

最近…

寒くなったり暑かったり台風が来たり。
なんだか忙しい天気の毎日ですが、
竹千代家はいたってフツーの毎日です。

先週土曜日は、お友達のお友達のワンちゃんの
トリミングをしました!

before
10_1+008_convert_20121002002710.jpg

トイプードルのサウロ君
竹千代と同じ2歳です。

レッドのトイプーらしい、元気な性格!
元気すぎる部分もありましたが、
全体的にはお利口に出来ました

で・す・が!

まさかのafter写真撮り忘れ!!!
ほんわか頭とまん丸お口で、
私的には結構可愛く仕上げられたつもりです…

次回サロン☆竹千代をご利用の際には
ちゃんと撮らせてもらおうと思います


そして、最近の竹千代ですが、
たてがみの頭部分が良い感じに成長してきております♪

10_1+001_convert_20121002002554.jpg

目指すTOSHI-LOWヘアーに近づけるように
ブローしてみました。

10_1+003_convert_20121002002631.jpg

なんか、かっこよく見える――――
 しつこいようですが、TOSHI-LOWさんのヘアーはこんな感じです。→

以前もこの事を記事に書いた時、
「たけパパパがTOSHI-LOWさんにちょっと似ている」と
賞金でも出さないといけなんじゃないかと思うくらい
たけパパがぶっ飛び喜ぶコメントを頂きましたが、
こんなにワイルドな感じじゃありません。
もっとウスィ―――感じです。

そして、どんなに頑張ってブローしても…

10_1+011_convert_20121002002930.jpg

頭をなでまわすのが好きなので、
すぐにボッサボサになります




↓ランキング参加中です↓
ボサボサも可愛い竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/10/03 (Wed) 20:46
    ポン酢姉♪ #- - URL

    珍しいカットだな~とは思っていたんですが
    TOSHI-LOWヘアーなんですね(*^^*)笑
    URL、とんで見ました!
    確かにたけちゃんと髪型が似ている!(^^)

    整ったたけちゃんもかわいいけど、
    最後のたけちゃんもかわいいです~☆

  • 2012/10/04 (Thu) 08:18
    Sugar #YtchORn2 - URL

    TOSHI-LOWヘアーなんですね。拝見したら、ソックリじゃないですか!!
    すごいですねェ〜。
    竹ちゃん!決まっていますよ*
    ソファーでの大ちゃんも可愛い♡ですけどd(^_^o)

  • 2012/10/04 (Thu) 14:49
    ゆなママ #- - URL

    アフターの写真を撮り忘れちゃうなんて、竹ちゃんママもおっちょこちょいだね(笑)

    竹ちゃん、今のスタイルにしてから、可愛いからカッコイイになったよね!
    TOSHI-LOWヘアだったんだね!
    カッコいいぞ!竹ちゃん!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

