撮影会お写真出来ました!

日中はまだまだ暑いですが、
朝晩はだいぶ涼しくなってきました♪

竹千代の朝の日向ぼっこも
だんだん許容できるように(笑)
いつものようにキッチンで日向ぼっこ

9_9+005_convert_20120913215700.jpg

んんっ!?
今、また体ペロペロしてなかった?
びちゃびちゃになるからなめちゃダメって言ったでしょっ!

9_9+007_convert_20120913214906.jpg

反抗的な態度!
そんな怖い顔しても全然怖くないからね。
最近こうやって隠れてコソコソしている竹千代です。

先日、free stitchさんからメールが届きました。
インターペットのチャリティー撮影会で撮って頂いた
写真が出来上がったのです♪
全部で3枚。こちらです↓

_MG_0021_convert_20120913221801.jpg
_MG_0022_convert_20120913221820.jpg
_MG_0023_convert_20120913221852.jpg

ビビってる感じは否めませんが、
やっぱり他の人が撮った写真って面白いなって思いました。
いつもの竹千代の表情と少し違う気がします

そして、この時撮影された写真は
フォトコンテストとしてフリースティッチの
ホームページに掲載されています!

http://rankapps.jp/freestitchphoto/web/c/17
 ※竹千代は、1ページめの右下にいます♪

フェイスブックに登録されていたら、
ぜひぜひ「VOTE!」をポチッとお願いします
これでモデルになれるわけではないけれど、
目指せモデル犬



↓ランキング参加中です↓
モデル犬になるため、新たなコマンド練習中の竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/09/14 (Fri) 08:08
    Sugar #YtchORn2 - URL

    竹ちゃんもフリステデビューしたのね!
    シュガーも前に、撮影会に参加して、載せていただきました。
    ポチしますよ〜\(^o^)/

  • 2012/09/14 (Fri) 10:07
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    竹ちゃん、かっこよく撮れてますね~!
    モデル犬になれますよっ!
    我が家のカメラには、しっかりカメラ目線の竹ちゃんがたくさん写っていましたもん!

    ポチ、してきましたよ♪

  • 2012/09/15 (Sat) 21:22
    ポン酢姉♪ #- - URL

    いいじゃん別にってほんとに言ってそう~(笑)

    たけちゃんかっこいい☆
    モデル犬になれますよ!(о´∀`о)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する