

インターペット 2012 !!

竹千代家は、日曜日にインターペットへ行ってきましたよ♪
去年皆さんのブログで見ていて、
今年は絶対行きたいと思っていたんです

いつも出だしが遅い竹千代家ですが、
この日は無料でもらえるサンプル目当てに気合十分
開場よりだいぶ早く到着しました(笑)

8_27+005_convert_20120829134416.jpg

当日チケットを購入しようとウロウロしていたら、
Gちゃんのママ・エビさんに遭遇!
 チケットの無料引き換え券を頂けました♪
 ありがとうございます!!

そして、軽井沢わんストーンさんを探しに行こうとしていたら
偶然再会し、エビさんと共に出店ブースへ♪

キラキラ大好きな私ですが、たけパパが好みじゃないんです…
で・す・が!
ママさん達の巧みな話術(笑)と私の押切で、今回は購入にこぎつけました
しかも、細いタイプのチョーカーだと落ち武者ヘアーとたてがみで隠れちゃうので、
太いタイプをオーダーしちゃった
届くのがとっても楽しみです~

看板犬のそらちゃん
8_27+008_convert_20120829134601.jpg
軽井沢でのオフ会ぶりでしたが、変わらずカワイコちゃんでした

その後、サンプルを頂くべく会場内をウロウロ~っとしたのですが、
思ったほどサンプルはもらえず…
竹千代はたまたま通りかかったお店でたらふくおやつを頂いてご満悦でしたが、
私たちは会場を2周くらいして疲れたのでクールダウンタイム♪

8_27+030_convert_20120829134927.jpg
 フローズンヨーグルトとジェラート♪ウマウマでした!

盛況な会場。人もワンコもたくさんでお友達を探すのは難しいわ…
と思っていたのですが、出会う事ができました!

8_27+016_convert_20120829134723.jpg
 お写真が全部ブレブレでした(>_<)すみません~っ

8_27+023_convert_20120829134843.jpg
 お揃いのお洋服、とっても可愛かったです!ぜひランランしましょうね♪

8_27+035_convert_20120829135007.jpg
 うめちゃんもブレブレですみませんっ(>_<)次はシュナパですね♪

他にも、ブログ読んでます!とお声をかけて下さった方もいて
とっても嬉しかったです~
やる気がみなぎりました!(みなぎってもこの程度…?)

その後も私達の徘徊は続きます。

8_27+045_convert_20120829135209.jpg

混んでいて見れなかったお店を回り始めたら、
お洋服がお安くたくさんあるではありませんか!
でも、出だしが遅かったので竹千代サイズはほぼ売り切れ
これからはもっと早く行動しなきゃだめですね。

そんな中、こんなカワイコちゃんを発見!!
8_27+014_convert_20120829153604.jpg
写真も素敵でしたが、アートになるとまた素敵~☆
いいもの見せていただきました!

会場内には撮影ブースもたくさんあったのですが、
竹千代は唯一こちらで撮りました。

8_27+041_convert_20120829135116.jpg

何、このキョトン顔(笑)
急にこんな所に一人置かれて、固まっています

8_27+043_convert_20120829135137.jpg

せっかく向日葵の元気な黄色に囲まれているのに、
不安そうな顔が笑えますね(笑)

フリースティッチの前を通りかかったら、昔の同僚に遭遇!
約1年半ぶりの再会でしたが、竹千代は会うのは初めてです。
お近づきのしるしに美味しい物がもらえました

8_27+068_convert_20120829135334.jpg

そして、チャリティー撮影会に参加しました!
密かにモデル犬を狙う竹千代ですが…

8_27+072_convert_20120829135452.jpg

落ち込みすぎ~
せっかくなんだからスマイル~!

8_27+075_convert_20120829135557.jpg

猫背全開!
お手手フルフル(笑)
おまけに…

8_27+077_convert_20120829135523.jpg

これじゃ、モデル犬は無理かな

オープンから楽しんでいた私達。
気づけば既に5時間近く滞在!
竹千代もこんな顔になったので撤退となりました。

8_27+064_convert_20120829135258.jpg

こうゆうイベントは、たくさんのお店や企業が出展していて、
一度に色々な商品やサービスが見れるのがいいところですよね♪
来年もぜったい行きたいと思います。

「来年はくじ引き当てて旅行へ行くぞー!!」

8_27+085_convert_20120829135729.jpg

 私とたけパパ、くじ引きにちょうせんしましたが二人ともあてたのはビスケットでした…(^^;)


~今回の収穫物~

8_27+091_convert_20120829135926.jpg
8_27+092_convert_20120829135946.jpg

長いブログを最後まで読んで頂いてありがとうございます



↓ランキング参加中です↓
困惑顔の竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/08/29 (Wed) 16:40
    はるちゃんママ #- - URL
    コメント第一号☆

