後少しなのに…

先日アウトレットで購入した、竹千代のおもちゃ箱。
昨日、ついに竹千代が中からおもちゃを出せました!

10_10+001_convert_20121010152644.jpg

何を探しているのか、どんどん出して
その辺にポイして行きます(笑)
ですが、急に動きが止まりました。

10_10+002_convert_20121010152741.jpg

○で囲んだ、お気に入りのおもちゃが欲しいみたいです。
でも、平べったい形で底の方にあるので
そこはまだ怖くて取れない模様

10_10+003_convert_20121010152812.jpg

ダメよ~!
頑張って自分で取って

しばらく知らん顔していたら…

10_10+004_convert_20121010152851.jpg

うわっ!近づいてきた
しかもちゃんとお座りして要求してる
都合のいい時だけお利口なんだから~
ま、取ってあげませんけど。


先月実家に帰った時の面白い写真を
載せるの忘れてました!

9_23+099_convert_20120927015832.jpg

みなしごハッチで~す
1日雨の日があったのですが、
竹千代のカッパを忘れてしまったので
佐助のお古を借りました。
この恨めしそうな顔が面白すぎる―――



↓ランキング参加中です↓
ビビりなりに頑張っている竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/10/11 (Thu) 10:15
    gigipapa #g2nHWTqk - URL

    わざわざ近付いて来て要求ビーム出すんですね♪
    ジジさんは、それに加えてワンコパンチを繰り出します^^;
    竹ちゃんは紳士だぁ^^v

  • 2012/10/11 (Thu) 10:42
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    やだぁ~、そんな顔されちゃったら取ってあげちゃう♡

    ppp
    みなしごハッチの竹ちゃん、本当にどんよりしてますね^m^

  • 2012/10/11 (Thu) 11:44
    ろくママ #- - URL

    みちばち竹ちゃん、可愛い~。
    そのまま飛んで来てぇぇ。

    なんだか要求する姿、我が仔を見ているようです。
    ろくすけは奥の方のおもちゃが欲しい時は、
    おもちゃ箱ごと持ってきますよ・・・

    竹ちゃん、もう少し!頑張れ~~!!

  • 2012/10/11 (Thu) 15:49
    ゆなママ #- - URL

    私なら「竹ちゃん何が欲しいの?」って取ってあげちゃうんだけどな~(笑)
    ママは厳しいね~^m^

    レインコートで固まってる竹ちゃん、可愛過ぎる~!
    笑っちゃいけないと思いつつ・・・
    笑っちゃったよ!

    昨日は、お祝いのコメントありがとうございました!
    竹パパ図星だわ・・・(笑)
    美味しいビール飲んでたよ♪

  • 2012/10/11 (Thu) 16:59
    ビッテママ #- - URL

    そんな真剣なお目目で お願いされたら
    ビッテママなら ホイホイ取ってあげちゃうわ~(*^O^*)

    でもあともうちょいだから 竹千代くん
    頑張って~!!、
    きっと取れたらいいこと2倍あるよん♪

  • 2012/10/11 (Thu) 19:04
    ここあママ #- - URL

    みなしごハッチで固まってる竹ちゃん、かわええ~♥
    かわいそうだけど、困ってる姿ってかわいくって
    萌~です。おもちゃ、もう少ししたらカゴにも慣れて
    自分で取れるかな♪ガンバレ~竹ちゃん。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する