

帰ってきてます!

過去最長で帰省していた竹千代家ですが、
昨日の夜、東京に戻りました
 メルママさ~ん!実はもう東京にいるんですよ~!

行きは大変な渋滞にハマり、8時間半。
帰りもソコソコの渋滞にハマり、8時間半。(休憩多めでした)

時間はかかるけど、車での帰省の方が
楽だしいいなぁと思いました。
竹千代にとっても、新幹線だと3時間以上は
キャリーバックの中で駅構内では顔も出せませんが、
車だと2~3時間おきに休憩出来ます♪

一番は、色々もらって帰れる所ですよね
今回は驚くほど多く色んな物を持って帰りました(笑)
でも、目当てだった地酒を入手出来なくて残念…
地元でもスーパーとかで売ってないんですねぇ


さて、実家での竹千代はどうだったのか?

9_23+066_convert_20120923233342.jpg

まさかの変貌を遂げた、
竹千代の事が大嫌いなこの子との関係は?

9_23+089_convert_20120923233518.jpg

実は同じ年生まれのこの子との距離は
縮まったのか?

9_23+102_convert_20120923233618.jpg

次回からUPしていきたいと思います

もしくは、6泊7日もしたのに
グータラでどこへも出かけなかったので、
サラッと流します。

あぁ…明日からの仕事が不安すぎる



 ☆フォトコンテストにご協力お願い致します☆
  http://rankapps.jp/freestitchphoto/web/c/17
  ※フェイスブックに登録されていたら「VOTE!」をポチッとお願いします!





↓ランキング参加中です↓
制服が入らなくなってたらどうしよう…
それが一番不安なたけママに
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪



Comment

  • 2012/09/24 (Mon) 01:20
    ママちゃん #- - URL

    制服への恐怖。。。 わかりますぅぅぅ

    私もお盆や、お正月休みの後は、制服がはまるかどうかドキドキなんです

    竹ちゃんママ~
    初日はちょっとキツイかもだけど、二日目ぐらいからはきっと大丈夫よ~~
    ↑ これは経験談

  • 2012/09/24 (Mon) 07:17

    実家天国を満喫されたんですね~。
    そっか~そちらは雨不足でカラカラだったのね・・・
     ぐうたらな生活万歳~!!だけどその後が
    恐怖よね~(*^。^*)

  • 2012/09/24 (Mon) 08:19
    Sugar #YtchORn2 - URL

    ゆっくり出来ましたね。行き帰りの渋滞は厳しいですが、休憩しながらならたけちゃんも安心デスね☆
    たけちゃんのお散歩しているまわりは、シュガー家地方にも見られる風景です(^^;;
    たまにはイイでしょ!こんな風景でのお散歩も(^_-)
    ママさん!お仕事頑張って下さいね(^-^)/

  • 2012/09/24 (Mon) 09:09
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    お帰りなさ~い♪
    ご実家でのんびりできて良かったですね。
    竹ちゃんも、ずーっとパパさんママさんと一緒で嬉しかったね!
    車で行くと、行きよりも帰りの方が荷物が増えるのですよね。
    でも、たくさん地元のものをこちらに持って帰れるのは嬉しいですよね。

    天国からいきなり現実に引き戻されるのは結構キツイけど(笑)
    すぐ慣れますよ~。
    って私、仕事してないのですけどm(. .)m
    お仕事頑張ってください!

  • 2012/09/24 (Mon) 10:26
    ふわり姐 #- - URL

    おかえり~~♪
    そうそう。車での移動は楽しいよね~。
    (って、ふわりは電車未体験ですが(笑)
    SA巡りも楽しいし~。
    関西にもおいでー♪ ←これが言いたかった(笑)

  • 2012/09/24 (Mon) 20:59
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    お帰り~
    のんびりできて何よりです(*^_^*)
    続報楽しみにしtますよん。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

