スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お休み中の出来事。ネイマール?

最近さぼりがちなブログ。
夏休み中の出来事をサクッと書きます!

本当は1日中ハードスケジュールの1日だったはずの
13日月曜日。
直前になって忙しいのはたけパパだけになってしまい、
そんな事を話していたら、
急遽、職場の同期のお友達が竹千代家に遊びに
来てくれる事になりました

写真はあまり撮っていません。
だって、2人とものんべぇなんですもの~
 数枚撮った写真も、後から見たらボケてました(笑)

いつもは私に怒られちゃう、接近おねだり。
お客さんには積極的に挑戦します。

8_19+045_convert_20120822120327.jpg


正面がダメなら背後から(笑)

8_19+053_convert_20120822120210.jpg

目線は常に手元です。

お客さんから怒られない事をいい事に、
テーブルを直ですんすん!!

8_19+052_convert_20120822120426.jpg

しかも、お客さんが座っていた場所を占拠
ホントに失礼な奴です!
でも、これに懲りずまた遊びに来て下さいね♪

そしてそして~!
お友達から素敵なプレゼントを頂きました

8_22+001_convert_20120822121657.jpg

ずっと欲しかった、プロスパークルーズです
以前私が「欲しい~」と言っていたブログ記事を見て、
わざわざオーダーして下さったんです!
涙がちょちょ切れますよ~
次は私が、持って帰れないくらいの地酒をプレゼントします(笑)


そして、お休み中に、久しぶりに竹千代のフルトリミングもしました!
竹千代は迷惑そうですが、シャンプーしたてはさっぱりいい匂い

8_19+057_convert_20120822120543.jpg

顔のカットをしている時、ズボラな私は
伸ばしていたまつ毛も巻き込んで切ってしまったりしていて、
左右ばらばら、ガタガタになってしまっていました。

それを見ていたらイライラしてしまい、
思い切って切っちゃいました!!!

8_19+064_convert_20120822120640.jpg

お目目もパッチリ
しばらくはこれで行こうと思います。

モヒカンも、たけパパが好きなバンド、BRAHMANの
ボーカル風な髪型にしようと思い、何もせず伸ばします。
今回も一生懸命ブローでたてた髪型ですが…

8_19+061_convert_20120822120616.jpg

たけパパに、ネイマールみたいと言われました
 ※ネイマールさんはこちら→

トップのパヤパヤ加減が、
彼の最近の髪型にすごく似ています(笑)




↓らんきんぐ参加中です↓
タケマールと呼ばれる竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

Comment

  • 2012/08/22 (Wed) 13:11
    ふわり姐 #- - URL

    たけちゃん、そのクールズおそろいだわ~♪♪

    たけちゃん、お客様にもフレンドリーでいいな~。
    ちょっと爪の垢送って貰えませんか~(^^;

  • 2012/08/22 (Wed) 21:31
    はるママ #- - URL
    私がblogに!?

    わーいわーい!
    また是非お邪魔させてくださいねっ

    BRAHMANのボーカルさん、わかります!りょうさんの旦那様ですよね♪
    伸ばしかけのタケマールも可愛い~(>_<)

  • 2012/08/23 (Thu) 12:43
    ここのん母 #- - URL

    職場のお友達と、お家で飲み会 楽しそう^^
    お友達、わんこ好きなんですね! 

    ネイマールさん確認しちゃった^^;
    タケマール、かわいいね~♪

  • 2012/08/23 (Thu) 15:48
    gigipapa #g2nHWTqk - URL

    自宅にお友達が来てくれると。。。
    殆ど写真は撮れないですね^^;
    たけちゃんの積極営業のお姿。。。
    わが家の姫様も同じです(笑)

    ネイマールさん。。そっくりですね♪
    間違っても、アルシンドさんにはしないでくださいね^m^v

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。