スポンサーサイト


岩手なう♪2

雨が降らず、カラカラだった実家地方。
 ホントにビックリなくらい雨が降ってなかったみたいです。
昨日の夜、待望の大雨が降り、今朝からは涼しくて過ごしやすいです
それでも9月にしては暑い方。平年より5~8℃も高いです
今回の帰省はどこへも出掛けず、3食昼寝つきでグータラ

竹千代もグータラ(笑)



昼も夜も関係なく聞こえてくる
獣や鳥などの声に飛び起きてますが、
だいぶくつろいでます

残すところ後わずかの実家天国。
しっかり満喫します

 http://rankapps.jp/freestitchphoto/web/c/17
 ※フェイスブックに登録されていたら「VOTE!」をポチッとお願いします!




↓ランキング参加中です↓
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

Comment

  • 2012/09/20 (Thu) 14:20
    ろくママ #- - URL

    実家天国、めいいっぱい満喫してくださいねぇ~。
    何もしなくってもご飯あるって最高ですよねッ。
    私も実家に帰ると何もしません(笑)

    竹千代くんのおしり・・・
    プリティ~♪♪

  • 2012/09/20 (Thu) 18:56
    ちゅなママ #- - URL

    実家最高よねー♫
    残り満喫してね!

  • 2012/09/21 (Fri) 09:22
    ママちゃん #- - URL

    3食つきのグータラ生活は実家でしか味わえないですよね~
    たまに帰省した時ぐらい実家天国を満喫しないとねっ!

  • 2012/09/21 (Fri) 21:17
    マウイママ #- - URL

    実家に帰省中なんですね!

    実家天国ですよね♪
    残り満喫してきてくださいね(*^_^*)

  • 2012/09/23 (Sun) 21:25
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL

    竹ちゃんママ~♪

    実家天国まだ継続中ね!
    大丈夫~~? のんびりし過ぎて社会復帰出来るかな?
    ふっふっ・・竹ちゃんのお尻・・・色っぽいわ(笑)

    ブログ2周年にお祝いコメありがとうね~
    とっても嬉しかったよ!
    相変わらず・・・お笑い路線から抜けきれないブログだけど・・・
    マイペースでがんばるわ!
    これからもよろしくね~~♪


Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

