思い出写真♪

最近、またまたはじまりました。
やる気のないウィーク。
 ウィークで終わるのか…?
ボーっとしちゃって、はっと気付くと、
今何してたっけ?状態。
元気は元気なんですが、な~んか足りない。
仕事でもアホアホな事ばかりしています

皆さんのブログも、読み逃げ状態で申し訳ありません。
ペタやポチくらい出来るように頑張ります!


ずーっとUPするのを忘れていたのですが、
先月行った長瀞ライン下りで撮ってもらった写真を公開です!

さて、竹千代はどこにいるでしょう~~か

髟キ轢槭Λ繧、繝ウ荳九j縲€2012_08_12_convert_20120903234326


こっこで~す!
ここ、ここ~

辟。鬘契convert_20120904002435

暑さのおかげで、笑顔です(笑)
それに、奇跡のカメラ目線!
素敵な記念写真になりました



↓ランキング参加中です↓
いつでも、やる気無いウィークの竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/09/04 (Tue) 09:22
    ビッテママ #- - URL

    竹千代くん久しぶりです(^o^)
    インターペット日曜日来てたんですよね~(*^^*)
    私も小雪ちゃんから聞いて キョロキョロ捜しましたが 見つけられなかった(T-T)
    残念です…

    長瀞ライン下り楽しそう♪
    まだビッテとは行ってないから
    行きたくなりました♪

    夏の終わり、私もぐでんぐでんです(*´-`)

  • 2012/09/04 (Tue) 09:54
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL

    たけママ~♪
    今の時期は、みんなぐでんぐでんだから安心してね~
    私もPC開く時間がなくて・・・なかな訪問出来ない時もあるよ。
    でも、無理しちゃダメよ~~
    ブログはのんびり、マイペースで楽しみましょうね♪
    ライン下り「楽しそう♪」と言うか・・・暑そう(笑)

  • 2012/09/04 (Tue) 13:51
    gigipapa #g2nHWTqk - URL

    家宝モノの記念写真ですね!
    そういえば、ジジさんとの家族写真がないぞ^^;

  • 2012/09/04 (Tue) 14:21
    LUKEmama #- - URL

    竹千代くんもバッチリカメラ目線すご~い
    わたしも7~8年前に一度だけ長瀞のライン下りの経験があります
    その時は結構水流があって迫力ありました~(笑)
    今度はワンコ連れて行こうかな。代表者は誰にしよう?

  • 2012/09/04 (Tue) 15:16
    ろくママ #- - URL

    やるきないウィーク。ありますよねぇ~~~。
    通勤だけでも「私、頑張った!」って思いますもん。
    そんな日は仕事してても集中できず、時計ばかりみちゃうんですよね。

    竹千代君、いいお顔!!
    しかもカメラ目線!!タイミングバッチリですね!!

    遠くからでもちゃんと竹千代君、わかりましたよ~♪

  • 2012/09/04 (Tue) 17:47
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    ええ~~竹千代くん可愛く写ってるぅ~~!
    持ち上げたたけパパ、いい仕事しますね~。

    大地はきょとん顔でしたから(泣)

    それにしても、船に人がたくさん。
    大盛況だったのですね~。

  • 2012/09/04 (Tue) 21:02
    雪花。 #- - URL

    あらまぁ。たけちゃんも川下りしたのね。
    実は私もこの長瀞ライン下りしちゃったことあります。
    夫の出身が埼玉なので~
    この写真、もれなくついてくる的な感じでしたね。
    私もちゃんとお買い上げ~しましたよ。
    たけちゃんも楽しそうでよかったね。

  • 2012/09/04 (Tue) 21:02
    雪花。 #- - URL

    あらまぁ。たけちゃんも川下りしたのね。
    実は私もこの長瀞ライン行きましたよ。
    夫の出身が埼玉なので~
    この写真、もれなくついてくる的な感じでしたね。
    私もちゃんとお買い上げ~しましたよ。
    たけちゃんも楽しそうでよかったね。

  • 2012/09/05 (Wed) 09:30
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    遠くからのお写真でも竹ちゃん見つけられましたよ~♪
    結構ぎゅうぎゅうに人が乗ってるのですね。
    竹ちゃんおりこうさんだから、たくさんの人に囲まれても大丈夫なのですね^^
    うめなら大騒ぎしちゃいそう(涙

    素敵な記念写真になりましたね♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する