもらわないと!!

    竹千代くんの飽きちゃったお顔もこれもまた
    可愛いです(*^_^*)
    表情豊かなお顔をこれからもいっぱい撮ってくださいね。

    ママサン、体調大丈夫ですか?
    ビッテパパもなかなか良くならず・・・
    この季節ってホント体調崩しますよね(T_T)
    お大事にしてくださいね。

  • 2012/10/19 (Fri) 10:32
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    ママさん、体調大丈夫ですか?
    お大事になさってくださいね。

    きゃ~!
    竹ちゃんすっごくかっこいいです!!!
    いつもは可愛らしいんだけど、このお写真は凛々しい竹ちゃんですね。
    ママさんがお気に入りの写真、私も好きです。
    家族でお写真撮られたのですね~。
    普段はなかなか撮れないですもんね。
    ほんわかした竹千代家の雰囲気が、そのままお写真から伝わってきます。

  • 2012/10/19 (Fri) 15:19
    guramareママ #tHX44QXM - URL

    ママさん体調大丈夫ですか?
    朝晩と昼のと気温の差もあるのでお大事に。

    竹ちゃん、先生に撮って頂いた写真は男の子っぽくてカッコいいですね!!
    いつもの可愛い竹ちゃんのイメージと違って素敵です☆

    先生は違いますよね~
    私だったら片付ける障害物も入れてしまって素敵に撮るんですもんね。
    我が家もまだまだ、聞きたい事が山ほどありますよ♪

  • 2012/10/19 (Fri) 20:22
    ここあママ #- - URL

    季節の変わり目は体調も崩しやすいし、喘息も出やすいですよね。
    私は皮膚が弱いので、早速冬に向けて荒れ始めてきました(困)

    ベ~って舌だしてるたけちゃん、かわいい~。親バカばんざ~い!!
    とっても幸せそうな家族写真ですね。

  • 2012/10/20 (Sat) 20:36
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    わ~
    たけちゃんカッコイイし。
    べーの写真もキュートよ~
    いいなぁ、いいなぁ。
    家族写真もうらやましすぎる。
    良かったですねっ。

  • 2012/10/20 (Sat) 23:28
    ポン酢姉☆ #- - URL

    たけちゃんかっこいい♡
    途中あきちゃったのかな~?(^^)
    ポン酢もプロにとってもらってみたいものです(*^^*)

    体調悪いんですね...
    お大事にしてください。(>_<)

  • 2012/10/22 (Mon) 01:55
    ひーちゃん #- - URL

    次回の開催待ち遠しいなんて
    そんなうれしいこと言われたらひーちゃんまたまた企画
    頑張っちゃいますよん♪
    お誘いしますからね~

    そうそうカメラのことを知ると、設定のことが知りたくなって
    次にはきっとワンコの自然な表情を撮りたくなる
    本当に奥深いですよね(^^)v

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/10/23 (Tue) 06:42

カメラの設定、なおりました〜ずーっとカメラの画面とにらめっこしていたら、『設定リセット』と言うメニ

まっとめBLOG速報 - http://mattome.com/b/fc2.com/takechiyonamie.blog41/
