実家天国!

自宅に戻ってから、竹千代はまるで眠り王子。
『ごはん・散歩』以外はずーっと寝てます

さてさて、お母さん実家の岩手での日々ですが、
やっぱり写真も多くないし、ちょこちょこっと
紹介していこうと思います!

実家と言ったらやっぱり美味しい食べ物
もう秋だけど、すっごく暑かったので、
ジャジャーン!!

9_23+007_convert_20120924211913.jpg

竹千代は今年初のスイカ♪ 秋なのに!

9_23+010_convert_20120924212006.jpg

他にもブドウや自家製のミニトマトなど、
たくさん食べました♪
中でもきっと一番嬉しかったであろうこちら!

9_23+024_convert_20120924212306.jpg

竹千代初の秋刀魚です
私達も食べましたが、すっごく美味しかったですよ!
お魚は好きじゃない私が言うので間違いないです
岩手の秋刀魚は美味しいで~す

そんのとなりでお肴を囲んで飲んでる男性陣

9_23+017_convert_20120924212131.jpg

それを見つめる竹千代(笑)

9_23+021_convert_20120924212214.jpg

そんなの食べちゃダメよ。
てか、誰も竹千代の事見てないし。

9_23+022_convert_20120924212240.jpg

佐助「そんな風に待ってたって無駄だよ~」

9_23+109_convert_20120924215758.jpg

草食系の佐助にそう言われて竹千代は…

9_23+112_convert_20120924215833.jpg

仲良さげに話してますが、
実際はどうなのか




↓ランキング参加中です↓
制服のスカートに余裕が無かったたけママに
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/09/25 (Tue) 08:12
    Sugar #YtchORn2 - URL

    たけちゃん!秋刀魚のお味はいかがでしたか!?
    シュガー家はまだ秋刀魚食べてないよ〜。
    今晩、秋刀魚!食べたくなっちゃいました(^_-)
    実家で、ご馳走をもらえるノウハウを伝授してもらったのかな!?

  • 2012/09/25 (Tue) 14:36
    大地ママ #- - URL

    私も肴を囲んで飲みたいわぁ~。

    竹千代君、サンマ美味しかったでしょ?
    大地も大好き!サンマの日は狂喜乱舞です(笑)

    スイカとサンマ・・・夏と秋を味わったのね~。

    食欲の秋だし・・・今度一緒に飲みたいですね~。

  • 2012/09/25 (Tue) 20:06
    ここのん母 #- - URL

    たけちゃん、ママさん、パパさんお帰りなさい^^
    秋刀魚美味しそうだね~^^
    私、お魚大好きなんです! 今年何回秋刀魚食べたかな~^^
    お父さん、娘婿達と飲むお酒、美味しかったでしょうね~^^
    たけちゃんも仲間入り^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する