スポンサーサイト


しこりのこれから。

木曜日、背中のしこりの再診の為、病院へ行ってきました。

毎日家で見ていて分かるように、
大きさはほとんど変わっていません。
ひいき目でみて、なんとなく小さくなったかな?くらい。
そして、しこり自体はコチコチに硬くなってきました。

委託してもらった病理検査の結果も、
以前と変わらず炎症によるものと言う事だったので、
やはり治るのには相当の時間がかかりそうです。

まぁ、竹千代の体質だし、なってしまったものはしょうがない。
あまり気にしすぎないで上手に付き合います

でも、悪い知らせだけじゃないんですよ♪
前回の再診で胆嚢のエコーも見てもらい、キレイだったのですが、
ずっとステロイドのお薬を飲んでいたおかげで
胆泥がたまらなかったのかもしれないとの事。
ステロイド剤をきって2週間、再度見てもらう事にしました。

結果はとってもキレイ!私も「おぉ~!」と言ってしまうほど、
胆嚢の中は素晴らしく黒々としておりました(笑) ※エコーで見ているので黒く写ります。
これからも、サプリメントと毎日の食物繊維を欠かさず
維持していきたいと思います

それから、ちょっと気になっていたおしっこも
検査をお願いしました。
結果はいたって正常。私の取り越し苦労だったようです

この日にかかった費用 \7,717
 一緒に働いていた先生達の病院なので、保定を私がしたりして
 少しお安くしてもらっています(^^;)



病院が終わったら、前回行けなかった
竹千代との二人ランチへ~♪

8_25+002_convert_20120825163420.jpg

どこへ行ったかはまた次回~


そして、今日行っているお友達もたくさんいらっしゃるみたいですが、
竹千代家は明日インターペットに行きます
今日はシャンプーも済ませました!

8_25+033_convert_20120825160607.jpg

お友達に会えたら嬉しいなぁ



↓ランキング参加中です↓
1mmバリカンでつるつるボディーの竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

Comment

  • 2012/08/25 (Sat) 18:37
    はるちゃんママ #- - URL
    やったやった!

    竹ちゃん、良かったですねー
    優しいパパとママの頑張りのおかげだっ
    これからも愛してあげてください(*´∇`*)

    明日も楽しんで~♪

  • 2012/08/26 (Sun) 00:49
    LUKEmama #- - URL

    いろいろとワンコの体調気になりますよね。うちも、ちょっとした変化を気にしちゃいます
    ちょくちょく病院に通院してるので、パピーの頃に念のためで入った保険が役にたってます

    うちも日曜日にインターペット行くんですよー騒がしい犬がいたら、もしかしたらうちのチンピラ達かもです。会えるかな~

  • 2012/08/26 (Sun) 03:10
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL

    良かったですね♪
    これからも胆嚢がずっときれいでありますように!

    しこりは、気にされると思いますが
    ワンコも人と同じように体質ってありますよね。。
    我が家のバーディもスプーンも油断出来ない点はあります
    体質やなりやすい病気があっても絶えず気を付けてあげていることが重要だと思います
    その点、竹ちゃんは安心ですね(^^)

    インターペット楽しんできて下さいね♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

