

なんでもないお出掛け♪

昨日、急にたけパパがお休み!
私はもともとお休みの日で、朝から
せっかくだからどこか行こうか~?
せっかくだからこそダラダラする~?
と決めかねて、あっという間にお昼過ぎ

今から出かけても、きっと遅くなっちゃうし…

8_22+002_convert_20120822121714.jpg

いいえ!行くったら行きます!
と言うか、家が暑いから涼しい建物の中に行きたい。
そこで、竹千代家から一番近くにあるドッグカフェ、
うちの仔へカフェしに行きました。

 あら~…外観も何も撮っちゃいない。
 しかも、またカメラを忘れるという失態。
 夏休みボケすぎてブロガー失格~


竹千代は温野菜Sサイズを注文

DSC_0008_convert_20120823162728.jpg

お昼ご飯は家で食べたので、
私とたけパパはケーキセットです。

cats8_23.jpg

私達が食べている間、竹千代は静かな主張(笑)
たけパパには手をかけたり気を引こうと頑張りますが、
私にはほぼしません。

DSC_0009_convert_20120823162912.jpg

どっちが怖いか分かってるんですね

ではお待ちかねのウマウマタイムで~す

DSC_0018_convert_20120823163031.jpg

すごい形相での食べっぷりをご覧ください!!

cats8_23_2.jpg

ホントに噛んでる?と疑いたくなるくらい
飲み込むのが早い…
丸のみは消化しにくくなるから嫌なんですけど…

DSC_0019_convert_20120823163049.jpg

うま~っとか言って、絶対味わってないし。
質より、量より、回数重視な竹千代です

そして、涼しい店内にちょっとだけ長居してから、
ホームセンターによって帰りました。


そして、今回のブログの写真は最初の1枚を除き
たけパパのスマホで撮影したんです!
先週末、生意気にもスマホデビューしたたけパパ。
写真の画像も意外とキレイだったし、
これからはカメラを忘れても大丈夫ね
 安室ちゃんのアプリも勝手にダウンロードしちゃったし♪
ただ一つ心配が…
彼に使いこなるでしょうか。




↓ランキング参加中です↓
食い意地だけは人一倍の竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/08/24 (Fri) 08:58
    うめ母 #JPG8Eu66 - URL

    うふふ。竹ちゃん本当に美味しそうに食べてますね~^^
    うめも、質より量より回数重視派です(笑)
    そして、丸のみです。

    最近のスマホのカメラは画像がキレイですよね。
    我が家もたまにスマホで撮った画像を載せていますよ。
    竹パパさん、きっと使いこなせるようになりますよ♪

  • 2012/08/24 (Fri) 11:35
    ラナ親びん #- - URL

    いいねーいいねー♪そのダラダラな感じ~(w
    うちもいっつもお出かけはお昼過ぎで~っす☆
    竹ちゃん、ウンウン!回数勝負よねー(あははー
    わたしのブログ、最近ほとんどスマホ撮影で~っす♪
    も~ね~、重くって(←とココでか弱さアピールww

    竹パパ、同い年同士頑張っていこー(笑・・同い年よね?確認w

  • 2012/08/24 (Fri) 17:42
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    とうとうスマホに変えたのですね。
    大丈夫、使いこなせますよ!

    普通の携帯使えてない私が言うのも何ですけど・・・。

    竹千代君、ホントに嬉しそうな顔で食べますね~。
    私、そんな顔されるとヤバイです。
    どんどん、何でもあげたくなる。
    大地がふてぶてしい顔でよかった。

  • 2012/08/24 (Fri) 23:58
    Duke's mom #4dzxSwBQ - URL

    毎日暑くていやになりますが、
    竹ちゃんの優しいお顔見ると
    心が穏やかになるような気がします。

    質より量より、回数。
    名言です。Dukeも全く同じだ。
    あんなに早く食べて味なんて
    分かるんでしょうかね?
    葉っぱでも、ティッシュでも食べるんだから
    食べられれらば何でもいいみたい、
    グルメにはほど遠いです。
    でも、うれしそうに食べる姿はかわいいですよね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

