スポンサーサイト


岩手なう♪

前回の記事に、慰めのお言葉をたくさん頂いて
本当にありがとうございますm(__)m
もうすっかり立ち直りました
次は、どうにかドームツアーに行けるように頑張ります

日曜日から岩手に来ている竹千代家。
上げ膳据え膳で実家天国を満喫しております

向かう途中、宮城県内のサービスエリアで牛タン串を食べました



竹千代にはなかったけど(笑)

彼はと言うと、いつも通り最初の一日は寝る間も惜しんで家中を徘徊し、
昨日の夜やっと寝ました


こちらは涼しいと思ってましたが、東京とほぼ変わらない暑さ
滞在中に涼しくなるといいんだけどなぁ…

久々の携帯からの投稿なので、ちゃんと表示されているか不安ですが、
やる気があったらまた書きまーす♪


 ☆フォトコンテストにご協力お願い致します☆
 http://rankapps.jp/freestitchphoto/web/c/17
 ※フェイスブックに登録されていたら「VOTE!」をポチッとお願いします!




↓ランキング参加中です↓
応援のポチをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




スポンサーサイト

Comment

  • 2012/09/18 (Tue) 11:19
    MOG母 #- - URL

    竹千代くんママさん、あむろちゃんは残念でしたね^^;
    もう岩手にいるんですね!
    牛たん・・・大好きなんです!うらやましいぃぃっ~!
    竹千代君、寝る間も惜しんで徘徊・・
    わかります!MOGも実家にいくと、夜な夜なパトロールして歩いて
    ちっとも眠れないんです!(笑)

  • 2012/09/18 (Tue) 16:17
    gigipapa #g2nHWTqk - URL

    岩手は暑いのですか。。^^;
    涼しくなると良いですね♪
    やっぱり、不慣れな場所へ行くと夜徘徊ですかぁ^^;
    わが家も旅先の宿で夜寝かせてもらえなかったです(笑)
    一度カートのコットを部屋に入れて寝かせたら大人しくしてたけど。。
    竹ちゃん、もう落ち着いたかな?!

  • 2012/09/18 (Tue) 19:50
    ポン酢姉♪ #- - URL

    あむろちゃんのコンサート、残念でしたね(;o;)
    次はいけますように☆

    牛タン美味しそう~!
    岩手楽しんでくださいね(о´∀`о)

  • 2012/09/19 (Wed) 10:15
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    ちゃんとUPされてますよ♪

    私もその牛タン串たべた事ありますよ~♡
    美味しいですよね。
    岩手はまだ暑いですか・・・
    お天気はいかがですか?上げ膳据え膳なんてめったにないのですから、満喫してきて下さいね^m^

    竹千代君、慣れない所でリラックスできたのですね。
    良かった良かった。やっぱり環境がかわると緊張しちゃうのかしら。

  • 2012/09/19 (Wed) 10:46
    ママちゃん #- - URL

    安室ちゃんの記念コンサート残念でしたね

    夜の安室祭りは盛り上がっちゃいましたか? (*^^*)

    牛タン美味しそう!
    幾つ刺さってるのかしら♪ 食べたいわ~~
    実家天国、満喫してくださいね\(^o^)/

  • 2012/09/19 (Wed) 12:54
    まろんと小梅のママ #- - URL

    今岩手にいるんですね~
    その牛タン串私も食べた事が
    ありますよ~
    もう岩手は涼しいでしょうね~
    私は来月青森に行く予定です

  • 2012/09/19 (Wed) 14:45
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL

    たけちゃんママ~~♪
    もう、立ち直りましたか~?
    そうそう♪ 気分転換で実家天国を満喫してねっ!
    牛たん串を食べて、元気出してね~~~!
    次のアップも楽しみにしていま~す^^

  • 2012/09/19 (Wed) 21:47
    ちゅなママ #- - URL

    元気になったみたいでよかった~!
    牛タン串・・・めっちゃ美味しそう・・・。

  • 2012/09/19 (Wed) 23:32
    Sugar #YtchORn2 - URL

    実家は、イイですよね。何もしなくてイイから。
    って、そんな事を考えているのは私だけ!?
    お母様も、久しぶりにゆっくり出来る娘夫婦におもてなしをする楽しみがあるのでしょうね。竹ちゃんも、岩手のお家でたくさん可愛がられて来てね。

    コンサート残念でしたね!
    夏の最後に完全燃焼したかったデスね☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

