竹千代のストレス発散!

私がパートを始めてから、週に3日はお留守番が
お仕事になった竹千代。

きっと、昼間はずーっと眠っている事でしょう。
その反動で夜はすこぶる元気です!!

お父さんにおもちゃを持って行ってバトルのおねだり
既に周辺が散らかっておりますが、
竹千代は私と3戦くらい交えた後です。
私と遊んだ後にお父さんというのが彼の決まりらしいです(笑)

9_5+001_convert_20120905173102.jpg
 ※たけパパのプライバシー保護の為、モザイク加工多めでお送りします※

レディー…ファイトッ

9_5+004_convert_20120905173225.jpg

この遊び、竹千代が選んだおもちゃを
ただただピョコピョコ動かし、
それを竹千代が襲いに来ると言う、
何の面白味もないフツーの遊びです。

竹千代はすっごく楽しそうにしていますが、
当たり所が悪いとこちらの手がやられる
ハイリスクな戦いです

でも、私はこの後姿を見るのがとっても好きです

9_5+006_convert_20120905173346.jpg

このプリケツのダブル渦巻が最高です


こうして昼間のうっぷんを消化した後は…

9_5+010_convert_20120905173434.jpg

寝言を言いながら爆睡します



↓ランキング参加中です↓
結局昼も夜も寝ている竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/09/06 (Thu) 15:43
    ここのん母 #- - URL

    プリケツのダブル渦巻~私も大好き!!
    何とも言えませんよね^^
    ここも、みんなと順番におもちゃで遊びます。
    のんだけ遊んでくれないけど^^;

    パパさん・・・私も父にもっと隠してって言われます^^;


  • 2012/09/06 (Thu) 18:09
    ちゃあちゃん♪ #4LGIOTDw - URL

    竹パパ、イケメンだから隠すのもったいないよ〰!!

    ころんも週3日以上お留守番ですが
    一体何してるのかな~?
    隠しカメラで見てみたい!!
    竹ちゃんはイタズラしないのね~!!

  • 2012/09/06 (Thu) 18:17
    ポン酢姉♪ #- - URL

    たけママさん、たけちゃん、お久しぶりです!!
    こっそり~の更新にコメントありがとうございます(;_;)☆

    たけちゃん、昼も夜も寝るなんてポン酢と一緒ですね(笑)
    お留守番頑張った日はいつも以上に遊んでもらってね♪
    可愛い後ろ姿、必死な感じが伝わってきて癒されました^^

  • 2012/09/06 (Thu) 22:33
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    う~~ん、たけパパがあんまり見えませんね~。
    もの足りないような・・・。

    やりきった感あふれる竹千代君。
    寝言聞いてみたいです。

    望遠レンズ、高いですね~。
    デジイチ一台買えますから・・・。
    でも、欲しいですよね~。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する