

付き合わされる竹千代。

3日間晴れてお出かけ日和という予報だった3連休。
残念ながら、竹千代地方では中日の午前中は雨でした。

それでも、雨の降らない日にお出かけをしましたよ♪
初日はたけパパの強い希望で、入間のアウトレットへ
竹千代はあまり楽しい事はないかもね

10_8+006_convert_20121008222232.jpg

前はワンコグッツのショップもあったのですが、
いつの間にかなくなってました。
見つけられなかっただけかな?

いつもスタートが遅い竹千代家。
お昼すぎの到着だったので、早速ランチです

cats10_8.jpg

ワンコと一緒に食べられるお店はないので、
ハンバーガーショップでテイクアウト!
近くのベンチで食べました。

ワンコと一緒に入店出来るお店も少なく、
私とたけパパ交代で外で待っているのですが、

10_8+010_convert_20121008221819.jpg
 ※たけパパ撮影

いつも切なそうに待っているのがちょっとかわいそう…
なので、買い物時間は最短で!
目的を持ってそれ以外は見ません(笑)

それに、今回は竹千代の為の物も欲しかったんです。
おもちゃ箱が小さくなりすぎたので、
新しいバスケットも買いました
おもちゃが全部片付いてスッキリしたのですが、
竹千代が警戒しておもちゃを出せなくなりました

10_8+011_convert_20121008221916.jpg

そんな悲痛な顔されたら帰らないわけにはいかないですよね
予定より早く帰りました。

竹千代はカートに乗っていただけのはずなのに、

10_8+016_convert_20121008222050.jpg

家に着くなり爆睡~!
ちょっとのお出かけでも、ワンコにとっては
すごく大きな刺激になるんですよね。
竹千代の場合は、車の中で寝ない事も
原因だと思いますが…

お付き合いしてくれたお礼に、
今日は竹千代が楽しいはずのランへ行ってきました。
その様子はまた次回!



↓ランキング参加中です↓
どんなお出かけでも出来れば一緒に行きたい竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/10/09 (Tue) 10:19
    eco #eEQqAmKA - URL

    ママさん、おはようございます。^^

    パパママのことが大好きな竹ちゃん、
    家族そろって一緒にお出かけできたことそのものがすんごい嬉しかったと思います。(*´ω`*)

    ちっちゃな体で一番頑張った竹ちゃん、夜もぐっすりしっかり眠れたかな♪

  • 2012/10/09 (Tue) 10:39
    ろくママ #- - URL

    そうなんですよねぇ~。
    アウトレットでワンコOKのお店、少ないですよね・・・。
    我が家も、順番の急いで買い物をすませますよ。
    もちろんご飯はベンチ・・・
    もう少し、ワンコに優しいと嬉しいですよね!

    たけちゃんは一緒にお出掛け出来ただけでも嬉しいよね~。

  • 2012/10/09 (Tue) 14:58
    カイザーママ #- - URL

    おもちゃ箱が変わったら警戒してとれなくなった、という
    竹ちゃんの繊細な件に大爆笑してしまった・・・(笑)

    お買い物を健気に待たれると、
    余計な買物しなくて済みますよね(笑)

  • 2012/10/09 (Tue) 20:12
    hana&小梅 かーちゃん #- - URL

    竹ちゃん、うちの近くまで来てたんですね。
    アウトレットの外だけど、ワンコOKのお店とか
    あるので、今度聞いて下さいv-266

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

