シュナウザーパーティー♪

9月8日(日)
DOG GARDEN RESORT 軽井沢で行われた
シュナウザーパーティーへ行ってきました

9_9+073_convert_20120909171727.jpg
 猫背で不機嫌そうな竹千代…

渋滞を考慮して早めに出発したのですが、
まさかのスムーズ走行!!
だいぶ早く着いちゃいました

でも、それより早く到着して、
早速遊んでいる子を発見♪

9_9+012_convert_20120909170647.jpg

うめちゃんお久しぶりです~
スッキリ可愛くなってました?
相変わらずビビりで遊べない竹千代だけど、
今日1日よろしくね

9_9+016_convert_20120909180129.jpg

うめちゃんはたけパパに車庫inが
お気に召したようです(笑)

9_9+017_convert_20120909170722.jpg

早めにランで遊んでいるうちに、
他の皆さんも続々と到着されました。

cats9_9_1.jpg

たくさん写真を撮ったのですが、
後から見直したらブレブレなものがい~っぱい
せっかく撮らせていただいたのに、載せられなかったみなさんごめんなさい

竹千代も一応みんなに挨拶した後は…

9_9+036_convert_20120909171319.jpg

一人でぽつーん。
これ、既に飽きています
 パーティーはこれからなのに~(>_<)

みんな集まって、いよいよパーティーの始まりです!
ランチを頂いてお話をして、飼い主達の楽しい時間が始まります。
今回は、8シュナ&14人で、アットホームな会でした。

cats9_8_2.jpg

室内の写真はほぼダメダメな上、
お料理の写真はこれだけ…
私、ホントにブログを書く気あるんですかね~

ランチを楽しんだ後はわんわん運動会!
鈍臭い竹千代も頑張りますよ

長くなりそうなので、
面白可笑しい運動会の様子はまた次回~
また読んでくれたら嬉しいです!



↓ランキング参加中です↓
実はウッドチップが苦手な竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪



Comment

  • 2012/09/09 (Sun) 20:11
    ここあママ #- - URL

    竹ちゃんもシュナパ参加したんですね。ここあもお誘い
    いただいてたんですが、今回は残念ながら参加できなくて。
    続きのシュナパの様子、楽しみにしてますね♪

    竹ちゃん、シュナパ前にすでにポツン・・・だったんですね。
    ここあもボールがなければ、竹ちゃんと同じ、ポツコちゃん
    ですよ(笑)

  • 2012/09/09 (Sun) 22:42
    ひーちゃん #- - URL

    竹ちゃん~シュナパお疲れ様!!
    QRS家、今回は用事が出来てしまい参加できずに残念・・・
    お会いできなくって切なかったです
    シュナパの運動会の様子、楽しみだな~
    優勝は誰かしら??

  • 2012/09/10 (Mon) 04:43
    キュリーまま #- - URL
    お世話になりました(^.^)

    先日はシュナパに、ご一緒させて頂いてありがとうございました。
    イベントに初参加の我が家はドキドキ(;一_一)でしたが、
    アットホームな雰囲気の中、お陰様で楽しい時間を過ごせました。

    食事の時間中、ママさんの足元でママさんを
    ひたすら見つめる竹ちゃんの姿が可愛かったです♥
    それなのにキュリーが横からグイグイ迫って困らせちゃってゴメンなさい(*_*)

    素敵なパパさんママさん、お話させて頂いてありがとうございました。
    又、お会いできる日を愉しみにしております。

  • 2012/09/10 (Mon) 08:50
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    この日は一日ありがとうございました。
    そして、お疲れ様でした。
    竹ちゃんをいっぱいナデナデさせてもらえて幸せな一日でした^^
    竹ちゃんのかわいいクリクリお目目で見つめられると、なんでもしてあげたくなっちゃう私でした。
    私、さくさくっと書きすぎてしまったので、ママさんレポよろしくお願いしま~す^m^

  • 2012/09/10 (Mon) 22:30
    雪乃華 #LkZag.iM - URL

    竹ちゃん、シュナパーティーは楽しかったですか?
    あらら・・、竹ちゃんと同じお洋服、ソフィも持ってます~よ。

    運動会の報告を楽しみにしてます。

    次回のシュナパは、ご一緒出来たらいいですね。

    竹ママ、拙い器を褒めてくださりありがとうございました。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する