

竹千代の髪型。

今日、竹千代のトリミングをしました。

いつもより顔の三角ゾーンをスッキリさせて、
マズルのまん丸感を強調したつもりです(笑)

9_6+006_convert_20120906222809.jpg

たけパパには、今までと何が違うのか分からないと言われました。
これだから男は困るわ~

まゆ毛は少し大きめが好きなのでボーンと残し、
たてがみもTOSHI-LOW目指して育成中です。

9_6+002_convert_201209062229052.jpg

ただ、ブローしたてはキレイなのですが、
伸ばしかけの中途半端な毛なので
すぐパヤパヤしちゃいます
早く伸びないかなぁ~

9_6+014_convert_20120906222654.jpg

こんなパヤパヤな子を連れて、
土曜日はシュナパに参加します
お天気が心配ですが、シュナパワーで雨だけは避けれますように!

9_6+017_convert_20120906223002.jpg

だ…大丈夫、たけパパは晴れ男だから~



↓ランキング参加中です↓
晴れ男に何度も打ち勝っている雨女にも
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/09/07 (Fri) 07:27

    シュナパってあのシュナパ?
    晴れ男のパパさんがそこに行くの?
    いや~ん。是非お願いしたい~。
    あのシュナパなら是非現地晴れさして~!!

    パイナッポー頭の竹千代くんも可愛いわ(^_-)

  • 2012/09/07 (Fri) 08:03
    Sugar #YtchORn2 - URL

    たけちゃん!イメチェン中デスね。
    きっと、立派なたてがみになってイケワンたけちゃんになりますよU^ェ^U

    週末の天気予報はイマイチですが、たけパパパワーで☀るといいですね!
    シュナパ楽しんで来て下さいね!

  • 2012/09/07 (Fri) 10:17
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    いやぁ~ん!!
    竹ちゃんすっきりしてますますイケワン!
    お口周りがまん丸で、かわいいです。たてがみもいい感じで育ってますね♪
    なになに?竹ちゃんパパさんは晴れ男!?
    それはぜひぜひお願いします^m^

    すっきりんこの竹ちゃんに、お会いできるのを楽しみにしています♪

  • 2012/09/07 (Fri) 15:32
    ラナ親びん #- - URL

    ぬっひょ~!
    竹ちゃんお口まんまる~!
    ボディもキレイ~♪
    竹ママやっぱすごいカット上手~!!!

    最近の著名人に疎い親びん、TOSHI-LOWさん・・?どちらさん?
    と思ってビューンと飛んでったら!

    竹パパにちょっと似てる???
    スラっと男前なとことか!!(●^o^●)

  • 2012/09/07 (Fri) 16:05
    ろくママ #- - URL

    いやぁぁぁぁ。可愛い~~~!(^^)!
    小顔の竹千代君にお似合いですよ。

    シュナパ晴れるといいですね~。

  • 2012/09/07 (Fri) 19:46
    ちゃあちゃん♪ #Q5Z/DzZA - URL

    竹ちゃん、ますますイケメンになってシュナパにGO!ですね~!!
    竹ママ、雨女!?あらあら。
    お天気晴れますように♪

    楽しんできてくださいね~!!

  • 2012/09/07 (Fri) 22:04
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    たけちゃんの立ち姿かっこいい~
    ほれぼれするわぁ。
    そのボディの引き締まった感じ
    足の長さとのバランス。
    いいわ、いいわ。

    ミンちゃんは、ずっと幼児体型です。

  • 2012/09/07 (Fri) 23:18
    雪乃華 #LkZag.iM - URL

    竹ちゃん、格好いい!!

    シュナパ、楽しんで来てね。
    ソフィは、今回は行けないので残念です。

  • 2012/09/08 (Sat) 09:46
    ポン酢姉♪ #- - URL

    トリミングお疲れさまです☆
    家でカットできるなんてやっぱり羨ましい(^_^)
    珍しいカットですよね!
    可愛いです(*´∇`*)

  • 2012/09/08 (Sat) 11:17
    ひーちゃん #- - URL

    本日シュナパ
    QRS家行かれないのが残念です…
    竹ちゃんNEWヘアーで優勝目指して頑張ってね!!
    軽井沢、雨は大丈夫かしら???

  • 2012/09/08 (Sat) 19:01
    ふわり姐 #- - URL

    パヤパヤ感がまた可愛い~~。
    あー。ボディーも手足のカットも好きだわー。

  • 2012/09/09 (Sun) 07:04
    ママちゃん #- - URL

    たけちゃんますますイケメンさんだわ~~♪
    シュナパいかれたんですね
    お天気はどおでしたか?
    レポ楽しみにしてま~す (*^_^*)

  • 2012/09/09 (Sun) 09:39
    gigipapa #g2nHWTqk - URL

    エレガント竹ちゃん進化ちうですね♪
    シュナパは如何でしたか?!^^v

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

