初めてのデート☆

時間差ブログ再び…
 だって、パソコンは突然固まるし、左クリックは思うように効かないし、
 基本的にブラウザはFire foxを使っているのですが、
 これも最近言う事を聞いてくれません(>_<)心が折れます。


シュナウザーパーティが終わった後。
せっかく軽井沢に来たんだから、このまま帰るのはもったいない!
どこか行けるところないかな~?と思っていたら、
うめちゃん家がご一緒して下さる事になりました♪
竹千代初めてのデートです

とりあえずこちらへ行く事に。

9_9+221_convert_20120911194058.jpg

これじゃどこか分からないですよね
ハルニレテラスです!

休日とあって人が多かったですが、
前回もここで食べたジェラートを食べました。

anigif9_12_1.gif

今回はハニーミルク。たけパパとシェアです
おいし~
私、はちみつが大好きなので、1人で1個食べればよかった…

うめちゃんも必死にお兄ちゃんを見つめていましたが、

9_9+226_convert_20120911194505.jpg

結局2ワンとももらえませんでした(笑)

この後、清流のそばをお散歩もいいかな~?
と思ったのですが、結構夕方だったので、
次の場所へ移動!
アウトレットへ行きました。

9_9+233_convert_20120911195622.jpg

久々に、芝生の上をダ――ッシュ
ホントはドッグランに行きたかったのですが、
時間切れで既に閉まってました
しょうがないので、その辺の芝生で走れ~!!

9_9+240_convert_20120911195647.jpg

うめちゃんはパパさんやママさん、お兄ちゃん達と
ずーっと走ってます!
超元気ですね~

9_9+246_convert_20120911195730.jpg

この子たち、あまり積極的に絡んだりはしませんが、
グイグイ来られるのが苦手な竹千代なので
少し距離があって、つかず離れずのこのくらいが
ちょうど良かったみたいです

9_9+259_convert_20120911195039.jpg

というか、うめちゃんの方が気を使ってくれたのかな?
ありがとううめちゃん

9_9+262_convert_20120911195117.jpg


さて、そろそろ日も暮れてきました。
最初は『追星』さんで夕食を頂こうと思っていたのですが、
アウトレット内の方が帰る時便利よね!
と言う事で、たけパパのスマホを私が使って
ワンコと入れるレストランをサクッと検索。
そちらで食べる事にしました。

MISCELAD'ORO TRATTORIA
イタリアンのお店です。
 お兄ちゃん、お店までのナビありがとうございます♪
 地図が読める男はモテるわよ~(笑)


うめちゃんママと私はビールで乾杯♪
あ、たけパパは帰りの運転があるのでヘルシーなウォーターです(笑)

9_9+270_convert_20120911195203.jpg

恨めしそうな顔でお誕生日席から視線を送る竹千代を横目に、
美味しく頂きましたよ

cats9_12_1.jpg
 カルボナーラの量の少なさに驚きました~!!


アウトレットもクローズの時間が迫ってきたので
ここでうめ家の皆さんとお別れ。
たけパパの安全運転でお家へ帰りました

私、意外とちょっぴり人見知りで、
初対面や頻繁に会わない方とはたくさんおしゃべり出来ないのですが、
今回はママさんとたくさんお話出来てとっても楽しかったです
私達とご一緒で軽井沢を楽しめたか不安ですが、
またいつか遊びに行きましょうね!



↓ランキング参加中です↓
最後まで諦めない竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/09/12 (Wed) 14:55
    eco #eEQqAmKA - URL

    ママさん、こんにちは♪
    1枚目の写真、なんだか好きです。笑

    竹ちゃん、運動会もデート中の走り込みも頑張りましたね~♪
    肝心な初デートについてもマイク突きつけて訊いてみたいような気持ちです。笑

    パパさんママさん'sのアイスクリームやピザ、パスタも美味しそうだなぁ(*´ω`*)

  • 2012/09/12 (Wed) 15:13
    ろくママ #- - URL

    軽井沢、満喫できたみたいですねぇ~。
    もう何年も行っていないな・・・軽井沢。
    ろくを連れて行ってみたぁ~い。と思いました!

