はとことご対面!

まだまだ続く岩手記事。
サラッと行けると思ったのに、意外と長くてすいません

大人も子供も、人間は全般平気な竹千代。
特に赤ちゃんは大好きです

9_23+027_convert_20120926001818.jpg

今年誕生した、従姉妹の赤ちゃん“”です。
私達が帰ってきているので、わざわざ来てくれました♪
何ヶ月だっけ?体がぽちゃぽちゃしていてとってもかわいいです

大興奮の竹千代は一時捕獲(笑)
ものすごい勢いでスンスンするので、
手とか食べそうで怖いです

9_23+039_convert_20120926001918.jpg

陸くんは、今まで会った事があるワンコには
あまり興味を示さなかったらしいのですが、
竹千代の事はじ~っと釘付けで見てました
こんなに近くても大丈夫!

9_23+041_convert_20120926001943.jpg

ちょっとぐずったけど、ほぼずっとご機嫌でおしゃべりしてました
竹千代も食べなかったので良かった~

9_23+038_convert_20120926001853.jpg

カメラを向けると真顔になってしまうという陸くんの
貴重な笑顔です!
次は冬に会えるかな?
成長が楽しみです




↓ランキング参加中です↓
ワンコ以外にはフレンドリーな竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/09/29 (Sat) 09:42
    ろくママ #- - URL

    竹千代く~ん。赤ちゃんっていい匂いするもんねぇ~。
    クンクンスンスンしちゃうよねっ。
    陸君が歩き始めるともっと楽しいですねぇ~。

    ろくすけの赤ちゃんや小さい子供には興味津々・・・
    甥っ子や姪っ子のおしりをクンクンしたくて追いかけてますよぉ~。

  • 2012/09/29 (Sat) 18:07
    ひーちゃん #- - URL

    竹ちゃんは優しいね☆
    小さいベビちゃんにもちゃんとご挨拶できるし(^^)
    いい仔だな~

    うちのシュナーズ・・・子供が苦手でギャンスカすっごく遠くから攻撃してます(笑))))
    くぅちゃんは優しいのよ~

  • 2012/09/29 (Sat) 19:34
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    ミルクのにおいがしたのでしょうか?
    竹千代君、赤ちゃんにも優しいんですね。

    って、大地はどうなのかしら??
    赤ちゃんに会う貴重な体験、まだ無いから・・・。

  • 2012/09/29 (Sat) 21:08
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    赤ちゃんとたけちゃん!
    すっごく素敵。
    いいなぁ、赤ちゃん好きだなんて。
    ミントは絶対ダメよ。
    ワンコラしちゃうし本気で。
    ビビりすぎるんだわぁ。
    いいなぁ、いいなぁ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する