

目指せ写ガール!

今日は、こちらのイベントに参加する為、
またまた日帰りで軽井沢へ行ってきました♪

10_14+044_convert_20121014234651.jpg

場所は、お馴染のこちら!

10_14+005_convert_20121014222639.jpg
あら、遠すぎた?

今年3月にほぼ勢い(衝動買いとも言う)で購入したデジイチですが、
まったく活用できていません。
そんな私でもプロの方にレクチャーして頂けるというので、
ワクワクドキドキで参加してきました

10_14+075_convert_20121014222859.jpg
 ↑いつも通りに撮った写真

はたして、私のカメラの腕に伸びしろはあるのか!?

10_14+142_convert_20121014223052.jpg
 ↑教えて頂いた事を意識して撮ってみた写真

ISOの意味は分かったけど、
私のカメラのどの部分で設定できるのか!?

10_14+086_convert_20121014234545.jpg
 ↑下手くそだと痛感した写真

その様子は、次回からお届けしていきます。



↓ランキング参加中です↓
退屈でずーっと真顔だった竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/10/15 (Mon) 00:27
    LUKEママ #- - URL

    おお~ママさん、記事UP早っっ(*゜Q゜*)
    今日はありがとうございましたー竹千代くんに会えて嬉しかったよー
    やっぱり、今日も可愛かった~

    そしてまさか、最後にあんな風にお会いできるとは、ビックリでしたー

  • 2012/10/15 (Mon) 07:17

    私も日頃から色んなことにカメラ疑問があるから
    このイベント参加したかったわ~。
    ちゃんと教えてもらえる機会って
    なかなかないんだもんね。
    どんなイベントだったか?UP楽しみにしてます~(^^♪

    先日はビッテへのお祝いコメントありがとうございました。
    とっても嬉しかったです(*^_^*)
    また竹千代くんとちゃんとお会いできる日を
    楽しみにしてます(^^♪

  • 2012/10/15 (Mon) 11:18
    ひーちゃん #- - URL

    竹ちゃんママ~~~
    昨日はありがとね!!
    ホントホントありがとね(^^)v
    ちょっと軽井沢は寒かったけど体調崩されませんように!!
    そして一緒に写ガール街道をすすんでいこうね(笑)))

    やっぱりレクチャー後の写真には奥行がある気がするよ
    楽しく撮り続けようね☆

  • 2012/10/15 (Mon) 19:19
    guramareママ #- - URL

    こんにちは。
    昨日ご一緒させていただきましたグラウママです。
    いつもブログで見させて頂いて竹千代くん可愛いと思ってましたが、実際に会ったらブログで見ているよりずっと可愛かったです♪
    またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています。
    これからもお邪魔させて頂きますので宜しくお願いします!

  • 2012/10/16 (Tue) 08:33
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/10/16 (Tue) 11:28
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL

    たけちゃんママ~♪
    日曜日はお会い出来て、嬉しかったわ^^
    楽しい一日だったね!
    私も頑張って、「写ガール」目指すから、一緒に勉強しようね!
    あっ!私の場合は「写ババ」だって~~~
    ひどいでしょ(笑)

  • 2012/10/16 (Tue) 13:41
    こうめ母 #- - URL

    初めてコメントさせていただきます~。
    軽井沢でご一緒させていただいたこうめ母です。
    どうもお世話になりました。

    いつもブログを見ていた竹千代クンがいた時は
    芸能人に会ったみたいにテンション上がってしまいました。

    これからはコメントもさせていただいちゃいますね。
    どうぞよろしくお願いします。

  • 2012/10/16 (Tue) 22:53
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    日曜日は、お会いできて嬉しかったです♪
    またまたお世話になりっぱなしで、すみませんでした。
    頑張って私も「写ガール」目指してみようかしら^m^

    またお会いできるのを楽しみにしています♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