    インターペット楽しそう!
    うちのはるちゃんもそうだけど、マイナスなものもプラスなものも全部含めて「良い刺激」としてイロイロ経験させたいな~
    竹ちゃんも、こわばったなりに良い思い出になったと思うよっ
    お疲れ様でした(>_<)

  • 2012/08/29 (Wed) 17:36
    ふわり姐 #- - URL

    いいな~いいな~
    こんなイベント行ってみたいわ~。
    5時間も滞在できるなんて見応えたっぷりなんですね。

    たけちゃんの もう帰りたい・・・のお顔可愛い~。

  • 2012/08/29 (Wed) 18:57
    ろくママ #- - URL

    初めてコメントさせて頂きます。

    会場でお声をかけさせて頂きました。
    竹千代君と~てもおしゃれで可愛かったです。
    お会いできた事がうれしくて写真を撮らせて貰うのを
    忘れてしましました。(・・・反省)

    また何処かでお会い出来ることを楽しみにしています。

  • 2012/08/29 (Wed) 19:38
    ここのん母 #- - URL

    インターペット!行ってきたんだね! チーズのスティック!
    以前頂いた事があるんですが、とっても美味しかったみたいで!
    食いつきが違いました~^^;
    たけちゃん、足がブルブル^^ でも、じっとできていい子だよね^^

  • 2012/08/29 (Wed) 21:52
    ひーちゃん #- - URL

    あら??あらららら??
    本当にサンプル少ない!!!
    もっといっぱい配ってたよ~~~
    秘策はお店というお店に顔を出して、店員さんといっぱい
    話して、これ頂けるんですか??っと優しく聞いてみる(笑))))かな

    来年はぜひぜひ参考にしてね☆

  • 2012/08/29 (Wed) 22:56
    ティーラママ #- - URL

    初めてコメントさせていただきます。

    幕張メッセの駐車場付近で行きも帰りもお見かけし、かなりガン見してしまいました。
    不審者ですみません・・・

    やはり声をかければよかった~。
    カートにちょこんと座った竹千代くんかわいかったです。

  • 2012/08/29 (Wed) 23:05
    LUKEmama #- - URL

    先日はお会い出来てうれしかったです。
    竹千代くんにウマウマをあげることが出来て本当に幸せでした。
    撮影会ではママさん達とちょっと離れて不安になっちゃったのかな。
    涼しくなったらいっしょに遊びましょうね。

  • 2012/08/29 (Wed) 23:47
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL

    たけちゃんママ~♪
    会えなくて、残念でした~
    って・・・私、土曜日に行ったのよ・・。
    インターペット楽しいよね!
    でも、タケちゃんの顔を見ていると、気の毒に思えてきたわ(笑)
    元気な向日葵と対象的なタケちゃんのどよ~ん顔(笑)
    ひとみと同じです^^
    たけちゃんママ~!もっと、頑張って、サンプルもらわなきゃ(笑)

  • 2012/08/30 (Thu) 00:05
    マウイママ #- - URL

    たけちゃんも、インターペットに行って来たのね!
    楽しかったでしょう~!あ~、我が家も行きたかったわ~
    ひまわりの中のたけちゃん、可愛い♡
    たけちゃんはひとりになると不安になっちゃうのね!

  • 2012/08/30 (Thu) 00:28
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL

    日曜日は大盛り上がりだったようですね♪
    撮影会まであったんですね
    不安そうな姿の竹ちゃんも可愛いですよ

    私もママさん達の巧みな話術でバーディ&スプーンのカラーをお買い上げしました!
    嘘です(笑)
    欲しい欲しいと思っていた憧れのカラーの出来上がりが楽しみです
    オソロだったりして♪

  • 2012/08/30 (Thu) 15:55
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    ホントだ~。
    竹千代家もサンプル少ないですね~(涙
    うちも、貰う気満々だったのに。
    気合が入りすぎて敬遠されたのかしら、私・・・

    撮影会なんてあったのですね~!
    知らなかった。
    竹ちゃん、一人で頑張ったね~。
    「助けて」のお顔見たらぎゅ~っとしたくなりました♡
    近いうちにまたお会いできるとの事、とっても嬉しいです♪
    その時はまた一緒に遊んで下さいね。

  • 2012/08/30 (Thu) 18:25
    ちゅなママ #- - URL

    最近、マーサママと会う度ワンストーンさんにオーダーしちゃう?って話ばっかりしてるんですよ〜!
    竹ちゃんの出来上がりをみたらまたまた欲しくなる〜!

  • 2012/08/30 (Thu) 19:42
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

