萌えポイント♪

今日は、晴れていると思ったら急に真っ黒な雲に覆われて
雷や土砂降りの雨が何度も降ったり、変なお天気でした。
でも、おかげで涼しいです
雨嫌いな竹千代は、お散歩中に急に降られたりで散々でしたが

雷が全然平気な竹千代は、
どんなに大きな音が鳴っても普段通り。

8_30+008_convert_20120830185912.jpg

珍しくクールマットに自分から寝そべっています
この後ろ足がたまらない~

もっと最高なのが、後ろからのアングル!

8_30+013_convert_20120830190034.jpg

トゥルトゥルの肉球とポンポンしっぽのコラボ
めちゃカワです

でも、こんな怪しい感じで写真を撮り続けていると…

8_30+012_convert_20120830190008.jpg

あからさまに迷惑な顔をされました。
可愛いあなたがいけないのよ~



↓ランキング参加中です↓
明日はお出掛け出来るかな?の竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/09/01 (Sat) 21:49
    雪乃華 #LkZag.iM - URL

    竹ちゃん、萌えポーズだわ~~。

    迷惑してますのオメメ、抱きしめたいです。
    そう、可愛い貴方がいけないのです。。。

    ソフィも、暑いのにテラスで日干ししてます。
    何を考えてるんでしょうな。。。

  • 2012/09/02 (Sun) 16:59
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    ホント萌え~♡だわっ!!!
    肉球とぽんぽんちっぽ。
    触りたぁ~い!

    ほんと、竹ちゃん迷惑顔してますね^m^
    でも、その顔もまたかわいいっ♪

  • 2012/09/02 (Sun) 22:16
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    お久しぶりです。
    こちらも残暑が厳しいですよ。
    北海道の夏はどこへ?って感じです。
    ようやく少し、時間が取れるようになったので
    ふらふら出没しました。
    たけちゃんの脱力ポーズに癒されました(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する