

ショックすぎる…

私事ですみません…

半年前からとっても楽しみにしていた、
namie amuro 20th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA

昨日、台風16号の影響で、中止になってしまいました。
台風が発生した時点で覚悟はしていたものの、
いざ中止の発表をされると、切ないものですね。
携帯もパソコンもちゃんと確認できず、
昨日の私は抜け殻でした。

この記念コンサートは、
私の2012年の全てでした。←大袈裟
この1日にかけていたので、ドームツアーのチケットはとってません
今までに経験した事のない種類の喪失感
一生に一度の、奈美恵ちゃんの20周年記念。
一緒にお祝いしたかったなぁ。

20周年記念という趣旨のイベントの為、
振り替え公演などは行わないそうです。

でも、私がこんなに悔しい思いをしているんだから、
奈美恵ちゃん本人はその何十倍、何百倍も
悔しくて切ない思いをしているだろうな。
そう思うと、いてもたってもいられず、
明け方まで奈美恵ちゃんのFacebookや動画などを見て、
夜中の3時過ぎまで一人安室祭りしてました(笑)
しかも、浮いたチケット代でDVDとBDをネットで買いあさりました

同時に、私の初・一人旅も中止になりました~
台風でライブが中止なんだから、飛行機だって飛びませんよね
私が乗るはずだった便も欠航になったので、キャンセルしました。
一人旅はまたいつかの機会にする事にします!


そんな、私を知ってか知らずか、この方はいつも通り。

9_15+002_convert_20120915203137.jpg

私が少し話しかけたりすると、
「なでれ~」とパカッ

9_15+001_convert_20120915203024.jpg

こんなにのんびりしている竹千代ですが、
なんと、明日からお母さん実家へ帰りま~す

たけパパが数年に一度もらえるリフレッシュ休暇を
使える事になったので、1週間お休みをもらい、
ついでに私も休んで実家に帰っちゃおうという計画♪
私は沖縄行きもあったので、沖縄~東京~岩手という
強行スケジュールの予定でした(笑)
沖縄に行けなくなったので、早めに実家に帰ります

今回は初めて車で帰るのでちょっとドキドキ。
安全運転で気をつけて帰ります~!


 ☆フォトコンテストにご協力お願い致します☆
  http://rankapps.jp/freestitchphoto/web/c/17
  ※フェイスブックに登録されていたら「VOTE!」をポチッとお願いします!



↓ランキング参加中です↓
初の長旅になる竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪





Comment

  • 2012/09/15 (Sat) 21:57
    雪乃華 #LkZag.iM - URL

    竹ママ、とっても楽しみにしていたのにね・・・残念でしたね。
    大型台風で「コンサートも中止!」てニュースで見ました。

    竹ちゃん、ママに置いて行かれなくてよかったかな~~。

    安全運転で実家を楽しんで来てくださいね。

  • 2012/09/15 (Sat) 22:10
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    不意打ちの台風。
    コンサート残念でしたね~。

    お天気あまり良くなさそうですから
    運転、気をつけてくださいね。

    ご実家、満喫してきてね。

  • 2012/09/15 (Sat) 22:27
    hana&小梅 かーちゃん #- - URL

    天気予報見て気になってたんです。
    以前ブログで『沖縄初一人旅』とっても楽しみにしていたのを‥
    前向きに行きましょう〜!これはきっと実家に帰ってこいと事ですよ。
    気を付けて岩手に帰省して下さい。
    竹ちゃんはママが居てくれて良かったね。

  • 2012/09/15 (Sat) 23:11
    チーママ(momoたんママ) #- - URL

    たけちゃんママ・・・お久しぶりです
    コンサート残念でしたね・・・・・
    何もこんな大事な時に台風こなくても・・・いいのにぃ

    暑いですし、連休ですし、
    運転気をつけて帰ってくださいね
    そして楽しんできてくださぁ~い

  • 2012/09/15 (Sat) 23:50
    eco #eEQqAmKA - URL

    ママさん、こんばんは。
    奈美恵ちゃんの沖縄Live、本当に残念でしたね。。
    すでに完成していたステージの画像も見ましたけど、
    なんだかやるせないというか…。
    本当に気持ちがぎゅっとなります。。


    ご実家までの運転、気をつけて帰ってくださいね。(^ω^)
    パパさん竹ちゃんと一緒に、ゆっくりのんびりしてきてください♪

  • 2012/09/16 (Sun) 09:30
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    残念でしたね~(><)
    なにも、今台風来なくてもっ!って思っちゃいますよね。
    でも、竹ちゃんにとってはラッキーだったのかな?

    ご実家まで行かれるのですね。
    長い道のりですので、どうぞお気をつけて行ってきて下さいね。

  • 2012/09/16 (Sun) 17:07
    ここあママ #- - URL

    いつでも見れるっていうコンサートじゃないだけに
    ショックが大きいですよね・・・。
    安室ちゃん20周年かぁ・・・。そんなに経つのか・・・。
    って自分もあの時代から20年歳を重ねている現実に
    ビックリ!!

    竹パパさん、リフレッシュ休暇とれて良かったですね~。
    お気をつけて、里帰りを満喫してきて下さいね。

  • 2012/09/16 (Sun) 20:53
    小雪母 #- - URL

    私、これには行けなかったけど、DVDをすごく楽しみにしてたからショックです・・・><
    しかも・・・ママさんなんとドームツアーのチケットとってなかったんだ・・・
    うう・・お気持ちお察しします・・><
    今からなんとかしてドームに行こうよっ!って厳しいかなぁ...

  • 2012/09/17 (Mon) 07:04
    ここのん母 #- - URL

    残念過ぎる~(>_<)
    こういう事もあるんだね。。。

    実家でゆっくりしてきてね^^
    車、気を付けて~(^^♪

    たけちゃんのおっぴろげ^^かわいい^^

  • 2012/09/17 (Mon) 15:36
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL

    フォトコン頑張って下さい♪
    超竹ちゃんらしいお写真をLikeしてきました~(^^)

    そしてコンサートは残念でしたね。。
    実家でのんびりされて下さいね☆

  • 2012/09/17 (Mon) 20:24
    ビッテママ #- - URL

    本当に残念だったね~・・・
    振り替え公演がないっていうのもさらにショックだね(T_T)
    お天気だけは誰も恨めないもんね・・・

    実家に帰ってゆっくりしてきてくださいね(*^_^*)

  • 2012/09/17 (Mon) 22:37
    LUKEmama #- - URL

    安室ちゃんの沖縄LIVE残念でしたね~
    記念すべきLIVEだっただけにショックも大きいですよね~
    もし私も好きなアーティストの記念LIVEが同じようになったら。。。
    と考えると。。。お気持ちお察しします

    竹千代くんにとっては嬉しいことだったのかな?
    長旅の帰省お気をつけて楽しんで来てくださいね~

  • 2012/09/18 (Tue) 07:20
    ひーちゃん #- - URL

    あちゃ~~~~~
    本当に残念・・・
    安室ちゃんすっごくかわぃぃものね!!
    ひーちゃん安室ちゃんっと同じ年なの(^^)
    アンチエイジング頑張らなくっちゃだわ!!!!

    リフレッシュにいっぱいお母様に甘えて、実家満喫してきてね☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

