初めての二人ランチ♪

だいぶタイムラグのあるブログになってしまいましたが、
木曜日、病院の帰りです。

せっかく都心まで来たのに、このまま帰るのもなんだかなぁ…
何度も行った事のあるところなら行けるかも!
と言う事で、ARMSへ行ってきました

8_25+005_convert_20120825160155.jpg

竹千代、暗っ
たけのウマウマは無いもんね、
とりあえず、頂いたお水に入っていた
氷で我慢してもらいました(笑)

「どうせ氷しかもらえませんよっ」
8_25+010_convert_20120825160328.jpg

氷だけでも意外と喜んでるくせに~
私は前回と同じチーズバーガーをオーダー♪
 ※色々メニューを試してみたいのですが、冒険出来ないタイプです。
8_25+006_convert_20120825160232.jpg

とっても美味しかったです

涼しい店内にしばらく居座りたい気持ちもあったのですが、
小心者の私は、一人でゆっくりお店にいると言う事が出来ず
そそくさと灼熱の屋外へと出てゆきました…

8_25+008_convert_20120825160304.jpg

あまりにも暑いのでこのまま帰る予定でしたが、
竹千代がどうしても公園へ行きたいと…
ちょっとだけドッグランへ~

8_25+013_convert_20120825160351.jpg

来て正解だったかも!
ドッグランは木陰になっているので、
吹き抜ける風で多少涼しかったです。

真昼間と言う事もあるせいか、
他にはチワワちゃんとトイプーちゃんが数ワン。
おまけに、入場直後にチワワちゃんに手痛い洗礼を受けたので(笑)
竹千代は一人クンクンに勤しんでおりました

それでも、少しだけ自由に歩きまわれて
ストレス発散出来たみたいです

8_25+024_convert_20120825160536.jpg


これから病院に行く事が定期的にあると思うので、
時々こうして二人だけで寄り道もいいかも
通院も悪くないわね


 今日はインターペットへ行ってきました!
 お友達にも久しぶりにお会いできてとっても楽しかった♪
 その様子は、また近いうちに…





↓ランキング参加中です↓
たけパパの出演回数が減るかも!?の竹千代ブログに
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/08/27 (Mon) 12:55
    まろんと小梅のママ #- - URL

    通院の帰りにママとランチして
    ランランするのも良いですね~
    たけちゃんママとおデート出来て良かったね

    えるものお誕生日にお祝いのコメントありがとうございましたm(_ _ )m
    嬉しかったです

  • 2012/08/27 (Mon) 16:40
    ふわり姐 #- - URL

    ふたりランチいいな~♪
    私もやってみたいけど、近くにカフェないしー(笑)
    田舎ってこれだもん。いやだわー。
    たけちゃん、ランランもできてよかったね!!
    カフェでウマウマがあったら最高だったのにね~(^^;

  • 2012/08/28 (Tue) 10:19
    ひーちゃん #- - URL

    うんうん
    パパに内緒でこっそり2人Cafe
    ひーちゃんもたまにやっちゃいます(^^)
    けっこうゆっくり時間を気にせずにいられるから
    好きなんですよね☆
    竹ちゃん氷おいしかった??

  • 2012/08/28 (Tue) 13:17
    雪乃華 #LkZag.iM - URL

    竹ちゃん、ヒンヤリ氷ガリガリ・・・、美味しいでしょ?
    代々木のランは木陰で、テケテケ自由散歩OKですよね。

    竹ママ、こんど通院後のフリータイムに声かけてね。
    すぐに飛んで行くから。。。

    ソフィは今日、病院へ寄って来ました。
    ドライアイだそうです。。。

  • 2012/08/28 (Tue) 16:27
    ママちゃん #- - URL

    二人ランチ♪ 羨ましいな~~
    と言いながら、実は一人でランチを食べに行けない私 … (^o^;)
    木陰のランは風が抜けて快適ですよね~
    こないだワフに行った時も木陰はとても気持ち良かったですよ♪

  • 2012/08/28 (Tue) 17:44
    gigipapa #g2nHWTqk - URL

    病院の後に公園のランで遊ばせてあげる。。
    竹ちゃんストレス発散できたかな?
    手痛い洗礼で病院のこと全部忘れちゃったりして(笑)
    代々木公園は、木陰は大分涼しいから。。。
    ちょっと立ち寄るには良いかもですね♪

  • 2012/08/28 (Tue) 21:09
    ちゃあちゃん♪ #4LGIOTDw - URL

    竹ちゃんとおデートだったのね~!
    わたし、おひとりさまでごはん食べられない女だったのですが
    ころんと一緒だと、結構行けちゃうんですよ〰!!
    ころんのお蔭です~♪

    インターペット、日曜日だったのかな?
    お目にかかれなくて残念!!

  • 2012/08/29 (Wed) 10:11
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡
    胆嚢もキレイになっていて良かった!
    おしっこ検査も問題なくて良かった!
    そうですね、あまり気にせずのんびり付き合っていけばいいのですね。
    ここのところ、アレルギーの事でカリカリしちゃってました。
    でも、竹ちゃんママさんの言葉で少し、落ち着きを取り戻せた気がします。
    ありがとうございました。

    竹ちゃんと2人ランチ、いいですね~。
    うちもチャレンジしてみようかな。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する