

また会う日まで~

これでやっと実家記事もおしまいです。

最後になって、やっとくつろぎだしたこの子。

9_23+161_convert_20120928203539.jpg

私達とお布団にいる時くらいしかゴロゴロしてなかったのですが、
居間でゴロンと日向ぼっこ出来るまでになりました
でも、次回はまた振り出しに戻っている事でしょう。

帰る時、ばぁばに抱っこされた佐助
お見送りに来てくれたのですが…

9_23+164_convert_20120928203618.jpg

別れを惜しみもしません。
お互い嫌いなわけじゃな見たいなので、
もう少し長く一緒にいたら仲良くなれるのかな?

9_23+078_convert_20120928202504.jpg

超ビビリなラムちゃんは、
最初から喧嘩腰なので、きっと竹千代と分かりあえる事はないでしょう…
ま、鬼母は毎回挑戦させますけどね!

何もしないでダラダラ過ごした1週間。
次は冬の帰省の時にダラダラしま~す♪

9_23+105_convert_20120926003144.jpg



※おまけ

那須高原のSAで休憩した時、
竹千代がもどして閉まっている事に気が付きました。
それより前にも何度か休憩しているのですが、平気でしたし、
実家へ向かう時はまったく平気でした。

もどした内容はキャベツだったので、
原因は朝食べたキャベツがまったくの未消化だった事と、
震災でボコボコしている高速道路の相互効果で
初めての車酔いをしてしまったのかもしれません。
竹千代には本当に申し訳ない事をしてしまいました。
車で長時間移動する時は気をつけないといけませんね

しばらく竹千代のリフレッシュ休憩の為と、
お腹がすいたのでここで夕食を…

cats9_30.jpg

竹千代はもどしちゃったと言うのに、
私たちはしっかり頂いちゃいました

9_23+171_convert_20120928203752.jpg
 写真はすごく明るいですが、ホントはすっごく暗かったです

これからはもっと気をつけてドライブします!
そして、長い実家記事を読んで頂いてありがとうございました!!




↓ランキング参加中です↓
長距離移動を頑張った竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/10/01 (Mon) 09:56
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    ぼこぼこした道で車酔いしちゃったのかもですね~。
    我が家もまだ遠出はした事がないので、ちょっとずつ休憩いれる事など参考になりました。

    竹ちゃんパパさん鉄っちゃんなのですね^m^
    なんだか意外でした♪

  • 2012/10/01 (Mon) 12:37
    まろんと小梅のママ #- - URL

    竹ちゃん実家に行く時は佐助ちゃんと遊べるようになるよね~

    東北道確かに道路凸凹ですよね
    竹ちゃん酔ってしまったたんですね
    我が家は平気でしたがその時の体調も
    ありますよね

  • 2012/10/01 (Mon) 13:05
    ふわり姐 #- - URL

    あははは・・・・
    別れを惜しむことなく「早くだして・・・」のたけちゃんにウケた(爆)

    ご実家でも後半はたけちゃんも
    のほほーーんとできたんですね!!

    ふわりは週イチで行っててもまだ実家ではくつろげません(><)

    長距離ドライブお疲れ様~(^_-)-☆

  • 2012/10/01 (Mon) 19:04
    ポン酢姉♪ #- - URL

    ラムちゃんたとの2ショットのたけちゃんの足元!!
    わ~、可愛すぎます♡♡

    たけちゃん酔っちゃったの?
    大変だったね。
    私たちも気を付けようと思います!

  • 2012/10/01 (Mon) 19:37
    ひーちゃん #- - URL

    実家でのエンジョイ生活良かったですね
    やっぱり自分の育った場所はワガママも言える死、たまにはぐ~たらすることも絶対に大切です!!
    そんな場所がある竹ちゃんママが羨ましい~~

    長距離ドライブで竹ちゃん車酔いしちゃったんですね
    普段だいじょぶでも気をつけてあげないとですよね。

  • 2012/10/01 (Mon) 21:21
    BIRDIE mama #lo2a045w - URL

    実家での1週間のんびりできたようで何よりです
    竹ちゃんと佐助君とラムちゃんとのやり取りやご近所観光、ごはとこちゃんとの対面を毎回楽しく拝見していました♪
    何より最後の佐助君と竹ちゃんが可笑しくて!
    別れを惜しみませんってコメントに大笑いしちゃいました
    竹ちゃんクールね(^^)
    スプーンは小さい頃から1度も車酔いしたことがないのですがバーヂィが何度かもどしたことがあったので
    長時間車に乗る前の食事は2ワンとも控えめにしています
    竹ちゃんはその後大丈夫ですか?

  • 2012/10/01 (Mon) 21:58

    別れを惜しむようになったら、なんか感動しちゃうよね~。
    でも、お互いは分かってるのだから
    これでいいのかもね(*^_^*)

    実家天国いいなあ。。。
    私はそれが出来ない環境なので羨ましいですよん。

    ビッテは車酔いはしたこと無いけど
    でも、くねくね道は嫌いらしいので
    いつも応援しながら走ってます(*^。^*)

  • 2012/10/01 (Mon) 22:15
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    竹千代君でも車酔いしちゃったんですか?
    キャベツが未消化でしたか。
    難しいですね・・・消化って。

    来週東北道に乗るんですけど、大ちゃん大丈夫かなぁ?
    何だか危険な香りがします・・・。

  • 2012/10/03 (Wed) 08:10
    Sugar #YtchORn2 - URL

    竹ちゃん!第2のお家でのんびり過ごせたようですね(^_-)
    ママさんも、実家天国で、ゆっくり出来た事でしょうd(^_^o)

    車酔いはシュガーも経験がないので、安心しちゃっていますが、道路状況や、食べ物
    などでも、寄ってしまう事を覚えておきますね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

