

竹千代、待ちぼうけ…

シュナフェスまで後10日
ソワソワして妙なテンションの竹千代家です。

昨日のお天気の日は、いつも通りの日向ぼっこ
5_26+023_convert_20110526092731.jpg

『でも、それ、頭痛くないの?』
『い、痛くないよ…』

『ホントに~??』
『うん。。。大丈夫。。。』

『やっぱりダメ…』
5_26+024_convert_20110526092609.jpg


昨日は、お父さん月に一度の定時退社日。
玄関に気配を感じた竹千代。
5_26+005_convert_20110526093123.jpg

『残念。こんな昼間にやってくるのは、宅配屋さんだけだよ~』

5_26+004_convert_20110526093239.jpg

『それって、おいらのウマウマとかカリカリとかを持ってきてくれるあのお兄さん!?』
『そうだけど、今回はあなたのではありません。』
『え~じゃあ起きててもしょうがないじゃん。寝よ。』
5_26+026_convert_20110526100758.jpg


お客さんが大好きで、宅急便のお兄さんに突進して行って
驚かせてしまった事があるので、
今は、受け取りの時は必ずハウスてます

こんなにお父さんを待ち焦がれているんだ~と思ったら大間違い。
彼は人とゆう人が全部好きだからです
本当はお母さんの方が好きだよね~
↑心の声


↓ランキング参加中です↓
お母さんのダイエットに付き合わされ、最近おやつの量が激減した彼にご慈悲を…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

Comment

  • 2011/05/26 (Thu) 18:54
    #- - URL

    ひなたぼっこ、そんなところに頭をのせるなんて~(*^^*)
    でもやっぱりふわふわなところがよかったのかな?♪

    人間が好きなんですね!
    小さい子供も好きですか??
    ポン酢は小さい子供に、やたらほえます。。汗

  • 2011/05/26 (Thu) 20:19
    カイザーママ #- - URL

    ぷぷぷ。
    ワンって固くない???とか
    首凝らない???ってカッコで寝ていたりしますよね~
    つっこみたくなる~!

    寝姿って見ていて癒されますよね!

    カイザー「竹千代くんは宅配便魔神と戦わないのか?
    オレ様はガウりまくって追い払ってやるんだぜ!」

  • 2011/05/26 (Thu) 21:02
    nico #a/eYhoIw - URL

    お客さんの時はちゃんとハウスできるのね^^
    たけちゃん、偉いな~!
    突進だけで、ピンポンでワンギャンはしませんか?
    うちはインターホン越しの来客の声もまったく聞こえない程
    ワンギャンがものすごくて困ります。
    たけちゃんと一緒で、嬉しさのあまりなんですけど…
    大好きな誰かが来てくれたっ!といつも期待しちゃうみたいです^^;

  • 2011/05/26 (Thu) 21:35
    ふわり姐 #- - URL

    すごーい!!
    たけちゃんは人が好きなんですね~。
    ふわりとは正反対なので羨ましいなー。

    でも、お父さんを待ってる真剣な横顔
    かわいーぃ。

  • 2011/05/26 (Thu) 22:37
    Ryozo #- - URL

    ぷぷぷ(^v^)
    ほんとに???っていう寝方しますよねw
    日向ぼっこポカポカ気持ちよさそうです^^

  • 2011/05/27 (Fri) 09:16
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ポン酢さん
    小さい子も好きですよ^^
    特に幼稚園くらいの子が好きみたいです。
    自分も同じ年くらいの人間の子供だと思ってるみたい♪
    公園で遊んでる子供をみると突進しそうになります…

  • 2011/05/27 (Fri) 09:19
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    ホントに、凄いポーズで寝てる時とかありますよね!
    体柔らかいんだなぁ~と感心しちゃいます^^
    さすがカイザー様!不良ですね!!
    竹千代は、他の人に吠える勇気がありません…

  • 2011/05/27 (Fri) 09:23
    たけママ #- - URL
    Re:

    >nicoさん
    ノエルちゃんが吠えんるなんて想像ができない!!
    でも、そんなに喜んで迎えてくれるなんて、
    私だったらちょっと嬉しいかもです^^
    竹千代はハウスだとウマウマがもらえると信じきっているので
    素直に入っちゃいます♪

  • 2011/05/27 (Fri) 09:26
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ふわり姐さん
    初めは誰かれ構わず愛想を振りまいていたんですが、
    最近は可愛がってくれる人を選ぶようになりました^^;
    私はふわりちゃんのツンデレも大好きです!

  • 2011/05/27 (Fri) 09:28
    たけママ #- - URL
    Re:

    >Ryozoさん
    ホントに体が柔らかくてうらやましいです^^
    天気がいいと、暑くても同じ場所で日向ぼっこしたがるんですよね…
    体はアツアツになってるのに。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

