

今年のお盆は…

ちょっぴりお久しぶりです
世の中が夏休みだからって、
ブログもちょっとお休みしてました

いつもお盆期間は私の実家へ帰省するのですが、
諸事情で、今年は数年ぶりに東京で過ごしています。

お出掛けしたり、お友達が遊びに来たり、
1日中ぐーたらして夜更かししたり、
おかげですっかりダラけています…

8_11+001_convert_20120814233849.jpg

おやおや、ダラけているのは私達だけではありません。
それに付き合う竹千代も、当然ダラダラ~

8_11+002_convert_20120814234014.jpg

それにしても、この熱いのに
よくお布団にもぐって寝られるもんだ

8_11+003_convert_20120814234032.jpg

どんなに呼んでも絶対この体勢から動きません。
この可愛いプリケツを見ていると、
結局また一緒に添い寝しちゃうんですよね


ですが、私の夏休みは今日まで!
明日から出勤です
どうにか早く寝て、生活リズムを戻さなくっちゃ…

お休みの楽しかった様子は、
後々お伝えいたします!!



↓ランキング参加中です↓
変な時間に寝てしまい、夜になると眠らなくなる竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/08/15 (Wed) 01:32
    たこの常連 #- - URL
    やっとか。。

    ずっと更新待ってましたよぉう!そしてそして、私のことblogに書いてましたね!嬉しいやら恥ずかしいやら…(//∇//)友達にちゃんと自慢しときました。笑 お仕事頑張ってくださいでやんす。また金曜に~♪♪

  • 2012/08/15 (Wed) 08:05
    ちゅなパパ #- - URL

    たけちゃん、お顔を突っ込んでかわいいです。
    ちゃなも、毛布のふかふかを占領してますよ。
    ほんと、暑いのに不思議ですね。
    ママさん、ゆっくり休日をすごしてね。

    ちゅな家、お盆休みなしのため、連日出勤中

  • 2012/08/15 (Wed) 09:40
    ママちゃん #- - URL

    たけちゃんのプリッケツ可愛いぃ~♪
    ツンツンしたくなっちゃうよ(*^_^*)
    ワンコがマッタリしてると一緒にダラリ~ンとしたくなりますよね

  • 2012/08/16 (Thu) 08:56
    ちゅなママ #- - URL

    パパが、竹ちゃんのプリプリが可愛い〜って昨夜騒いでたので見に来ました笑
    ホンマに可愛い〜!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