    竹千代君、パパさんと走るのが一番スキなのかなぁ?
    とっても楽しいそう。

  • 2012/09/12 (Wed) 16:13
    Duke's mom #4dzxSwBQ - URL

    いいですね、軽井沢、それにシュナパーティも。
    軽井沢はDukeと行きたい所、ランキング1位なのですが
    今年の夏もまた行けませんでした。
    Dukeもとっても鈍くさく、欽ちゃん走りです。
    今度鈍くさ競争しましょう。

  • 2012/09/12 (Wed) 18:50
    ひーちゃん #- - URL

    竹ちゃん軽井沢日帰りだったのね!!
    9日に軽井沢に行ってたから、竹ちゃん家いるかな~なんて
    偶然出会えること期待してたりして(^^)

    Dept→ハルニレ→アウトレットってけっこうな移動距離だったね
    そして竹パパさん、帰りの運転もお疲れ様でした(^^)

    今度は素敵な軽井沢案内しますよ~~~
    ぜひぜひ、また来てくださいね

  • 2012/09/12 (Wed) 20:17
    MOG母 #- - URL

    竹千代君、シュナパーいかれたんですね^^
    楽しそうですね★
    走ってる竹千代君の姿が可愛いです★
    すぐに軽井沢に行ける距離が羨ましい限りです!
    まだまだ残暑厳しいみたいですが、また会える日まで
    皆さんお元気で!

  • 2012/09/12 (Wed) 22:53
    マウイママ #- - URL

    シュナパーティ楽しかったようですね!
    そして、うめちゃんとのデート♪
    たけちゃん、よかったね!

    今年は珍しくまだ軽井沢に行ってない我が家♪
    そろそろ行きたくなってきました(*^_^*)

    ママさんは長谷部ファンなんですね~
    昨日は香川出れなかったけど、長友が出たから良しとしました^^
    気が多い私です。

  • 2012/09/13 (Thu) 08:21

    私もハチ蜜好き~(*^。^*)
    そのジェラートやっぱり食べて帰ればよかったな。。。

    竹千代くん、うめちゃんとのデート楽しかったね(^^♪
    最初はこんな距離が紳士としてはベストなのよね~。
    これからいっぱいデートしちゃうのかなあ(~o~)

  • 2012/09/13 (Thu) 09:22
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    ママさんさすがっ!
    お店の名前もしっかりチェックしてる!!
    それに比べて私ったら・・・(><)

    竹ちゃんとうめ、なかなかいい距離感でしたね。
    お互いあまりグイグイ行かないので(笑)心地良かったんだと思います。
    竹ちゃんママさんとパパさんとご一緒させていただけたおかげで、とても楽しい軽井沢の一日を過ごす事ができました。
    本当にありがとうございました。
    たくさんお話できて本当に嬉しかったです♡

    竹ちゃん、またうめとデートしてね^m^

  • 2012/09/13 (Thu) 15:29
    ママちゃん #- - URL

    シュナパ参加してたんですね~~(*^^*)
    運動会はワンコも飼い主も楽しめて盛り上がりそう!

    あ~
    ジェラート美味しそう
    前、軽井沢に行った時は寄り道しないで帰って来ちゃったの・・・
    もっと遊んでくれば良かったな~って、今になって思ってま~す

    実は、私も人見知りタイプなの(*^m^*)

  • 2012/09/13 (Thu) 18:05
    ポン酢姉♪ #- - URL

    たけちゃんデート楽しかったかな?(*´∇`*)
    ジェラート、イタリアンとっても美味しそう☆
    食べてるときの視線を見るとついあげたくなっちゃいますよね(笑)

    躍動感たっぷりの写真ポン酢かと思いました(笑)


    たけパパさん運転お疲れ様です(^o^)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する