わんストーンでオシャレ?

今日はスッキリとした秋晴れでした!
リビングから見える空もとっても秋らしいです

10_13+010_convert_20121013203523.jpg

なので、竹千代もスッキリしましょう
久しぶりに全身トリミングをしました~

仕上がりはこちらです!

10_13+009_convert_20121013204455.jpg

おやおや~??
首に輝くキラキラは何かしら!?

10_13+002_convert_20121013203337.jpg

インターペットでオーダーした、
軽井沢わんストーンさんのチョーカーです
実は、かなり前に届いていたのですが、
キレイにしてから写真を撮ろうと思っていて今日に至りました
しかも、わざわざ野外撮影です(笑)

10_13+004_convert_20121013203434.jpg

なんとなく直感でピンクのストーンでお願いしたのですが、
男子の竹千代にもなかなか似合っています
素敵~!
ありがとうございます

あとは、このチョーカーに似合うお洋服を用意しなくちゃ!!
ねっ!たけパパ~

「お願いします♪」
10_13+006_convert_20121013203200.jpg

 このチョーカーの詳しいデザインは、
 わんストーンさんのブログでご確認ください→


そして、明日は楽しみにしていたお出掛けです
久しぶりの皆さんにも会えるのでとってもワクワク!
早起き頑張りま~す



↓ランキング参加中です↓
明日はモヒカンがさびしくなってる竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/10/14 (Sun) 00:07
    Duke's mom #4dzxSwBQ - URL

    竹ちゃん、チョーカーとっても
    お似合いです。
    男の子のピンクって
    私大好きです。
    お洒落度パワーアップして
    どこへお出かけかな?

  • 2012/10/14 (Sun) 20:22
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    たけちゃんカッコイイ。
    いいなぁ、キレイなワンだわ。
    しかも、そのチョーカーもよく似合うし。

    ミントは相変わらずの毛玉大王!
    しかも、毛玉取りをした父ちゃんの手をガブリ。
    父ちゃんまさかの流血。

    ミントもたけちゃんみたいに
    胸とかお腹の飾り毛をカットして
    すっきりしちゃおうかな。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する