夕涼みランin道満♪

お盆休みが始まった11日土曜日。
道満ドッグランで、夜のドッグラン夕涼みイベントと称して、
20:30までオープンしていると知り、行ってきました~

到着と同時に雨がザ――――――――ッ!!!
天気予報でも怪しい雰囲気でしたが、やっぱり降っちゃいました
でも、10分くらい待つと小雨になったのでラン決行

8_11+017_convert_20120816110302.jpg

お天気のせいか、お客さんは思ったより少なかったです。
それでも、お友達に会えましたよ♪

8_11+007_convert_20120816110110.jpg
 ※大ちゃんは常に機敏な動きなので、シャッターが追い付きません※

8_11+011_convert_20120816110159.jpg
 ※正面からのお写真が無くてごめんなさい(>_<)
  しかも、竹千代がかなり失礼なクンクンしていて本当にすいません…※


8_11+012_convert_20120816110225.jpg
 ※こちらも正面からのお写真が全てブレブレ~…すいません(>_<)
  もっとましな写真が撮れるように頑張ります※



大地くんのブログでお察しの方もいらっしゃるかと思いますが、
今回のランは夕方~夜。
カメラの知識ほぼゼロの私が写真を撮ると、当然…


こうなります

8_11+029_convert_20120816110421.jpg

カメラの中には、謎の生物がたくさんおさめられていました。
恒例の、たけパパとの絡みもこの通り。

8_11+020_convert_20120816110346.jpg

こちらにいたっては、もはや心霊写真

8_11+038_convert_20120816110509.jpg

写真って難しいですね~
奥が深すぎて、私には無理そうです…


そして、カメラ放棄すること1時間。
日も暮れていよいよ夜のランランです!

8_11+056_convert_20120816110610.jpg
 この提灯、絶対電気が付くと思ったのに暗いままだった…(笑)

思ったよりも明りが少なくて、ホントに暗い!
我が子を見失う事もしばしば…

8_11+060_convert_20120816110702.jpg

そこで登場~
お祭りでよく売ってる、光るヤツです

8_11+079_convert_20120816110840.jpg

私、小さい頃からコレ大好きなんですよね
お祭り気分が高まって楽しくなります♪

大ちゃんも装着!
8_11+084_convert_20120816110948.jpg
って、暗くてよくお顔が分かりませんけど~

後から到着したJackくんもかっこいい青を光らせながら
大ちゃんを目で追ってます(笑)
8_11+096_convert_20120816111054.jpg

暗い中で光がピョンピョン走ったりするので、
とってもキレイでした。
写真には撮れませんでしたけど

飼い主は楽しんでいた夕涼みランですが、
竹千代は…

8_11+094_convert_20120816120141.jpg

完全に飽きてしまっていたので、少し早めに帰りました

帰ってからはドロ汚になった竹千代をシャンプー

8_11+100_convert_20120816111144.jpg

疲れていたからか、いつもより抵抗が少なく、
早く終わらせられました(笑)


ご挨拶させていただいた皆さん、ありがとうございました!
次はちゃんとお写真撮らせて下さ~い

そして、ランで全然遊べない竹千代。
あなたのラン修業はまだまだ続きます。



↓ランキング参加中です↓
その日の夜はぐっすり(ぐったり)だった竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/08/16 (Thu) 13:19
    ポテト #- - URL

    遅くなりましたが竹千代くん胆嚢良くなって良かったですね☆
    しこりも良い方向に向かってくれると願ってます。

    ポテトは相変わらず薬飲んでいます。(ウルソとスパカール)飲むと効きますが飲まないとまた溜まります。先日の受診の際、ベジタブルサポートを先生から試してみますかと言われたので試してます。

    竹千代くん効果であやかりたいです!

  • 2012/08/16 (Thu) 14:52
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    私のカメラにも謎の生物だらけで・・・。

    あの状態だと、皆さん撮影放棄でしたね。
    いつもはバズーカ構えてる方々も諦めてました。

    雨が残念でしたね~。
    ちょうちんもとっても残念・・・。

    大地は日曜日、プールに放り込む予定です。
    どうなることやら・・・。

  • 2012/08/16 (Thu) 18:47
    ひーちゃん #- - URL

    竹ちゃんもテチテチ隊ね♪
    うちのれぃれぃと一緒
    きっとそれなりに楽しんでくれてるのかな~っといっつも疑問に思いつつ
    (笑)))(^^)
    夜のランってワンコは見えるのかしら??
    竹ちゃんの首のキラキラ、夜祭で小さいころにひーちゃんもつけてたよ!!

    夜シャンもお疲れ様☆

  • 2012/08/16 (Thu) 21:56
    おべぃ(アンディの母) #- - URL

    おじゃまします。。。アンディの母です。
    先日は、ありがとうございました♪
    竹千代くん、アンディのこと気に入ってくれたのかしら☆
    ワン見知りなので、クンクン大歓迎です!

    アンディも”ラン下手”で、帰りたいよぅ、と、よく言います。
    翌日も、一日中寝てました。
    2歳なのに、おじいちゃんみたいなコなんです。

    竹千代くんのラン修行、ぜひ参加したいですv-222

  • 2012/08/16 (Thu) 21:57
    ここあママ #- - URL

    お祭りで光るリング、懐かしい~。
    私も好きでした♪翌日にはもう光らなくて、どうしたら
    長持ちするかで、なぜか冷凍庫に入れて見たりして(笑)

    写真難しいですよね。ここあも竹ちゃんといっしょで
    私のまわりをウロウロしているだけなので、撮りやすい
    ですが、動きをとるのに苦戦しています。カメラのせいに
    してますけど(笑)

  • 2012/08/17 (Fri) 17:18
    うめ母 #JPG8Eu66 - URL

    竹ちゃん夕涼みランに行ってきたのですね~♪
    夜の撮影は難しいですよね。
    お祭りの光るリング~!
    竹ちゃん嫌がりませんでしたか?
    うめなら固まりそう・・・(笑)

    ラン修業、頑張ってね。
    うめもお付き合いしますよ~♡

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する