お付き合いは、大変です。

今日、夕んぽで7か所も蚊に刺されました
すっごく辛い痒さでしたが、
ムヒに救われているたけママです。


「オイラも辛い思いをしています。」

8_7+004_convert_20120808001830.jpg

なでしこジャパンの試合を見ていた昨日。
竹千代は寝ててもいいのに、
付き合って一緒に見てました

何度も大あくびをして、
頑張って一生懸命起きている竹千代(笑)

anigif8_8.gif

はたして、お子ちゃまに夜更かしは
できるでしょうか!?


8_7+012_convert_20120808002220.jpg

「お先に失礼します…」

8_7+013_convert_20120808002247.jpg

人間年齢で言ったら20代なかばの
バリバリ青年な竹千代ですが、
やっぱりまだまだ2歳のお子ちゃまです


なでしこジャパンは無事決勝進出
そして、もちろんこれからは男子のサッカーを観戦します!
明日は仕事お休みなのでガッツリ見るぞ―



↓ランキング参加中です↓
さすがに今日は寝ちゃた竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/08/08 (Wed) 14:44
    ふわり姐 #- - URL

    私も完全に寝不足です。
    観戦後は興奮していて結局寝つけず・・・・明け方ちょっと仮眠した程度で
    もーうフラフラ(^^;
    まあ。期間限定だからいいかな(汗)

    たけちゃんはうちらうちらしながらも付き合ってくれるのですねー。
    うちは、横でへそ天でグースカ寝てます(^^;

  • 2012/08/08 (Wed) 20:24
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    私は・・・結果だけで良い派なんで
    結構早めに寝ちゃってますo(^▽^)oへへ。
    それより蚊に刺され7ヶ所は泣けてきますね。
    アレルギー体質の私は半端な腫れ方じゃないので
    本当に大騒ぎになります。
    ムヒSは必需品です!

    で、実は2日前にアブに刺されました
    超痛かったです゚(゚´Д`゚)゚
    もう虫嫌~い。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する