

お楽しみ続きます♪

前回の続きです。
あ、カメラの設定はまだ直せてません。
おまけにPCに取り込む時、なぜか2枚ずつ転送されます。
謎―…
写真の整理に余計な手間がかかります

先生が作ってくださったハロウィンの撮影台で!
10_14+016_convert_20121016215156.jpg
これはレッスン前なのでフツーの写真です。

ランチを頂いて、先生に個人レッスンを受けた後は、
一家族ずつ撮影していただける撮影会です♪
待っている間、追星さんの中で美味しいお茶などを頂きながら
まったりタイム~

その間も写ガール目指します!

10_14+173_convert_20121016221152.jpg

コーヒーと野草のお茶。
お茶は、ハーブティーみたいな感じで
さっぱりと美味しかったです
ただ、野草と聞くと実家の荒れた山を思い出すので、
飲むのに勇気がいりました(笑)

10_14+163_convert_20121016221031.jpg

まったり~なはずですが、
賑やかな人がたっくさん集まっているんです。
面白い事が起こらない訳ないですよね。
たけパパは終始メルママがツボに入ってしまい、
笑い疲れたそうです

かわいこちゃんとも2ショットが取れました♪
10_14+107_convert_20121016220311.jpg

ですが、この時点で既に色々設定をいじりまわしてたので、
写りがイマイチ
もはや着地点が分からない…

それから!うめちゃんのお兄ちゃんが
竹千代の絵を描いてくれました

10_14+149_convert_20121016220807.jpg

もっと大きく撮れば良かった…
へなちょこなトシローヘアーと真一文字のお口。
特徴をとらえていてお上手です
ぜひまた描いてね~♪

と、こんな事してる間に
撮影が竹千代の番になりましたよ!

10_14+139_convert_20121016220646.jpg

最近やっていた無駄なモデル練習が実を結びました(笑)
ホント、お利口ちゃんだったわ~
 疲れただけとも言う

最後のイベントはBINGO大会です♪
わんストーンさんのキラキラと、追星さんの上質ストール!
豪華景品に欲が出てしまい、竹千代家は当たりませんでしたが、
とっても楽しかったです。(メルママが)

10_14+172_convert_20121016221129.jpg

楽しくて色々勉強できた1日。
こんな機会を作ってくださって本当にありがとうございます!
それに、竹千代が繋げてくれた皆さんとの素敵なご縁
拙いブログと、若干人見知りで失礼な夫婦&ビビりな竹千代ですが、
これからもよろしくお願い致します

最後に、先生に頂いた写真のデータ…
素晴らしすぎて、たけパパがおかしくなってました
次回、先生のお写真を載せたいと思います。



↓ランキング参加中です↓
まずはカメラの取説を探そうと思うたけママにも
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/10/17 (Wed) 19:15
    MOG母 #TUwahofw - URL

    先日はありがとうございました^^
    すごい!レクチャー前とレクチャー後の写真
    構図が違いますね^^
    竹千代君ママさんは、吸収力が早い♪
    私は・・・この日カメラの調子が悪く・・
    いやいや、設定が悪かったので^^;あまり良い写真が
    なくて残念賞でしたぁぁぁぁー。-;
    またお会いできるのを楽しみにしています★

  • 2012/10/17 (Wed) 20:21
    ここあママ #- - URL

    楽しそうな講習会でしたね~♪
    プロのレクチャーでだいぶ撮り方って変わるんですね。
    たけママさん、写ガールですねっ。
    ここあ家もいつかデジカメからステップアップしたいな。
    ただ、宝の持ち腐れ状態が目に見えてますが(笑)

  • 2012/10/17 (Wed) 21:45
    sugar #YtchORn2 - URL

    日曜日はありがとうございました。
    カメラに夢中になりましたよね!カメラにモデル犬!セットで毎日練習出来ますね
    ねーねは、今までも夢中でしたが、今は、レンズが欲しくて・・・・。
    私も、負けずに頑張って練習したいと思いました。
    お互い、これからのブログ写真に磨きがかかるように頑張りましょう^^

  • 2012/10/18 (Thu) 01:19
    ちゃあちゃん♪ #4LGIOTDw - URL

    あ―ん!
    行きたかったよー!!
    みんなのブログを見れば見るほど、行きたかった!と思います。
    次回はぜひ!!

    竹パパ、
    メルママに感染したらアウト!!(笑)
    もう手遅れだね!(笑)

  • 2012/10/18 (Thu) 09:48
    うめ #dYmBU1FQ - URL

    おおっ!なんと!
    息子の絵をのせていただきありがとうございました!!
    我が家の息子の方がキレイに撮れている写真が多く、若干へこんでいる私です・・・
    竹ちゃんママさん、お互いに頑張りましょうねっ!
    あ、その前に設定を・・・・(笑)
    私も頑張って元に戻さなきゃ
    先生のお写真、楽しみにしています♪

  • 2012/10/18 (Thu) 12:05
    ひーちゃん #- - URL

    大丈夫??
    なんで2枚づつ取り込まれるの???
    なんでだ?なんでだ?
    早く設定直りますように~
    早めにカメラ屋さんもっていってもいいかもよ!!

    あぁぁ~~~ここにもメルママ被害がっ!!!!
    ちゃぁちゃんも書いてるけど、メルママに感染したらアウト(笑)))
    メルママの存在がもぉおもしろくなっちゃうよ


    数時間の講習会でこんなにも写真ってかわるんだなってひーちゃんも
    実感!!
    2回目・3回目と重ねていきたい講習会でっす

  • 2012/10/18 (Thu) 16:13
    guramareママ #tHX44QXM - URL

    ママさんカメラ設定大丈夫ですか?
    それにしても、たけママさん素敵な写真撮られていたんですね!!
    レッスン前でもたけちゃんの写真可愛いですっ
    私なんてほとんど撮っていなかった~
    撮っててボケているし・・・撃沈です。

    たけパパさんのおかしくなる・・・気持ちわかります!
    先生の写真素晴らし過ぎましたね!
    宝物になりましたよ♪♪

    先生の素敵な写真楽しみにしています。

  • 2012/10/18 (Thu) 16:32
    ラナ親びん #- - URL

    野草(笑)!!!

    うちも山ばっかりの田舎だから野草ティー飲むの勇気いりそう~(笑)
    あっはっはー!!!
    どくだみとか普通に生えてるしっ(w

    竹ちゃん、モデル頑張ったのね~!
    よっ!本番に強い男~!!( ^)o(^ )
    最後のポチ写真好きだな~♪って子びん君が言うてましたよー

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

