

ランランしないラン。

3連休の最終日、久しぶりに道満へ行ってきました!
涼しくなったし、晴れていいお天気だし、
ワンコも人もたくさんいるかな~?
と思っていたのですが、予想以上にいっぱいでした

お友達も来てましたよ!

10_8+021_convert_20121009195156.jpg

ジャック君、既に結構遊んだ後だったみたいですが、
ず~っと元気に遊んでました
遊び上手だし、かっこいいからモテるんですよね!

竹千代も最初は調子よくテケテケして、
気になる子に挨拶に行っていました。

10_8+022_convert_20121009195255.jpg

えらく気に入った子がいて何度も近づいていたんですが、
その子は竹千代の事がお気に召さないらしく、ずーっと怒られてました(笑)
それなのにヘラヘラして帰ってきます

10_8+064_convert_20121009201351.jpg

まぁ、あなたが楽しければそれでいいですよ。
ですが間もなく…

10_8+028_convert_20121009195400.jpg

楽しいんだか怒ってるんだか
不機嫌そうな真顔で放浪します。
一時、ランで遊べるようになるかも!?と期待した事もあったのですが、
しばらくご無沙汰していたら振り出しに戻っちゃいました

この日は結構シュナちゃんが来ていて、
ふと見るとみんな仲良く遊んでます。

10_8+075_convert_20121009195722.jpg

あれ?
竹千代はどこ行った~!?

10_8+054_convert_20121009195530.jpg

トイプーちゃんに囲まれてました。
なんかズレてる…

さてさて、竹千代のランと言えばたけパパとの絡みですが、
今回はお互い乗り気じゃなくこんな感じ。

10_8+086_convert_20121009195803.jpg

いつか、ワンちゃんと遊んでそんな笑顔を見たいわ。

日も傾いてきて、竹千代の悲壮感が増してきたので
これでランラン終了となりました。

10_8+101_convert_20121009195841.jpg

あんまり楽しそうに遊ぶ感じではありませんが、
色んなワンちゃんと会うのは犬生勉強になりますよね!
これからもラン練習頑張ります。



↓ランキング参加中です↓
人にはもれなく愛想を振りまく竹千代に、
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/10/09 (Tue) 22:14
    ふわり姐 #- - URL

    ランでのたけちゃん、上手に遊んでるように見えるけどな~。
    真顔で放浪するのも、なんだか可愛いわ~。

    ふわりは段々とランで遊ぶのが下手になってるような気がして(汗)

  • 2012/10/09 (Tue) 23:42
    雪乃華 #LkZag.iM - URL

    連休最終日、道満のランもワンコより人の方が多いかも・・。

    竹ちゃん、いいのよ、ランランテケテケ、ご挨拶周りで・・・。
    楽しければOKよ!
    トイプーちゃんも沢山集まってますね。
    その輪の中に竹ちゃんが気に入った子がいたのかしら?

  • 2012/10/10 (Wed) 00:03
    マウイママ #- - URL

    たけちゃん、道満に行ってきたのね!
    我が家は2週続けて行っていて、昨日も行こうと思ったのに断念してしまいました(>_<)
    残念!

    たけちゃんもテケテケ派なのね!
    マウイもですよ~
    ランしなくても、たけちゃんなりに楽しめたんじゃないかな~?

  • 2012/10/10 (Wed) 01:13
    ゆなママ #- - URL

    あらら・・・
    竹ちゃん怒られちゃったの?
    でも、竹ちゃんがめげていないならいいかな~(笑)

    道満はシュナちゃんが多いのね~!
    ゆな家一度も行った事なくて・・・
    竹ちゃん、今度一緒に遊んでね!
    Yなに変身しないようにするからね♪

  • 2012/10/10 (Wed) 09:02
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    あ~、やっぱり道満はシュナ率が高くていいですね~。
    竹ちゃんにニコニコだから、きっと楽しかったのですね♪

  • 2012/10/10 (Wed) 11:04
    大地ママ #- - URL

    すごい人でしたね~。
    ワンコより人の数が多そう!
    それにしても、トイプーちゃん、いっぱいいますね。

    くぅ~~!たけパパの活躍が見られなくて残念!
    密かに期待しているのですが・・・。

  • 2012/10/10 (Wed) 14:28
    MOG母 #TUwahofw - URL

    竹千代くんもランランしないチームですものね^^
    MOGもですよー。クンクン専門です^^
    そんな所も似てますね❤
    それにしても、たくさんのワンコちゃん達が遊んでますね!

  • 2012/10/10 (Wed) 15:06
    ろくママ #- - URL

    竹千代君も道満に行ったんですね~。
    2日違い!おしかったぁぁ。

    今度はご一緒できればいいなぁ~♪
    楽しみにしていまぁ~す。

  • 2012/10/10 (Wed) 16:17
    BIRDIE mama #szjGZRUI - URL

    竹ちゃんのランでの真顔、スプーンにソックリでぷっ!としちゃいました
    うちの仔は喧嘩まで売るからタチが悪いですが(^^;
    真顔でも良いのよ~
    人に(私に)愛想を振りまいてくれれば(^^)

    カレンダー採用にコメントをいただきありがとうございました
    とても嬉しかったです
    この写真のスプーン、竹ちゃんに似ていますね

  • 2012/10/10 (Wed) 20:47
    ちゃあちゃん♪ #4LGIOTDw - URL

    3連休、おるすばん、お預かり、おるすばんの毎日だったころんには
    見せられない竹ちゃんママもブログ~!!
    道満ラン、シュナ率高し!だったんですね~!!
    竹ちゃんはおすもうしないのね~?
    そんなこと言わないで、今度ソフィちゃんと一緒にころころしません?(笑)

    先日はお祝いコメントありがとうございました。
    この日は、お天気まで気にしてくださってたんですね!!
    みなさまのお祈りのお蔭で、お蔭さまで晴れました~!!
    本当にありがとうございました。

    竹ママ、もっかいやってください~!!結婚式!!
    参列させていただきますよ~!!
    ところで、お相手は・・・???

  • 2012/10/11 (Thu) 23:44
    JJ(Jackパパ) #- - URL

    こんにちわ♪

    先日は久々に道満で竹千代君に会えて嬉しかったです!
    この日はホントに人もワンコもいっぱいでしたね〜!
    そして最近道満のシュナ率が高いですね〜!(^^)

    この日はJackの爆走につられてちょっと走りそうな気配も見せていた竹千代君(^^)
    おっ!?と思ったらパパの足元で止まっちゃった(^^)
    Jackと竹千代君が一緒に走り回る姿…見たかったなぁ(^^)

    またご一緒出来るのを楽しみにしておりま〜す♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

