代々木公園deデート♪

病院が終わった後は、私と竹千代、二人でお出掛け♪
場所は代々木公園です!

今回はご一緒してくれるワンちゃんと待ち合わせです
 と言うより、一方的に「行きまーす!」と宣言(笑)

ちょっと早く着いたので公園の中をお散歩しました。
もう10月だと言うのに、日差しが強く
ちょっと歩いていると暑くなります

10_5+026_convert_20121006193559.jpg

竹千代も暑くて笑顔~(笑)

10_5+032_convert_20121006193424.jpg

暑そうだったので、プロスパークルーズにお着替えしました
さて、そろそろお友達は到着したかしら?
ドッグランへGOGO

10_5+037_convert_20121006193725.jpg

10_5+041_convert_20121006193813.jpg

あらら、いきなりどアップで失礼しました
代々木公園と言えばあの子!
何ワンちゃんかいらっしゃいますが、
本日は元気女子のソフィちゃんです

10_5+042_convert_20121006193912.jpg

お久しぶりです~!
相変わらず小さくてかわいらしい~
ママさん、パパさんもお久しぶりです!
ソフィちゃんのお昼ランランにお邪魔させて頂いて
ありがとうございます♪

ですが、お相撲がしたいソフィちゃんなのに、
都会のランで完全アウェーな竹千代。
全然絡まなくてごめんなさい…
2ショット写真すらありませんでした

そんな竹千代にしびれを切らしてしまったのか!?
ソフィちゃんは一人遊びです。

10_5+049_convert_20121006194605.jpg

枝を持って走ってました(笑)
かわいい~

少しランで遊んだ後、(竹千代はほとんどボーっと立っていただけ)
ランチがまだだった私の為に、ヴィオレットさんへ
ランチ&お茶しに行く事になりました!
 ママさん、お気づかい頂いてありがとうございます!!

竹千代はソフィちゃんのカートをお借りして…

10_5+055_convert_20121006194154.jpg

あなたのはありません。

ソフィちゃんはパパさんのお膝でまったり~

10_5+057_convert_20121006194252.jpg

竹千代はママさんからおやつを頂いてました。
しつこく催促してしまってすみません

お店でもたくさんお話をさせていただいて、
美味しいランチも頂いて…
って、また写真撮るの忘れました
その間、ヒマなワンコ達はと言うと、

10_5+062_convert_20121006194354.jpg
10_5+065_convert_20121006194527.jpg

ネムネムなソフィちゃんかわいい―――
竹千代はソフィちゃんのカートでくつろぎ過ぎ―――

と、こんな感じになったところでお開きとなりました。

ソフィママさん、パパさん、たくさんお話が聞けて、
ビックリな事もありましたが、とっても楽しかったです
ぜひぜひ、また遊んでください

次の通院の日がちょっと楽しみです



↓ランキング参加中です↓
都会っ子ぶった竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/10/06 (Sat) 22:25
    ベルパパ☆に~む #- - URL

    ソフィちゃんって、最近だれかに似てきたとおもいませんか?

    そう、ベルです。

  • 2012/10/06 (Sat) 23:31
    BIRDIE mama #lo2a045w - URL

    あ~ん!!
    1日前に行っていたんです
    お会い出来なくて残念っ!!
    また今度一緒に代々木ランランして下さいね~

  • 2012/10/07 (Sun) 01:04
    雪乃華 #LkZag.iM - URL

    竹千代君、竹ママさん、楽しい時間をありがとうございました。

    竹ちゃん、小雪部屋に入門するの?
    小雪親方の稽古、厳しいそうだから大丈夫??
    ちょっと心配です。。

    また遊びましょうね。。。


  • 2012/10/07 (Sun) 09:14
    大地ママ #- - URL

    そういえば、ソフィちゃんの真顔がベルちゃんに似ているような・・・。
    カットというより、表情ですかね?

    竹千代君、放心状態ですね(笑)

  • 2012/10/07 (Sun) 14:43

    うふふふ。
    代々木公園ですぐにピンときちゃった(*^_^*)
    竹千代くん、出来物小さくなっててよかったね(*^_^*)

    車の中では寝ない。。。
    って書いてあってビックリ!!
    ビッテは車の中が一番寝れるみたいなくらい
    ぐっすりなの~!!

  • 2012/10/07 (Sun) 20:15
    ここのん母 #- - URL
    ここのん母

    たけちゃん、ソフィちゃんに会ったんだね^^
    パパさんもママさんも素敵な方ですよね!
    通院は大変だけど、楽しいお約束があると
    頑張れそう^^
    楽しいと、写真撮り忘れちゃうよね^^;

  • 2012/10/08 (Mon) 09:16
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    ソフィーちゃん、可愛いですね♡
    竹ちゃん、ソフィーちゃんのカートでまったり^m^
    楽しみがあると、病院に行くのも苦にならないですよね。

  • 2012/10/08 (Mon) 18:39
    ひーちゃん #- - URL

    ランで遊んで竹ちゃんもねむねむモードかな(^^)
    お食事の前にはワンコを遊ばせておくと、わたしたちがゆっくりできますよね!!
    ソフィちゃん相変わらずハイパー娘ちゃんでかわぃぃですね♪
    代々木の楽しみができて良かったね☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する